2010年4月23日金曜日

02:30

kei3153なんでED好きなんかコメントでわかったw一昔前のTOKIOみたいだからだw
vetnaoki自分は獣医学は小動物臨床含め人の為の学問だと思っています。その様な学問を学んでいるという時点で、人の為に能力を発揮できる機会に恵まれていることは忘れないようにします。RT @vets_tokio 能力は他人の為に発揮しなければ意味がない。他人に使ってもらわなき
arashi_o採ったどー!@ゴチになります!: 終始大野智の可愛さに釘付けだった@ゴチになります! 何が可愛いってさ、 そりゃもういちいち可愛いんだけど なんといっても風船に囲まれて (´・∀・`)ノ[:パン:]<パン採ったどーーー... http://bit.l
arashi_oぐるナイ ゴチになります!!11 2010年4月22日: ぐるナイ ゴチになります!!11 2010年4月22日 MC:ナインティナイン(岡村隆史,矢部浩之) ゲスト:大野智(嵐) ゴチのメンバー:ナインティナイン(岡村隆史,矢... http://bit.l
arashi_o怪物くん・嵐にしやがれ関連 / 現役から見た6年制のメリット: JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:大野智 ☆怪物くんスタッフ日記[「メッセージ!」][このあとは!]そういや今日の西田さんのblogに、15時くらいから第一話の... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿