2010年4月22日木曜日

03:00

Akunrocknキムタクのギターソロhttp://www.youtube.com/watch?v=wteG6at6PHg&feature=related
maccha_icecreamTOKIOって男版放課後ティータイm…ゲフンゲフン
ipqj夜中に起きてしまった。多分キムタク(38)か尾瀬さんがおこしてくれたのかな。合唱。
rimachamひろさん!!関ジャニ∞にも出てますが、横山担希望らしいです・・ちょいちょいフォーラム出始めたみたいですねー!!
atsuya_三宅健は、、、いつになったら声変わりするのか・・・・。(´・ω・`)
kaz005aキムタク…また涙が…
apooopieTOKIO来て変わったこと 先週から本を身体みたいに読むようになりました。もう2時間たってたw
rimacham@yasu818hiro 落ち着いて落ち着いてww関ジャニ∞チケット情報場★の同行者募集ですよ!!
mk825すっげー。恋人に興味がなく、兄が親友。どんだけブラコンやねん。@mk825の恋人は大野智です。親友は相葉雅紀で、兄が相葉雅紀、弟が二宮和也大野智には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
gako21TOKIOの曲が好き。カッコいい。あんま聞かないけどな。花唄とか元気出てくる。熱い気持ちになる。
mikoto_h@kazataka きっと…神動画が出来上がるはずだ……。:゜(。ノω\。)゜・。 独立のだと�帳�ぢ…ブクマしてたのが飛んじゃったのでアレなんですが、SMAPのオレンジで作ってた動画とか好きで何回もリピートしてました……
uuuuchまじ今更/(.^.)\関ジャニ∞のDVDようやく見たヽ(´ー`)ノ
MidoriCosmopoli亀梨和也主演ドラマ"神の雫"DVD見てるからヨガの帰り、フランスワイン飲みたくなって、ついオーガニック栽培プロヴァンスのロゼと2006年ボルドー産赤買ってしまった、今晩はこのロゼ飲んで寝ま�帳�ぢす。Bon nuit.
__eto東京カワイイTV好きっだ・・・あの6畳一間さんが!うおおーTOKIO=ぎゃーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿