2010年4月23日金曜日

05:00

pukyupukyu@MHCJ モッくんは何も問題ないですね、ハリウッドで。でもなぜ、キムタクはハリウッドに向かない? cabbageさんの反論を待ちましょう。
izujupiTOKIOだって、踊ったり、フライングしたりしてたことあるんだぜ!
izujupi@star8yck お待ちしております!去年はTOKIOは15年前、ジャニーさんとメリーさんがちょめちょめして産まれましたって言ってたし。←たぶんメタメタ怒られた。だって次の会場では下ネタZEROだった
star8yck@izujupi 最近TOKIO兄さんのライブ行ってなかったんですがMC聞きに行きたくなりましたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿