2010年4月23日金曜日

21:00

Sia_Aisカイジ見終わった。実写化するとよくわかる福本漫画の恐ろしさ。そんな中、キャストに松本じゅんと言う名の役者を発見。本名は松本潤なのだろうか、それが気になる
mamekona私の中で物凄い拒絶反応が… RT @kazua1021: チバとジャニーズ… RT @tyumin: ロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ RT @kazua1021: 居るだけで放送事故
cohey_t@mizuameme アニメでチャチャが変身してびっくりしましたwwwあとリーヤ(cv.香取慎吾)にwwww
pearl239RT @kazua1021: チバとジャニーズ… RT @tyumin: ロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ RT @kazua1021: 居るだけで放送事故 RT @mamekona: きゅみり浮いてるとか言ってる
sf1206明日はキムタクの追悼試合。息子さんが始球式とかなけますな
nijinoutaさて、もろもろ準備OKです。今日ものんびりいきます(*^_^*)。朝方曇っていたけれど、午前中のうちに晴れてきて、とても気持ちがよい一日でした(^^♪。今日はどうだかわからないけれど、堂本剛さんが関西に?奈良に、いるのかいないのか。夕方の空も雲が輝いてて、龍
Honey_berry_んん、キムタクかぁ。木村クンは何を演じても「キムタク」だけど、見てしまうかも。@yrakch_sanseido道尾秀介さんがドラマの原作を!楽しみ過ぎて胸が張り裂けそうだ!!
dolceeamaro@Sachi_Bi さちさんこんばんは(^-^)東京は異例の冷たい雨です。山ピーは News!ってジャニーズのグループの中でも ピカイチのイケメン山下智久の通称です♪♪ま ジャニーズの話した途端 オバサンまっしぐらですけど(笑)
yuuri676@yuuri676が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約5000人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。』 http://shindanmaker.com/11926 今までで一番嬉しい♪
ari_hirahiraTOKIOがジャニ曲のカバーアルバム出してますよね。 RT @meguruko: RT @hana_Kix3: じゃにカバーなら事務所的にもOK出しやすい気が。もともと先輩の曲歌ったりするんだし RT @moimoik: RT @hana_Kix3:
mahashri@emi0711 おお、おばさん殺しの堂本光一もASCやぎ!王子がつながった。
poronnotei主演・香取慎吾・・・ http://twitpic.com/1hqg87
chizu0403車で最近、関ジャニ∞のアルバムKJ3聞いてるからか、DVDが見たくなってPUZZLEツアーDVDを見ている。そしたら47も見たくなってきた。どうしよ。
marron51でしょ�帳�ぢ♪ちょっと悪っぽく歌ってほすぃ。 RT @ikkakix3: KAT-TUNのカバーおもしろそう♪ RT @marron51: KinKiちゃん、カバーアルバムもきぼんぬ。TOKIOが前に出してたみたいにジャニ曲のカバーがいいなぁ。KAT-TUNなんか
robiikuチバとジャニーズwそんな時があったんだw RT @kotomura: よくわからないけど字面で吹いた RT @kazua1021 チバとジャニーズ… RT @tyumin: ロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ
1O_haha明日はキムタクの追悼試合なんだね。なんかまだ実感がないよ。キムタク本人も実感がないんじゃないかと気がかり。義父さんが亡くなる時は前夜にわたしの夢枕に来たのよ。そんな心の準備ができなかっただろうから、気がかり・・・。
marron51いいと思います�帳���參�牡患渦怯穏�ぢ同じくジャニ曲のカバーアルバムよろしくす カツンいいねぇ 嵐もどう? SMAP兄さんも! @marron51
potaco_5124@marron51 だけどね うちのとこはKinKi KidsのドットCM流れないからね(>ュ<。)ビェェン
yuuuuxxためしにしてみたら、『恋人は亀梨和也 旦那は中丸雄一 友達は亀梨和也 兄は亀梨和也 親戚は赤西仁』です。 http://shindanmaker.com/11963 だった(´∀')
cv3vzzおお!またこの人たちなんだ�帳�ぢ!自分関ジャニにはまる前とか(今もだけど)バンドばっかだったからな。好きやねんなーこういうバンド 。
kotomuraよくわからないけど字面で吹いた RT @kazua1021 チバとジャニーズ… RT @tyumin: ロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ
yellowsoulscomキムタク追悼シリーズ第1戦はおもしろい試合になってるなぁ。
kazua1021チバとジャニーズ… RT @tyumin: ロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ RT @kazua1021: 居るだけで放送事故 RT @mamekona: きゅみり浮いてるとか言ってる人いるけどミッシェルやロッソ
rera1980@lupinthecat うちは太一!国分太一のファンでもないのに国分太一から取ったwお嬢!?呼ぶときもお嬢!?
shiihashides@fukayan1965 カローラもなかなかですよ!なにせキムタクがCMしてるしね
menou2933図書館で「仮面ライダー占い」という本を借りてきた息子。SMAPのライダータイプを調べるからメンバー全員の誕生日を教えろだと。
myon69ウチの職場の上にある映画館に香取慎吾ちゃんが来てるそうだっ!ナウ!!…ニアミスじゃ!!
yopiko4310我らが嵐のリーダー大野智をこよなく愛す3104会のお茶会日程決定。題して、『GW突入春の嵐を巻き起こす怪物くんにしやがれSP』
jkhr__@jkhr__がKAT-TUNに入ったら、ファンの人数は・・・『約5000人です。 仲がいいメンバーは上田竜也君です。』 http://shindanmaker.com/11929
jasminozomin今いきたいとこ。キムタクのCMでカフェアートやった人のカフェ。レスリーの写真展。新宿伊勢丹のフランス展。
musik_n私の持ち物はハマった物が露骨に現れる。関ジャニ∞の時は内くんの色だったピンク。電王の時はウラタロスで水色。で、今は立海で黄色!
tyuminロッソMステの時一緒に関ジャニとかでてた気がする…。8時代の人じゃない>ロッソ RT @kazua1021: 居るだけで放送事故 RT @mamekona: きゅみり浮いてるとか言ってる人いるけどミッシェルやロッソほどじゃない
manaboo_yそれやったら笑いとれますかね?RT @karatuya: @manaboo_y フォローありがとうございました。 関ジャニのあさ。いまだ経験ないですが、そりゃもう一日飛びはねていられるほど元気になることでしょう。飛んで、アキレス腱切ったりして患者に! よろ
244512612同じくジャニ曲のカバーアルバムよろしくす カツンいいねぇ 嵐もどう? SMAP兄さんも! @marron51
nelson_koenji何かネタにされそうなのでやめときます笑RT @asunosinwa: たまにキムタクや福山などの切り抜きを持っていくとか。ちなみに僕は青山の美容院にキムタクでたのんだことがありwRT @nelson_koenji お、美容師さんが言うと興味深し。私は
marron51どーせならBOXで発売して�帳���參�諡謫隹患��ぢ枚組くらいしてくれないと足りない! RT @marron51: KinKiちゃん、カバーアルバムもきぼんぬ。TOKIOが前に出してたみたいにジャニ曲のカバーがいいなぁ。KAT-TUNなんか歌ってもイ
smap_kimura久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再び ナタリー: MSN産経ニュース久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再びナタリー久保田利伸の新曲「LOVE RAIN �D"7恋の雨�帳�ぢ」が、5月10日(月)からスター... http://bi
ninotanmattya二宮和也氏のソロ曲「虹」を自分のウォークマンで聴いてます。 何度聴いてもいい曲です。 CDになってない曲をユーチューブとかで聴いたりするんですけど, 痕跡って曲はなんか泣けます。
hacdeath福山雅治かB'zの稲葉さんかhydeか岡田准一か松田優作か長瀬智也みたいな顔がいい。
CostaSHうほっ。 @CostaSHは『丸山隆平と隣の席になり「教科書一緒に見せてくれへん?」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは田口淳之介で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073
xxxxori@xxxxoriの『夫はシルベスタースタローン、愛人は松本潤、お父さんは草なぎ剛、弟は和田アキ子、幼なじみマットデイモン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kkksp2452枚組くらいしてくれないと足りない! RT @marron51: KinKiちゃん、カバーアルバムもきぼんぬ。TOKIOが前に出してたみたいにジャニ曲のカバーがいいなぁ。KAT-TUNなんか歌ってもイイと思うの。
manaboo_yおっ、長竹アイコン変えたね☆関ジャニ∞かなりいいよねー!その曲チェックしてみるわ!RT @riko_frms: @manaboo_y ずっこけ男道チェックするわ私前にコンビニでバイトしてたときにずっと関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」が流れてて忘れられなくなっ
yeahmuuzii稽古でとーっても疲れたのでSMAP聴いて癒されてるなう。
mitsukitk2@eritamago どんな仕事に興味あるんですか 嵐ね 実は、昔はジャニーズ系ってちょっと軽く見てたとこあったけど、ここ数年のSMAPとか嵐とか見てると、そんなことないなって、素直に思えるようになってきたスゴくガンバってるのもよくわかるし
slow_walk@kanabunnbun いまはコブクロや関ジャニ∞とか好きです(^○^)
sintomo405@yuzu_to_smap お疲れ様〜!訳もなくさっきから時計ばかり見てしまう。梅田に行く友達に着いていこうかと思ったよ…
vetnaoki@vets_tokio ありがとうございます!了解です!
marron51KinKiちゃん、カバーアルバムもきぼんぬ。TOKIOが前に出してたみたいにジャニ曲のカバーがいいなぁ。KAT-TUNなんか歌ってもイイと思うの。
KeNTa4869堂本剛好きだわー
kura1117デジカメをキムタクのCMやってるやつに買い替えた 液晶にシール張ったら大きなホコリと気泡が入ってしまって激しく鬱 こういうのって嫌なんですよね・・・
manaboo_y隠れた名曲多いんですか?!僕はズッコケ男道しか知らないんです><引き出し少なくてごめんちゃい!あとは朝はファンモンが元気出る♪RT @shopan55: @manaboo_y おはようございます!いいですね、関ジャニ∞^^隠れた名曲が多いとか。他にオススメあ
mama_mamaok出勤前に、DONしかビデオセットしないでしまったよ(>_<) RT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
nyanko_2ndあと、お父さんがキムタクと飲んだらしい。これも絶対うそだな…

0 件のコメント:

コメントを投稿