2010年4月23日金曜日

09:00

googlenews_entキムタク×久保田"ロンバケタッグ"再び - デイリースポーツ http://bit.ly/dbLbzP 2010-04-23 08:46:06
ju_rotasa@ryotamama そうなんです、2月だったか…忘れてますけど(笑)あれから解散説やら長年身の回りを語ってたファン向け連載の終了やらで全く家庭には触れないので、キムタクとは路線違うのに、あの事務所のアイドル扱いが寂しくて。さっき突然大竹しのぶが聞いてくれて
xxxrukuku(゜し゜)www @xxxrukukuがKAT-TUNに入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは中丸雄一君です。』 http://shindanmaker.com/11929
tentekochanキムタクの月9、主題歌は久保田利伸さんが歌うそうです。http://www.so-net.ne.jp/totte/ 「ロンバケ」タッグで旋風を再び(^O^)/ #geinou #getsukoi
mugiugi66イラストを描く時はどこかからヒントを得る時が多いです。月9でさんまとキムタクと深津えりがメインだったやつで、キムタクと深津さんは兄妹で、それを知らずにカップルになった話がありましたね。幼いころに二人同時に負ってしまった火傷の傷跡うんぬんで(゜д゜)!!ってな
mayasmrなかなか楽しい夢ですね(^^;; いろいろな願望が盛り込まれているのでしょうか(笑)RT @Apriltrip: おはようございます☆ SMAPの一員となって、女詐欺師集団と戦う夢を見ました。起きたら汗びっしょり。何がしたいんだ、僕はw
bogi_onigoroshi【一度言ってみたかった】リスペクトするベーシストは山口達也です
coyotekey@coyotekeyの恋人は松本潤です。親友は櫻井翔で、兄が大野智、弟が二宮和也相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 オールメンバーだが、相葉www
hitaknews[社会] キムタクと14年ぶり黄金コンビ 久保田利伸、月9主題歌 http://dlvr.it/bMhh
yasuxyasu了解!RT @mamiring あとは任せた!>祭りRT @yasuxyasu 今、私もこの萌え曲突入しました!RT @mamiring キターーーーー!萌える!萌えすぎる!→うざっ#nowplaying アカイシンキロウ ♪ 関ジャニ∞(エイト)
yasuxyasu朝から電車で爆睡してしまった。さてと、祭り再開。 #nowplaying ケムリ ♪ 関ジャニ
takky_0330クスっ 古いね! RT @K_Matsuda 沢田研二(そして糸井重里)のTOKIOを思い出した。 RT @takky_0330: あ!? これ、東京なのか! わからんかったよ。 RT @erierif 宇宙から見た東京イルミネーションhttp://bi
nugm34前に座ってるひとがキムタクに似とる…びっくりした
toshiyuki_sロンバケ以来か。「ハッピーで胸キュンなポップな曲調」って久保田利伸らしい。RT @nikkansportscom: キムタク月9主題歌に14年ぶり久保田利伸 http://bit.ly/agYkUc
nekokiti2003おはようございます(^O^☆♪今朝のsaitama TOKIOは霧雨。それも冷たい…電線にとまるキジバトのつがいが一羽に見えるぐらい寄り添ってる�帳�ぢ寒いねぇ�帳窟�ぢ早く気候落ち着くといいのだけれど(ーー;) #tnk
hide3008久保田利伸 キムタクと14年ぶり黄金コンビで月9主題歌 http://tinyurl.com/25v78rg
trickboy_k_okaほうほうほう RT @oricon 久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 http://bit.ly/a11otM
from_roto「おはよう」といえば、以前子供向け番組で「おっは�帳�ぢ!」ってやってたけど、バズーカ山寺だったっけ?香取慎吾だったっけ?
K_Matsuda沢田研二(そして糸井重里)のTOKIOを思い出した。 RT @takky_0330: あ!? これ、東京なのか! さっき別のツイートで見たけど、わからんかったよ。 RT @erierif 宇宙から見た東京イルミネーションhttp://bit.ly/9KPq
mimi_1128今日の神戸は曇り空  キムタク主演の月9ドラマの・・・: おはようございます、ミミです。 今朝の神戸は曇り空 今日はどんよりとした曇り空が続きそうです。 にわか雨の可能性もあるようなので、黒い雲が出てきたら要注意です... http://bit.
geinou_scandalキムタク月9曲に再び久保田: http://tinyurl.com/24o54be
smapbiyori@yuzu_to_smapおはよ。今日の市様は大阪だね〜。けど、その前に広島だ〜。広島が土or日だったら行ったのに〜。一週間前に戻りたい〜。
oricon久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 http://bit.ly/a11otM
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
All_Japan_newsキムタクと14年ぶり黄金コンビ 久保田利伸、月9主題歌 http://dlvr.it/bML6
kentalnミスチルウィーク♪ ベタだけど、Tomorrow never knows☆ ざ・トレンディードラマって感じのたしかキムタク主演?の主題歌だった記憶が。学生でドラマばっかり見てた頃を思い出す。
Dede_Master2壮大なスペクタクルの予感w RT @Apriltrip: おはようございます☆ SMAPの一員となって、女詐欺師集団と戦う夢を見ました。起きたら汗びっしょり。何がしたいんだ、僕はw

0 件のコメント:

コメントを投稿