2010年4月22日木曜日

15:30

storm2317@eear_chikatan 確定ですか……じゃあE7で関ジャニですね(笑)
amezarilicenseヤンキー イン・ザ・スカイ面白かったです。んで、今から何見ようか悩んでますww    関ジャニ∞/無責任ヒーロー #nowplaying
puddingmでも森田剛より岡田君がいい… @puddingm「ゴメン、信じられないかも知れないけど私…上戸彩なんです。」 http://shindanmaker.com/11697
erukakaka夢の中で椎名林檎作詞作曲のTOKIOの雨傘を熱唱して、隣の部屋にいる人に「その林檎は毒が入っているので食べてはいけない!」って伝えようとしていたのをおもいだした。
k2_river99昼御飯は代々木駅前のカレー屋ジョニー。チャーハンかつカレーにした。カレーでチャーハンの味は消えていたような。でも、日テレの中居正広の黒バラにでていたらしい。 http://twitpic.com/1hgavx
sumanamako明日はフェロモン出るかな。SMAPに会ったときだけフェロモンが出る伝説(笑)
houkoudouRT @TeichikuMusic レコード会社【テイチクエンタテインメント】と申します。本日よりアカウント取得し、地道につぶやきますので演歌愛好家の方々、関ジャニ∞ファンであるエイターの皆さん、沖縄大好きBEGIN大好きな海人殿、もちろんその他の皆さん宜し
mysterieuxkfeeh@shinjomayutan こんにちわ!!確か先生って数年前に関ジャニ∞の番組に出た事ありますよね?
rommy927らじゃあーw RT @YOSHI0078 @rommy927 おろろ 1人カラオケやってるのね じゃあTOKIOリクエストでw
komandofochiken@kaju2525 関ジャニ∞さんの「ジャニ勉」でした!放送は六月の下旬です!
kaeru44_5RT @asahi_tokyo: ありがとうございます。つよって、堂本剛さんのことなんですねえ。朝刊の世界遺産劇場の特集ですね。RT @non244: 朝日新聞買ってきたー!!つよの想いがこんなふうに新聞に載るってステキだね。写真は最新つよかな?前髪ウェーブ
gamitwiナニちょっとー香取慎吾が座頭市って!勝新の墓参りちゃんとしたんでしょうねえ
senrai@ve_go もしかして:五人目のSMAPの中の人
tchistaSMAPのリスクコミュニケーション - http://bit.ly/b9wiag
TeichikuMusicレコード会社【テイチクエンタテインメント】と申します。本日よりアカウント取得し、地道につぶやきますので演歌愛好家の方々、関ジャニ∞ファンであるエイターの皆さん、沖縄大好きBEGIN大好きな海人殿、もちろんその他の皆さん宜しくお願いします #follo
rechiebukuroキムタク 紅白についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/5Ep8IS
izumicci録画していたDEROをみた。面白そうと思ったら、これちょっと恐い。来週は関ジャニ∞だって。嵐もそのうち出るのかな…
kanakona松田翔太好きだけど、キムタクが苦手すぎて月9見れない
meigen_oneisan『人はひとりじゃ生きていけない。 だけど、僕はひとりじゃない。』by 安田章大(関ジャニ∞) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2706
nao_mrt最近、YouTubeでロンバケを観た。当時中学生だったのに、キムタクの設定が24才で、いつのまにやら追い越してたことに気づいた。
yamachin_nuRT @gohiromi44: 上戸彩と森田剛が結婚か?とかいうニュースを見たんですが、っていう事はこういう事ですか。退会したか?入信したか?実は森田剛も隠れ信者だったかっていう事ですよね?違うんでしょうか?普通はそうですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿