2010年4月23日金曜日

22:00

heysay7west@heysay7westが加入するのは赤西仁がリーダーの小山慶一郎と中丸雄一山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
micatbroadway「座頭市 THE LAST」舞台挨拶、無事終了。700名以上のお客様の大歓声が鳴り響き、皆さん撮影秘話を聞き感動されていた模様。終わった後、香取慎吾さんは「ありがとうございました!」と手を差し出してくださり握手。思った以上に色気のある方でした。
lily087RT @natalie_mu: 久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再び http://natalie.mu/music/news/30994
heysay7west@hey!say!7westが加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と田中聖上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
meikantoku足の短さはスルーですか?w RT @maru_yumesalo: ゆめみがちサロン : キムタクの唯一最大の欠点は… http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51412008.html
yozonamiなるほど、理解w RT @lapislazly: いつも同じ演技じゃなかった・・?キムタクみたくww RT @yozonami: 深キョンってこんなに棒だっけ…?w
TagiruMutsukiあああああ負けました…1アウト満塁がいけんかったかのう;明日は勝鯉目指して頑張って!キムタクのためにも!
39751533安田がリーダーってのが心配 @39751533が加入するのは安田章大がリーダーの小山慶一郎と中丸雄一と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
xhawkingx@u5u 役名:○○を演じる木村拓哉 ともまた趣が違いますね。
chiipappa1209@Carp_Jikkyo 切り替え切り替え。明日明日。明日はキムタクにカープの強さを見せてあげてほしい。でも、先発…むにゃむにゃ
kiyoookasmapの唄ってたまに聴くといいんだよね�帳�ぢらいおんハートとかどんないいこととかいいー
5taku25明日はキムタクの追悼試合なんだから恥ずかしい試合だけはすんなよ! #carp
Iezzy_Brekaチャンプに囲まれて大変な事に @Iezzy_Brekaは『渋谷すばると隣の席になり「わあー!めっちゃ嬉しい!」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは田中聖で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
ohchan29@beberryberry ある意味、男っぽくない少年のような大野智がいます。ヘアスタイリストさん上手!って思いました。ジュノンボーイみたな感じ?いやジャニでもいるか・・・ 見て、にやけるただそれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿