2010年4月23日金曜日

03:30

xx773森田剛のせいで「チョコモナカジャンボ」だか「チョコジャンボモナカ」だか分からなくなった人はだいたい同世代
niko_nitonヤンキーくんとメガネちゃんも見るつもり 原作とかけ離れてたら見るのやめる 月9はなぁ・・・ 微妙 キムタク微妙
toconatsuuuu今日気がついた 急にときめいた とゆうか関ジャニ∞が最近めっちゃ好き
itastyeeeすごい頭いたい…こりゃ起きたらキムタクになるな…違いない…
rFeedTest#2ch #followme [実+] 大野で逮捕された大麻君が演じた薬物ランドのプリンス怪物君視聴率17.5%: 嵐・大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)が17日からスタートした。 http://url4.eu/2rCGK
izujupi@ogroger フルネーム知りませんでした!TOKIOにも∞にも素敵な曲をありがとですって感じ
toconatsuuuu今日の大発見 研修医が関ジャニ∞の大倉クンに似てる
index26二宮和也 チョコラBBについて http://xswa.seesaa.net/
drumasahirockRT @_goodspeed: 今日の打ち合わせで、私が何度も呟いた「ちょっと待って」。実はそのうち一回だけ早口ではありますが、キムタク風に「ちょっと待てよ」と呟いていた事は徹底的に秘密でお願いします。。。
manami_manami5LDK面白かった�帳�ぢ♪ ゲストはナイナイ岡村さん。長瀬のボケっぷりを久々に見て、なんかホッコリw #TOKIO
_goodspeed今日の打ち合わせで、私が何度も呟いた「ちょっと待って」。実はそのうち一回だけ早口ではありますが、キムタク風に「ちょっと待てよ」と呟いていた事は徹底的に秘密でお願いします。。。
lostage僕誕生日長瀬智也と同じなんで、大丈夫やと思う。
oshino_meme場所そのものに意味があるんじゃないからね、別に。そういう状況があれば——そこに生じる、それだけだ RT @21tter 夢で洪水で激流の感じで岩の水流が緩い場所でスポットを探すような内容だった(水流中に入る)。人? 阿部寛やキムタクがいた 最近�眠に何
21tter夢で洪水で激流の感じで岩の水流が緩い場所でスポットを探すような内容だった(水流中に入る)。人? 阿部寛やキムタクがいた 最近�眠に何本も夢を見る…
yoshino_yuuガストロSMAP、じわじわ笑えてくる。
lostageアクセルは長瀬智也に頼もか。

0 件のコメント:

コメントを投稿