2010年4月23日金曜日

15:30

mochianne木村拓哉さんは・・・デニムパンツ。くたっとして、味が出てきたデニム。
from41tohomaniaキムタクとこのミス1位作家がコラボ http://www.webdoku.jp/newshz/sugie/2010/04/23/144456.html 更新はえー。「このミス1位」作家はもちろんあの人。キムタクって書いたのは私じゃないです、と天国
nagomix@sam_fm キムタクは確実に目立ってそうだけど、忙しくて学校になかなか行けなかったんじゃないかという気もします。
jnews1ブログ更新:▽特上カバチ!!DVD予定通り発売へ▽「マリオカートWii」CM動画追加▽ 三宅健がキュンキュンする番組とは ほか http://bit.ly/9XcFBT #arashi
usakocha555@usakocha555が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約100人です。 仲がいいメンバーは全員です。』 http://shindanmaker.com/11926 おっ全員ヤッター!
tm32ameこれ完全に俺得 @tm32ameは『中丸雄一と隣の席になり「わあー!めっちゃ嬉しい!」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは上田竜也で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
spiderwebs83それ多様しすぎてツイート診断で「キムタク」になりました私www RT @yuhikomiyama: ちょっ! そう? RT @klvalka 「ちょっ」て、twitterやってると使いたくなること多いよね。「ちょっ!」て。
sam_fm間違ったら大変なので、調べました^^ どっちの方が目立ってたのかな? RT @nagomix : @sam_fm そっかー同期生かぁ。私なんてひとつも関係ないのに複雑な気持ちになっちゃいました。廊下歩いてたらキムタクやマツコさんに会うかもしれない学校ってすごいなー
nichogene田口に距離を置かれる?私のギャグのほうがキレがあるから?(^w^) @nichogeneは『錦戸亮と隣の席になり「変わりにノート取っといて」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは田口淳之介でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://sh
luna_shk@MGKS1024 KinKi Kidsと言えば、タイトルあやふやですが『銀狼怪奇ファイル』なんてのもあった記憶がwほっとんど中身覚えて無いですけどww
ma_chi_919@smap_5respect こんにちは☆私も昨日、携帯から全然繋がらなくて焦りましたf(^^;何だったんでしょうね…
arashi888「ぐるナイ嵐大野ゴチ初参戦SP」大野智さんの部分を少し記事にしました。http://arashi888.blog113.fc2.com/
nagomix@sam_fm うぉー!調べてくださったんですね。ありがとうございます!そっかー同期生かぁ。私なんてひとつも関係ないのに複雑な気持ちになっちゃいました。廊下歩いてたらキムタクやマツコさんに会うかもしれない学校ってすごいなー。
momiflapやっぱり、キムタクが好き�帳�ぢ♪http://momibreeze.blog102.fc2.com/blog-date-20100423.html
Licking_Mangobyキムタク
KNPe原宿のSoftBankにはSMAPがいっぱい!!
oystermina今取材が終わりました。テツコとマツコも終わったようですね。yokoさん、焼いたの宜しくです。そういえば、マツコとキムタクって高校の同級生だったよね?
NGR72堂本剛の「街」って曲を聞いたら、ものすごい鬱な気分になった。。。
xxxMame久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/music/75611/?id=TOP1
nonmamanon@nonmamanonは『田中聖と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは亀梨和也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
MatsumotoRie経済学の授業�帳�ぢ★先生面白スギ(*^o^*)経済史で警察予備隊に触れたんだけど…松本潤さんが出てた『我が家の歴史』での1コマを熱弁(笑)三谷幸喜さんの脚本力について語り…あれ???松本さんにはノータッチなの�帳��深�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇��蜈Ь葹鴣�謇綣�昭�箴儒箴哩酲�哩糂のJAlbum聞いてる〜。子供が色々話し掛けてくるから、ゆっくり聞けないけど。心地いいから眠くなる
keikiryu何?キムタク主演のドラマの原作が道尾さんだと?これは期待していいのだろうか・・・?原作は期待するけど。
UeharaKazuyuki久保田利伸、キムタク主演ドラマ主題歌に決定 | http://entamenewsflash.seesaa.net/article/147473125.html
milk15milk久保田利伸、キムタク主演ドラマ主題歌に決定 | http://eeemilk.seesaa.net/article/147472933.html
tks3cupsちょっと無理があるかとw RT @pakuchan641124: 「ロンバケ」一人はキムタクを、もう一人は福生のオッサンをイメージ。オレは「ドロンパというアメリカのオバケ」をイメージ!?ww RT @ymasai: @tks3cups 同じタイトルでも世代によ
mimi373mimiむはwRT @vets_tokio  RT @ayacube @allllbero @rokihi9 最初あまりに可哀想で隠し撮りしてたのに、気付いてくれてこうなりましたw http://twitpic.com/1hokzg

0 件のコメント:

コメントを投稿