2010年4月23日金曜日

16:30

harataka_48また、記念すべき1周年。なんの?というと「SMAP草�勅�ぢくん裸で逮捕」の♪( ´▽`) RT @harataka_48: 今日は「地ビールの日」らしいです。
knezon_quesiton指スマの「スマ」ってなんですか?SMAPのスマ?... http://bit.ly/aKF9GY
hokutobomu明日の関ジャニ∞どうしよう・・・
club_maro宮根にしやがれ!も見てみたい。 RT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
mimi373mimiキムタクのかっこ良さに脱帽。
lc_hide明日はa-choでお祭りだが、その日はキムタクの追悼試合がある日なのは忘れてないよ
MAaaaNaa@MAaaaNaaは『山下智久と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは安田章大で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073 何これwwww
chi_a_ki_K幸せすぎる @chi_a_ki_Kは『亀梨和也と隣の席になり「あだ名考えないとあかんなあ!」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/12073
cwyen729 JenniferJenniferの『夫はジョニーデップ、愛人は木村拓哉、お父さんは錦戸亮、弟は温水洋一、幼なじみ大塚範一』です。さいこーですね --> (girlkiss) http://plurk.com/p/4tsp4c
y_shinちょうど1年前の今日、SMAPの草�勅�ぢが全裸になって逮捕されたそうだ。去年の今頃は(酔った勢いで)夜中に全裸になれたというのに、今年のこの寒さときたら
ohno_ninomiya僕は普通なんです。二宮和也がちょっかい出してくる。仕方なく(ニノの)相手をしてる。つきあってあげてる!別にやりたくない。でもお互いの何かがあっていきなり相撲とったりする…
kizuna_aoi1582♪ ★♪ ☆♪ 「愛しているから�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ亀梨和也」♪ ☆♪ ★♪
monsieur01参院選に向けて様々な芸能人、有名人が参戦表面されてますね。比例代表ってこんなんでいいのかねぇ。SMAP5人で「新党すまっぷ」でも作れば簡単に全員当選しそうだね。
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
FUGA001キムタクの運転の代役カズキらしいね
chiaki2278うわー…キムタクが出てきた…TVオーフ。
Y_F_M_623ゼリラ以来の青木氏だ。キムタクと張り合ってます。
chocolilimadara@chocolilimadaraは『赤西仁と隣の席になり「布団が吹っ飛んだ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田中聖で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
sasakamabokkoショック�帳���ぢ;;)バイト先の仲良しさんが木村拓哉ファンと知らずにもう一人のさほど仲良くもない人に「YamatoNews」をあげてしまった。「私もファンなのよ�帳�ぢ(泣)」と聞いて青ざめた…ごめんね�帳�ぢ!!
poko_myunエンジンのキムタクが平瀬にしか見えないw
KIKITW@YKOTKO >>大野?さっそくGOOGLEしてみようw。俺は最近長瀬智也がかっこいいと思うけど、変?
likeit_gぐるナイ 動画�帳�ぢゴチになります11 超人気グループ・嵐から3人目の刺客・大野智が参戦!�D"7100422 | http://tvdouga.seesaa.net/article/147476603.html
kaz_simoキムタクのドラマが始まったので、渋谷へ向かう準備しなきゃ。
musicpool【14年ぶり、久保田利伸と木村拓哉のゴールデンタッグ再び】 http://musicpool.jp/news/no1428/index.html
aonek_o今日はビール純粋令が公布された日なそうだ(from wiki)。おいしいビールにソーセージで一杯やろうかな。因みに、草なぎ剛が捕まったのも今日だってさ。
potaco_5124@haruyukie 私もKinKi KidsLIVEは緊急の地元コンだよ(^O^) 逆にジャニーズアイドルのLIVEには抵抗あって KinKi Kidsは好きだったけどLIVEには踏み込めなかったの(>_<)ゞグスッ
maru1022@TeichikuMusic 関ジャニ∞のみなさんが好きで、テイチクさんには日々感謝です。フォローさせて頂きます。
drillparmaレディオボックスのエンディングで国分太一にほめられた。上位にいて三年か。ノットオンリー以外のコーナーが弱いから、ここら辺で一区切りして修業してきます。番組LOVEは引き続きますけど。
haruyukie子供はKinKi Kids聞きながら、寝ました
YKOTKO@yochiH 決まるらしいよ!信じないけど。。。灯さんそっくりの女性が大野智のページの次に出てるからちぇけら(これまた古い)よ。 http://twitpic.com/1hp26c
yuu1114…うまくやっていく自信がない…(笑)  @yuu1114が加入するのは丸山隆平がリーダーの手越祐也と中丸雄一田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
haruyukie@potaco_5124 何でもブームがあるわけよ。KinKi Kidsのデビュー当時とかは小さくてバイトとか出来んから、お金なかったから、コンサート行ったりとか、CDとか買ったり出来んかったわ。今考えたら、行きたかったな〜って思う。今もまたあんまないんやけ
kujouneginegiジャニーズって結構みんな風俗好きだとの噂。知り合いの風俗嬢は関ジャニきたことあると言ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿