2010年4月23日金曜日

18:30

xiaotaotie坊ちゃまが「ノイズは直ぐ死ぬし、関ジャニかカトゥーンから引っ張ってこようぜ」と仰っています。
nagi_nyoラミレス ありがとうー!!!!(ノд<。)゜。キムタクにとどけー! http://twitpic.com/1hpp3v
sa0ri74田口ww @sa0ri74は『手越祐也と隣の席になり「あの先生ズラじゃね?」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは田口淳之介で「好きやアホ。いい加減気づけや」と言われます』 http://shindanmaker.com/12073
yumi_i今日ってキムタクさんの追悼試合??ぬぉぉ。
alvtv甘く切なくヤバイ? 久保田利伸、キムタクと"合体" http://dlvr.it/bbDp
biglobemusicキムタク月9主題歌に久保田利伸、新曲の内容は… http://news.music.biglobe.ne.jp/201004/article_70.html
VRA_kasuga知らないまま幸せに死んで行きたいと思います。 RT @TOKIO_J58G クルマ馬鹿の間では当たり前の事でも そうでもない人から見ると とんでもない事らしい… 家庭を持って20年で初めて気付いた! 結婚前に知りたかった… #LOVECARS /via
chocotohakuchou月9の主題歌、久保田利伸はうれしい♪でも、挿入歌でsmapの曲が使われたらいいのになぁ�帳�ぢ・・・無いか・・・。
MAMEjk45@623RYOOO いいなぁー★今日は、テンション上がる系嵐やったけんHAPPY♪SMAPもよく流れたよ(笑)
jetcoasterboy失われたTOKIO求めて
kobuchi623@littlelee91 キムタクなんだー!
kaizokuojiさて、明日は神宮、ドームのはしごでトリプルヘッダーの予定。さすがにドーム実況はしないけど。明日はキムタクお別れ会で、献花してきます。息子も始球式登板とか。
hazukura@miyaneseijidesu 宮根さん発見しました!(笑) 関ジャニ∞可愛がって くれてありがとうございます♪(笑) フォローします(^ω^)
jam8cherry今日予備校のせんせーが授業中に「女の子が今好きなアイドルはやっぱ嵐やろ�帳�ぢ」って(笑)「いえ、私は関ジャニ∞だ」って言えなかったから今ここで言う。.............「私は関ジャニ∞が好きじゃああああ!!!!!!!」
amnoslover_RT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
banechi山達もだけどワタシは嫁の竹内まりあが浮かびます。withキムタク。(σ'з')σ RT @afrockatsushi: 久しぶりにケンタッキー食べた。なんかクリスマスが恋しくなった。
ra_kiFROM EDITORSタブからCOVER STORYへ。「血液型占いと、夢のコラボ!?そんなことがいまできちゃうのは、「怪物くん」にもなれる大野智さんだけ! 」 http://ow.ly/1C5F1
mtatatta男性アイドルグループSMAPのメンバーである草�勅�ぢ剛が公然わいせつ罪で逮捕される。(2009年4月23日) 去年の今日だったのね(゜o゜)ww
tomocyu@tomocyuが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約100人です。 仲がいいメンバーは大倉忠義君です。』 http://shindanmaker.com/11926
nagi_nyo追悼試合は明日メインですが献花台はありました!ゆーみさんの分も祈ってきましたよ…! RT @yumipika: @nagi_nyo おお!!!東京Dですか!!! 『キムタクさんのお別れ試合』…て、今日?明日!?…(・・;)?
kok252草なぎ剛がすっぽんぽんで逮捕されてから今日で一年
aigrazie寒くて小雨も降ってるし、満開まで咲けない桜もかわいそう。明日は晴れたらいいな。花見に行きたい。一昨日は花のあとのロケ地兼、木村拓哉様が来た神社に行ったから、今度はおくりびとロケ地の方にいこう。こんな田舎に芸能人たくさん来てくれて嬉しいね。
kashindoああ、今日はキムタク追悼試合か>巨人-広島
akiraya127RT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
koharunba小西ミックスでまさかSMAPが入ってるとは思わなかった。これ、何て曲だっけ?
dama1217まこの『兄弟は中丸雄一、友達は安田章大、恋人は増田貴久、旦那は横尾渉、親戚は村上信五』です。 http://shindanmaker.com/11939 うん、旦那横尾さんとかリアルだわ。村上くんいっぱいお年玉くれそう\(^o^)/
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : さあ切れやれ切れもっと切れ http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65415557.html
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 68 位(↑21)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
dama1217だまの『兄弟は二階堂高嗣、友達は亀梨和也、恋人は戸塚祥太、旦那は田口淳之介、親戚は河合郁人』です。 http://shindanmaker.com/11939 あたし田口とはうまくいく気がしない。あ、本名でやろう

0 件のコメント:

コメントを投稿