2010年4月23日金曜日

08:00

HitomiNoguchi@Margeoy コメントみたら、SMAPのDear womanがなぜか頭から流れてきたよw
otx2x2c5キムタクと14年ぶり黄金コンビ 久保田利伸、月9主題歌:  シンガー・ソングライター、久保田利伸(47)が、SMAPの木村拓哉(37)主演のフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」(5月10日スタート、月曜後... http://bit.l
astrsk_incキムタク月9曲に再び久保田 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/
medakanokyoudai朝から生松本潤…イケメンはカップメンより大好物だ。ごちそう様!
real2910ban今朝の通勤BGMはシャッフルです。1曲目は関ジャニ∞【関風ファイティング】です。
kinshacchi@04050215 わっ!行きたいけど TOKIOでしょう?
torukonn森田剛(エバラ)と上戸彩(キッコウマン)は、焼き肉を食べるときはどっちのタレを使ってるんだろうか?
eb110ss起きた。明日のジャンプ司会は香取慎吾か・・・またウザそうやなぁ
otukahi彼は木村拓哉の事を木村拓って呼ぶんだよ
tentekomaimaiなんか松潤が嵐のキムタク的存在になってない?この人をみんなでたてて、言うことは絶対!みたいな感じ。
ytopnews【エンタメ】キムタク月9曲に再び久保田 http://bit.ly/b87x56
chirosma月恋の主題歌、久保田利伸だって。SMAPって噂もあったのに、残念。SMAPさんはいつ新曲出してくれるのかなー。
teppei_starエンジンのキムタクがかぶってた水色のキャップ放送始まった時、どこにも売ってなくてね。探しに探した・・で、やっと見つけて買った! しばらくすると、どこでも売るようになり最初俺位しかかぶってなかったのに悔しいから売ってるキャップ全部買いまくったww今でもあの
kix3xxx2451@51kids24 そうなんですか行ってみますテゴマス行きますよ!KinKi活動してくれないから浮気しときます←
verybrightstar@makirinpanda そうでしたねー。キムタク
sora_sidoRT @CrimsonKing21: 朝日の朝刊に堂本剛さんが掲載されている。…この人は相当、勉強しているなあ。。感受性も豊か。ジャニーズ事務所は豊富な才能の方々が増えた。この人の新聞記事はほとんど文学者か奈良の文化に通じた文化人、というトーン。
mami1205ロンバケは大好き!北川作品。でも今度の月9がキムタク×久保田利伸って、それはロンバケに失礼じゃない?
Ni556月9がロンバケ以来久保田×キムタクって素敵やん★期待大♪
mitsuki20080808キムタク髪切った。男子は短髪が良いと思う。
shopan55@manaboo_y おはようございます!いいですね、関ジャニ∞^^隠れた名曲が多いとか。他にオススメあります�帳�ぢ?
itohkumiおはようございます。なぜ???私の夢にSMAPが。キムタクとしゃべったぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�芍蜑蜑薈壌蝴�蜑蜑蜑鹿畩鹿�昭�樟欲嘸捫�マ ジ でーー!!ドキドキ。。堂本剛なまっすーの顔が思い浮かぶww
manaboo_yおはようございます☆突然ですが最近の朝の日課は、関ジャニ8の「ズッコケ男道」を聞くこと。これ元気になりますねー☆みなさんもぜひ♪では今日もステキな一日にしましょーねー♪
chiyotakaおはよーおはよー。ジューンベリーが咲いたのに寒そう。。今日明日はtokioだー。
logsoku_newsログ速 [ニュース速報] 主演:木村拓哉、主題歌:久保田利伸 フジテレビはこれで視聴率が取れると思ってるらしい 勢い 4461.3496 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/12719734

0 件のコメント:

コメントを投稿