2010年4月22日木曜日

23:30

momohano13ツイッタードラマに関して。姉から「あすなろ白書でも西島秀俊ゲイ役だったよ。フジそういうの多いよね。伝統かな?」というメールをちょうだいしました。あすなろはメガネのキムタクしか覚えてません
soramame6r4新聞欄見たら、キムタクのドラマの再放送やってんな
grooper1014TOKIOの番組でメントレレストランやってる。忘れた頃にコーナーを使い回しするのか。いいのかそういうの。ま、よそからパクってないからいいのか
hrkmrym月9、キムタクでしたっけ?^^楽しみのような、そうでないような。笑 RT @makikaos @hrkmrym あとは月9を待つのみ!あんだけ「大恋愛」って連呼されると、裏切りは許せませんな!期待してもいいのかしら?なんて^^
11mk03TOKIOの5LDK?のラテ欄に「岡村と松潤が…」って載ってたからそれのことかなぁと思って☆ RT @kazuti22: ごめんっ、みきちゃんのリプが(^_^;)。。ナイナイに嵐関係のネタが出る予定だったの?
umomoking@ignith TOKIOのリーダーw 同じ歳なんで勇気付けられますwwww
pure2xxxTOKIO見てたら、「愛はヌード」聴きたくなってきたなぁ…明日カセットテープ引っ張り出してこよっと。
doronko嵐も。でも、SMAPはナンカチガウRT @tekupon777 TOKIOって仲が良さそう。
VEGEANAAYUナイナイ岡村と国分太一くんのツッコミトーク仲良しなんだな、かわいいなー(^O^)CX@5LDK
cenyacRT @non_1223: 凍死しちゃう�帳����煎�蜥薐�真冬のような東京。SMAP草なぎクンが裸になったのは1年前の4月23日未明。今夜だったと思うと・・・。
kimitan45@kimitan45が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは渋谷すばる君です。』 http://shindanmaker.com/11926
getterz1そんな事言われてもねぇ、今まで結婚できなかったんだからしょーがないww RT @love_yokko: そっか・・・RT @getterz1: フジテレビ見てて、岡村孝と城島茂が今年40歳なんだってwこのままで大丈夫なの?と聞かれてたから(笑) #club_
kotomi19610123a@ponbubu8 おいしそうなネーミングですね SMAPのコンサート今年はしてほしい よろしくお願いします(^O^)
V0v0v_5LDK…国分太一が食べてた詰めもの、美味しそーだった!(>△<
sato_wn@sato_wnの恋人は櫻井翔です。親友は櫻井翔で、兄が相葉雅紀、弟が二宮和也松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 大野がなんでいないんだよー!
nuky2009スナナレ見てて感じる違和感は、キムタクのプライドを見てて感じた違和感に似ている。
love_yokkoそっか・・・RT @getterz1: フジテレビ見てて、岡村孝と城島茂が今年40歳なんだってwこのままで大丈夫なの?と聞かれてたから(笑) RT @love_yokko: なんで痛いの?RT @getterz1: 我が耳が痛い(笑)今年40歳 #club
sylph079このTOKIOの番組、前と一緒じゃん
korumono堂本剛の「汚いおばちゃん」が実は一番女に見えるという問題。
rt_qtTOKIOこんなことばっかりしてるな
aooochaTOKIOさんの番組内容、昔に戻ってますね
jam8cherry関ジャニ∞来るのか。来ちゃうのか.....ニヤニヤ
pecosan_@okakaJ22 寒いよTOKIO!明日も寒い模様。お風邪引かぬよう暖かい格好で来られるがいいかと。ヒートテック2枚くらい着込んでコート着たら春ワンピもいけるやもよ!おしゃれは我慢 と紀香が申しておられた。
zdslyr@pyon え、まじ?以前は木村拓哉さんのドラマを見て、他のシリーズに興味がない。
hn0221上戸彩と森田剛が付き合ってたんだ! …今更知るあたし。
getterz1フジテレビ見てて、岡村孝と城島茂が今年40歳なんだってwこのままで大丈夫なの?と聞かれてたから(笑) RT @love_yokko: なんで痛いの?RT @getterz1: 我が耳が痛い(笑)今年40歳 #club_H #R40_SP
mimi373mimi@vets_tokio むはwお兄さんも弟さんも優秀なイケメンですよ。ぐへへ
tirie_草なぎ剛逮捕からもう一年か
Victolincoln国分太一ってキーボードだったんだなぁ。
guscott12明日(4/23 金曜)TVラジオのゲスト情報 TV はなまる:成宮寛貴/PON!:松本潤/いいとも:岡村隆史/スタジオパーク:ロンブー田村淳/徹子:マツコ・デラックス ラジオ ディアフレンズ:千住明/ビバリー昼ズ:中畑清/ゴールデンラジオ:大橋巨泉/のってけ
krungthep国分太一って一コちがいかー。 *Tw*
sd03705LDKなう。岡村隆史とのからみ、おもしろい。何か国分太一と岡村隆史が、普通にコンビに見えたwww
senna_ds似てる(w RT @t_murata: 長瀬智也がライサチェックになってるぬ。
misttimes想像したくない RT @cyzowoman - 大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作品続く可能性も http://bit.ly/9TBcZy >もし次回作が控えているのならば、『オバケのQ太郎』『天才バカボン』の実写化だけは控えていただき
05smap05おっと社色→社食ね RT @05smap05: なんだ?カルピス社色からドラマに。あぁサラリーマンNEOだった!
eitomayday[轉] http://shindanmaker.com/11926 (関ジャニ∞に入ったー) http://plurk.com/p/4tcz9h
goshi_SMAPの世界にたったひとつのふにゃも今月初めて聞いたりとかだ。カラオケで歌えるぜろ年代の曲なんてないかも。つかSOBうたいてえ
Quemokov「バナナの王様・完熟王」に香取慎吾の「ドールマン」がかなり押されてる件
satoraco@futeru @kota_koji_days むしろジャニーズとホモは昔から密接な関係 なんかハッテン場?で加勢大周?を山口君が誘って、V6の坂本君とTOKIOの太一君が羨ましがってた?太一君が「いいなーあのお兄さんぜったいゲロウマだよぉ�帳�ぢ><」って そして
acco1006だね。 RT t_murata 長瀬智也がライサチェックになってるぬ。
arashi_a大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見 MSN エンターテイメント: 毎日新聞大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見MSN エンターテイメント4月2... http://bit.l
cv3vzz…亮ちゃん大丈夫なのか?関ジャニ∞大丈夫かああ?梅雨だからなあ
suigeidoロングバケーションやビューティフルライフはおもしろかったのになぁ。キムタク人気もあっただろうけど、脚本もよかったはず。
asukatayuri美脚マエストラブログを書きました。 明日、知人が金スマに出ます - 明日、見れる人は是非是非 中居正広の金曜日のスマたちへ http://www.tbs.co.jp/kinsma/ 明日は、都内で催事があ.. http://am6.jp/
mori2813@13smap13 キレイでしょ?!笑
244kkk51ありがとうございます!楽しみです♪ RT@purplegirl51244: 仕事終わったー 先ほどオリ★スタをゲット(o^_^o) 表紙にKinKi Kidsの文字を見るだけでテンション上がりました♪ 堂本兄弟の収録レポ1ページです。来週発売の次号にも収録レポ
lovemusick3お疲れ様です。2週連続掲載♪ RT @purplegirl51244: 仕事終わったー 先ほどオリ★スタをゲット(o^_^o) 表紙にKinKi Kidsの文字を見るだけでテンション上がりました♪ 堂本兄弟の収録レポ1ページです。来週発売の次号にも収録レ
lapisxx岡村ちっさ!TOKIOとの身長差が…さすがに2日連続スタジオだとねむい寝る
aichanponいや〜中村君かっこいいでしょー 好きです!! 最初は関ジャニ∞のたっちょんに似ててファンになったけど今は越えてます(`・ω´・)+
hacota久しぶりに観たら、TOKIOもうやばいね。テラテラしてる。
tupeono10今更言うことでわないが、TOKIOの山口は蛇口から直で水を飲む。
sintamanegiそういえば5月からのキムタク月9は、なんとあの道尾秀介が原作なんだよね。キムタクはどーでもいいけと、道尾さんとなると捨ててはおけない。どんなどんでん返しを用意してくれているのか。録画するかなー。
fulltakeeasy愛していると言ってくれ、ビューティフルライフ、オレンジデイズの3作品は見てたな。どれもTBSだ。どれもハンディキャップを抱える人が登場。そういやいずれもあざといという批判に晒されたっけ。でも結局トヨエツと常盤貴子とキムタクと妻夫木に救われたよね。瑛太と
ktzawaTOKIOでは松岡くんがぶっちぎりで好きです
t_murata長瀬智也がライサチェックになってるぬ。
GeoBoxRental韓国のキムタク、人気俳優ウォンビン主演!「母なる証明」もGEOBOXに入荷☆事件の容疑者にされ、突然身柄を拘束された主人公。このあと、どーなっちゃうの!?(゜◇゜ノ)ノGEOBOXなら100円です→http://bit.ly/aSTAgu #follo
purplegirl51244仕事終わったー 先ほどオリ★スタをゲット(o^_^o) 表紙にKinKi Kidsの文字を見るだけでテンション上がりました♪ 堂本兄弟の収録レポ1ページです。来週発売の次号にも収録レポが掲載される予定☆
tagurocchi1028「中国のキムタク」ですね☆☆ RT @sumiyoshio: 『ユンディ・リー』ピアノコンサートに行ってまいりました。高校生の時に練習してたショパンの『英雄ポロネーズ』は感動ものでした。
meromiro録画した関ジャニ∞MAPを観ている。大倉君、料理の時に長い前髪は心配…。三角巾しましょう。
YOKO_reco_HINA横:関ジャニ∞横山裕と 山田:山田の!レコメ�帳�ぢン!!!!
caren0911@TeichikuMusic 関ジャニ∞の情報を楽しみにしています☆カウコンのDVD化、ありがとうございました!とても素敵なコンだったので、映像として手元に残って嬉しいです。
gofurtherjp亀梨和也についての記事紹介 | http://idol-infomation.seesaa.net/article/147415279.html
gf03ドラマの終盤で瑛太が泣いている上野樹里に声を掛けるシーン、一瞬本当に木村拓哉に見えた。
goldenchups@hanacocoro 缶コーヒーに「来年も一緒にSMAP観ようね(はぁと)」って書いて投げたかったーww
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 あやまんJAPAN, 飯沼誠司, てぃだかんかん, 武井咲, ケツメイシ, ピンクの電話, 中山エミリ, ダンプ松本, 宮地真緒, 国分太一

0 件のコメント:

コメントを投稿