2010年4月23日金曜日

08:30

Apriltripおはようございます☆ SMAPの一員となって、女詐欺師集団と戦う夢を見ました。起きたら汗びっしょり。何がしたいんだ、僕はw
rikomanma@sambosoncho ♪回れ回れメリーゴーランド〜もキムタク\(*⌒0⌒)b♪
smap_kimuraキムタク月9主題歌に14年ぶり久保田利伸 日刊スポーツ: キムタク月9主題歌に14年ぶり久保田利伸日刊スポーツ木村拓哉(37)主演のフジテレビ月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」(5月10日スタート、月曜午後9時)の主題 http://bi
shopan55@u_tami18 おはよう�帳������ぢ冬物なかなかしまえないですね。関ジャニ∞、桜の時期には、桜援歌が頭の中をぐるぐる�帳窟�ぢ廻っとりました♪�帳�ぢθ(^0^ )
cruz_de_angela何て言うのかな…いつ見ても、どんな役をやっても、同じにしか見えない。いつでも、どこでも、キムタクキムタクなんだよね。それがいいと言う人もいるんだろうけど…私的には、それってどうよ?って思う。
mamiringあとは任せた!>祭りRT @yasuxyasu 今、私もこの萌え曲突入しました!RT @mamiring キターーーーー!萌える!萌えすぎる!→うざっ#nowplaying アカイシンキロウ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
cruz_de_angelaキムタクが月9か…キムタクでは、もう視聴率が取れないと思う。
kaku69@ringentocci 奥さん、キムタクの月9の主題歌、久保田らしいすよ。
sakuracerezo@tsuyo_t おはようございます。玉木くんはファンじゃないのでどうでもいいですが、最近そういう男の子増えてませんか?堂本剛が最強な気がしますw
fumi_fukuokaRT @tomokotane: ホント?どなたかこの件で,何かご存じの方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?RT @HBriver: @tomokotaneV6だかTOKIOだかNEWSだかの楽曲で、種さんの「いつでも恋なら」のBメロがまん
shinjomayutanありますよ!「新條が出てよかった!」とファンの方に思われるように、関ジャニのみなさんに画面に向かって決め台詞をしゃべってもらいました。(笑) RT @mysterieuxkfeeh: @shinjomayutan 確か先生って数年前に関ジャニ∞の番組
smap_inagakiエコライフの心得: 先日、「北極のナヌー」という映画を見てきました。 SMAP稲垣吾郎さんがナレーションを務めておられることでも話題になっていま す。ご存知でしょうか? http://www.nanu.jp/ 最近の映画ではS... http://b
yasuxyasu今は泣かせておくれぇ�帳���鈿�赱�鈑�ぢ渇いた花 ♪ 関ジャニ
younco_hyjiやっぱり月9の主題歌久保田利伸か。SMAPじゃねーやーん。
arashi_m松本潤】 ジャック: おはようございまーすヽ(`▽´*)/ 今日は松本潤さんが日テレジャックですね。 朝からずーっとで大変ですよね。 がんばれ潤さん!>< 今日の嵐2020の潤くん映像は何かなあ。 うーん。滝行かな? そうそう ... http://bit.
scalemodeljapan久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 - ORICON STYLE http://bit.ly/d2WFFc
s_576RT @lostage: アクセルは長瀬智也に頼もか。
tomokotaneホント?どなたかこの件で,何かご存じの方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?RT @HBriver: @tomokotaneV6だかTOKIOだかNEWSだかの楽曲で、種さんの「いつでも恋なら」のBメロがまんまパクられていますよ。
benjoRSS【芸能】 久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 http://dlvr.it/bLv2
yasuxyasu今、私もこの萌え曲突入しました!RT @mamiring キターーーーー!萌える!萌えすぎる!→うざっ#nowplaying アカイシンキロウ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
24_fun9月9久保田さんの曲なんかー♪SMAP楽しみにしてたけどやっぱ噂止まりか…(/_<)
HBriver@tomokotane中国万博で盗作問題が起きていますが、V6だかTOKIOだかNEWSだかの楽曲で、種さんの「いつでも恋なら」のBメロがまんまパクられていますよ。
engawa_02キムタク月9曲に再び久保田 http://dlvr.it/VbDx
hiekiTOKIOとかポルノグラフィティとかTHE BEATLESが好きです!(真人間アピール)
kano_co川村結花さんの曲でhomeという曲があるけど、SMAPのメンバーにとってSMAPはもちろん、「SMAPのファン」のことも「home」って思って貰えたらいいなーとか。そんなことを思う
arikacomsエンタメ情報 キムタク月9曲に再び久保田 http://bit.ly/1Ov9rV #sougofollow
Caps_Topics[Yahoo!トピックス] キムタク月9曲に再び久保田 http://bit.ly/cGLfR4
Roshi_Khara僕は「トレインスポッティング」を徹夜明けに見たのが初でした。SMAP草なぎが並んでて階段が騒然となりました。 RT @pannoki: 私が一番最初に観たシネマライズで観た映画って「アメリ」かな。席がなくて一番前で観たな。
naomijapan今日の夢は、SMAP中居クンとナイナイ岡村氏とその他大勢でみんなで鬼ごっこしてた。しかも泥まみれ。さらに見る限り中居クンと私は隠れて付き合ってる風だったなぁ。あたし慎吾クン派なのにー
tamakoshidadaRT @nikkansportscom: キムタク月9主題歌に14年ぶり久保田利伸 http://bit.ly/agYkUc
miniaya_r56#nowplaying 愛について ♪ KinKi Kids おはようございます
u_tami18@shopan55 おはようです�帳�ぢ。寒暖の差が激しいから大変!今日もよろしくです。 (関ジャニ∞・・結構いいよ)
Japaaan「生茶」新CM。山下智久で「どっちの生が、いい?」ねぇ。 http://ow.ly/1BYcy 相変わらずタレント依存(とっかえひっかえ)&一方通行メッセージでオモロないんすけど。キリンたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿