2010年4月22日木曜日

10:00

mtsunemi@tokio110 地下鉄でウールのコート着てマフラー巻いてる人がいたけど、これ以上寒くなったら、わたしもそうなるかも。寒いのいやですね。
ririka8eighterおはようなう今日も関ジャニ∞ぉ愛してる
ybs_hideki後ほど、ブログにアップしますのでご覧下さいね!本当に手軽で美味しいですよ�帳���圧鼾瘰圧�7教逡��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鱸�韆嘖況祈菖鱸�韆嘖況擬�昭�箴儒箴雪跫�碍崖�ぢま、長瀬智也がスーツ着て仕事してるの想像してれば間違いないゾ。(笑)
ma_na_nu_@tun_tun01 ダイジョウブ!木村拓哉よりカッコイイですよwww
mikatsukisaurus今朝の大野智。何も考えてないようで、きっと色んなことを考えているリーダーなんだな、と実感。素敵なリーダー像。・・・私は今のチームにどんなカラーを出していこうか。
newnewnewnews関ジャニ∞」渋谷すばる、追突事故: 関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なしという記事より。 アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材... http://
watchmonoRSS[ネタフル] : 「関ジャニ∞」渋谷すばる、追突事故 http://bit.ly/aJIQhU
torabutter02_fd【ネタ】 「関ジャニ∞」渋谷すばる、追突事故: 関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なしという記事より。 アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚... http:
webad_rank2009netafull: 「関ジャニ∞」渋谷すばる、追突事故: 関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なしという記事より。 アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、... http:/
shiroys関ジャニ∞」渋谷すばる、追突事故: 関ジャニ渋谷が追突事故、けが人なしという記事より。 アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーの渋谷すばる(28)が東京都内で追突事故を起こしていたことが20日、警視庁戸塚署への取材... http://bit.ly
_desler諸君。ガミラスの勝利以外の結末はありえないので安心したまえ QT @yatamaki: 実写版ヤマトには密かに期待。原作信仰派とキムタク信者がどう戦ってどう落ちをつけるのか。キムタクが職に殉ずるのか。『地球なんか関係なくね?』が飛び出るのか?
qmaclone問題番号58606:トニー・レオンと木村拓哉が共演したことで 話題となった、ウォン・カーウァイ監督による 2004年公開の映画といえば「○○○○」? 2046
anokorohaS55年流行歌→Tokio、大阪しぐれ、ダンシング・オールナイト、雨の慕情、昂、 #anokoroha
geinou_seiji大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も: あ、怪物くんみ�帳�ぢっけ! 【サイゾーウーマンより】  嵐・大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)が17日からスタートした。初回視聴率は17.... http://
afonoromanuke電車なう。電車の中の中吊り広告に香取慎吾くんが写ってる広告があるんだけど、慎吾くん大口あけてるんだけど奥歯が1本ないよ!(笑)気付いちゃった×� ワーイワイ♪
tabo7RT @korekei キムタクの「エンジン」って今見ると、かなりすごいメンツ出てるんだよ。樹里ちゃんも戸田恵梨香も夏帆ちゃんも出てる… 昨日、動画でエンジン見ました!新鮮な樹里ちゃん見れて良かったです! 戸田えりかちゃんも出でいたんですね! 2人共、綺麗になったと
cyuko_nyanko@michipi はい、頑張りますっ! 私は、妻に 脳ドックを受けるようにと、強く勧められています >< キムタクさんの影響、大きいですよねっ!?
yuuyouyu悪ノ召使を最近聞いて、サビ部のメロディがSMAPの世界に一つだけの花に似てる事に気付いた
cookie9moka5次の冒険関ジャニ∞楽しみやぁ♪♪亮ちゃんはよみたい(*´∇`*)←でもすば担でつ。
namikimakiいずれにしても新作が楽しみです☆ RT @vets_tokio 『「バーに落ちていたiPhone試作機」騒動、収束へ? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/20/news047.html せかにゅ 』
W_S_lanaおはようございます!昨日は暖かくて…今日は寒い・・・風邪とかひかないように暖かくしなきゃですね。。。(>_<) @riritsu @vets_tokio
a1115朝から堂本剛に泣く21歳。ゲキモ\(^O^)/
inpwjp関ジャニが24時間の噂だが
orangevtr[育児] キムタクとDV夫とヤンデレが合体したような生き物ですね/ウチもそろそろ兆候が見えてきた・・ B! http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20100421#p1 
itsmymoよしよしあがってきたゾ! #nowplaying ズッコケ男道 ♪ 関ジャニ∞ http://bit.ly/6LvZqa via @twitbird
toyopoon@14_410_5 キムタクと共演キムテヒぢゃなくて残念!
yasuxyasu映像付きで見たい! #nowplaying ブリュレ ♪ 関ジャニ
calcifer1113コストカットのせいも大きいと思います。自分が子育て等で観れなくなったのもありましたが最後に観たのがキムタクのロングバケーション。その後色んなドラマの初回を観てあ〜こりゃ全然面白くないとやめてます。質が低い。(と又敵を作ってしまってたらいけないが、そう思
tcam244はじめまして。フォロ-ありがとうございます。昨日、TV局で剛くんをみかけた方がいらしてツイ-トされていましたが・・明日のいいともでわかりますね・・どれくらいの滞在かな? RT @fivestar_smap 剛くんもいるの?それとも、いいとも終わりで?それともいい
mt_ezドリフ!ドリフ! RT @jager0305 卒業Mを引き合いにだすのもあれだけど、男性のタイプって大体5種類くらいしかない→秀才系、体育系、不良系、キザ系、可愛い系。となると5人組が1番個々のキャラ立ちするのでは。SMAPといい嵐といい、国民的アイドルの法則は5人
scalemodeljapan大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も - サイゾーウーマン http://bit.ly/d3pBow
shaunblackgoldsmapお宝画像をダウンロードし放題!今すぐダウンロードなのですhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
rinabon今日も乗っかれず…私の分もよろしくRT @yasuxyasu 大阪で迎えた誕生日の思い出の曲→ #nowplaying イッツ マイ ソウル ♪ 関ジャニ
smile_988@masatomatsuura ★名古屋日帰りトンボ帰りだそうですね^^ 5人のファンになる前は…キムタクにヒレカツ味噌ラーメンをおごる夢を見たことがあります。そういうメニューって実在するんでしょうか^^ 今の夢はジュンちゃんお勧めのひつまぶしを食べることで
jager0305卒業Mを引き合いにだすのもあれだけど、男性のタイプって大体5種類くらいしかない→秀才系、体育系、不良系、キザ系、可愛い系。となると5人組が1番個々のキャラ立ちするのでは。SMAPといい嵐といい、国民的アイドルの法則は5人なのかも?
stkmk木村拓哉ばっか出演してる
mayukyoha@djsnz ばっふぇらのキムタク byぱぱらっち

0 件のコメント:

コメントを投稿