2010年4月23日金曜日

16:00

SAKURA393104@hellooohahaha ジャニーズは、韓国でも人気ある? 私は、嵐(5人全員)、KAT-TUN中丸雄一くんが好き QT: @SAKURA393104 不思議なことに私はケイポップに興味がないんです(TT)アイポットにもゼイポップしかない
urehi_sion木村拓哉の月9、ガチガチのラブストーリーな予感してきた。主題歌久保田さんって…ww何かもうさ、こんなにOA開始が遅れてるのに「月9」って言い張ってるって、どうなのよ?我儘は別にいいけどさ、放送開始時期くらいは守ろうぜww
potaco_5124@yucca_ks 四人目がわかったのが 単独カウコンの日 去年のエンケリLIVEで飛び跳ねたら数日後 スルーっと産んだからね 何かあると奈良で浄化…KinKi Kidsは子育てパワーの源みたいだよ あっ でも行きまくりじゃないから
yunananase4木村拓哉が柴咲コウとのツーショットを撮影される http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272005329/
yukican兄弟って何w @yukicanは『山下智久と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは赤西仁で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
YKOTKO@KIKITW そう。。。ウィメン向けの下世話なファション雑誌。。特集は占い。。大野智インタビューに釣られました。
masayuki_dailyボブ・ディランより、ガンズのバージョンが好きだな。木村拓哉が弾き語りしてた時はどうしようと思ったけど。 #nowplaying Knockin' on Heaven's Door ♪ ガンズ・アンド・ローゼズ http://bit.ly/4xrOt
Mika49kamereon錦戸がペット!@Mikaは『錦戸亮と隣の席になり「次のテストは負けないからな!」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは亀梨和也で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073
potaco_5124@haruyukie 嵐はSMAP状態だもんね KinKi Kidsもデビュー前後はスゴかったなぁ�帳�ぢ(´。`)……シクシク(ノ_・。)
papaiyan今日で草なぎ剛が脱いで一年経つのか。早いなぁ。シンゴーシンゴー
geinonewssokuho久保田利伸とキムタク月9で再び...[http://tinyurl.com/2ewzcyh]
yukinkonoko@ay_yacc0 なるほど!妹ちゃん情報ありがとうSMAPTOKIOまででいーよね♪( ´▽`)wwそいえばなぜか最近、テレビつけるといつも鉄腕DASHに遭遇して、毎週のように観てるよ笑
rikomanmaキムタク…う〜ん( -_・)?
sorihaja@ayumu_oh こんにちは^^ smapを好きな韓国のfanです~ ^^
shironagas学部長の授業(政治学)がつまらん、前にTVでやってた中居正広と池上彰の番組並につまらん、しかもこれが一年の必修だってのが許せん。
nonoko50情報をあなたと共に 古い人間でございますがぁなにか? 今だからキムタクと柴咲さんの・・ - ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中 ジョニーさんから聞かれました 「のの.. http://am6.jp/cHrtiw
oikynキムタク月9主題歌に14年ぶり久保田利伸 - 芸能ニュース http://buzzadd.com/-rm
saela_そのリス写真はSTBYが撮ったものなのかきになるき RT @a_cho_ma: これ、そのままくらすたカレンダーに入れときます。(`・ω・´)キリッ RT @fumimurmur: 【2010年4月23日】 松本潤がリスのポーズをして駄々っ子になってグレープフルー
hisame74223スマの新曲ってWikipediaに載ってたのは間違いだったのか… RT @jnews1 ブログ更新:木村拓哉主演ドラマ「月の恋人」主題歌決定 http://bit.ly/9AYgtL #smap #smap
haruyukie@potaco_5124 嵐は愛想いいし、明るくて、よくしゃべって、みんなに好かれるタイプやから、しょうがないよ。若いし。KinKi KidsはKinKi Kidsの良さで、頑張ってもっとテレビ出てほしいよね。ドラマとか。もっと二人を見たいよ
mofu_9696ギャーまだだだだっこしか見てねー! RT @fumimurmur: 【2010年4月23日】 松本潤がリスのポーズをして駄々っ子になってグレープフルーツを食べて翔潤のろけ話を披露した日
hisarinnnn軽く自己紹介�帳���ぢ住み→札幌 年齢→14歳の中3 好きな歌手→GLAY、KinKi Kids、レディー・ガガ、ナイトメア、SuG、他V盤 好きな芸能人→堂本剛、山田孝之、松岡卓弥、沢尻エリカ そんな感じですww フォローおねがいしまーす( *´艸`)
mofu_9696【智の真似ネタバレポスト】まるい不安定な椅子の上で、足をあげてバタバタのけぞって「もうやらやらやらかえりたあーい」と全身全霊で帰りたがる王子のまねをした松本潤(26)
saki_nyaなんで関西弁 @saki_nyaは『上田竜也と隣の席になり「どこでいつも洋服買っとるん?」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは田口淳之介で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/1
marutyo8おっと!?黒田さんの口からも『関ジャニ』が…!!!
taros3@HideoNishimoto 昔、堂本剛版金田一少年にキバヤシさんがでてた例が有るのでなんとかなりますよ
paaaaaaaaaaan〇〇は『上田竜也と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは安田章大でいきなり告白されます』 http://shindanmaker.com/12073
potaco_5124嵐…嵐…嵐なんだね�帳�ぢ(゜ε゜;)先週は大野君 今週は松ジュンがミヤネ屋出演!! 最近KinKi Kids出演無いから 予約録画表も利用無く DVDへのダビ作業も無いよ(。>0<。)ビェェン。。。
tsurubaRT @from41tohomania: キムタクとこのミス1位作家がコラボ http://www.webdoku.jp/newshz/sugie/2010/04/23/144456.html 更新はえー。「このミス1位」作家はもちろんあの人。キムタクって書いた
amelie_ys@amelie_ysは『手越祐也と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは山下智久で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073 やばい
Aoki_shigeo明日はキムタクの追悼試合 仕事終わったらすぐ駆け付けよう セレモニー間に合うかなぁ…
Tokyotake88ミヤネ屋に嵐 松本 潤 出演なう。
fct_staffミヤネ屋で松潤が大野智のモノマネ…。宮根さんにふられて(笑)。「嵐にしやがれ」期待できそう!!
aneccentricRT @from41tohomania: キムタクとこのミス1位作家がコラボ http://www.webdoku.jp/newshz/sugie/2010/04/23/144456.html 更新はえー。「このミス1位」作家はもちろんあの人。キムタク
nikining_sb3Dテレビ発売か…。4年前のSMAPコンサートの飛び出す映像、ちゃんと3DのDVD(Blu-ray?)に作り直してくれへんやろか。赤×青ではあんまり立体に見えないの。
monemone168アームがシチサンでジャニーズの話をしてるのを見る。みーんな名前が出るのに、名前が挙がらない関ジャニ∞。現実を垣間見た(^^;)
asakura_youはぐれ刑事純情派9なう。城島茂が若いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿