2010年4月23日金曜日

21:30

msfk0710@smap_5respect 私も中居君好きです!! 黒バラとか面白いですよねー
mako5684生香取くんと石原さとみちゃん見たよ。香取くんの人気っぱねぇ。SMAPってやっぱり凄いんだな
sato_ryota@佐藤リョータは『赤西仁と隣の席になり「僕の子猫ちゃんになってくれる?」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12073
SHUHALIえええRT @eomom: 生瀬さんの息子TOKIO長瀬智也って聞いたことあるけどほんとかな
8er_grniチャネルで"関"って文字が見えた瞬間、関ジャニ∞??って思ったらフツーに"関東"だったっていうオチ(・ω・`*)あほすぎる。
jmaaayuaリーダー亮ちゃんだあああ!! @mayuが加入するのは錦戸亮がリーダーの中丸雄一山下智久と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
poS2smaaaaaackメリットない1ってww RT @daydreeem ボケ2メリットない1ツッコミ1で非常にバランスが良いですね @daydreeemが加入するのは中丸雄一がリーダーの上田竜也と村上信五と大倉忠義とのユニットです。
eomom生瀬さんの息子TOKIO長瀬智也って聞いたことあるけどほんとかな
Uee12T素晴らしい!! RT @g8120: ゆかみん豪華なのキタ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ン!!! RT @yukamin: わりといいほうなのか・・・?w @yukaminが加入するのは亀梨和也がリーダーの中丸雄一赤西仁と手越祐也とのユニットです。
qooop_@hanacyandayo ジャニーズのコンサートを初めて観た時の衝撃&面白さったら半端ないですよね!プレゾン行ってみたかったなぁ…私は幼児の時に光GENJIで目覚めw、現在は専らV6です。初めて行ったジャニコンもV6だったのですが坂本昌行の歌唱力に大衝撃を受けま
kahiguale中居正広のキンタマ
annytama@gucchy_pud TOKIOで待ってるよぉぉ!会場でハグ予約なう!
gisellemuttiRT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
mirai17rf@jyouya 今さっき香取慎吾くん見ました!!めっちゃ男前!!まぁ、もちろん丈弥さんも男前ですけど♪♪ ほら、痒み止まったでしょ?!笑
remonon先日まで、ロンバケ観て感動してた!今見てもキムタクも、山口ともこちゃんもカッコいい!!!ともこちゃんのプロポ~ションに近づこうと運動器具に乗ったりして・・・(笑)いつもは洋服かけになっちゃっているのにwww
g8120ゆかみん豪華なのキタ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ン!!! RT @yukamin: わりといいほうなのか・・・?w @yukaminが加入するのは亀梨和也がリーダーの中丸雄一赤西仁と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/
animaldoctorbao@vets_tokio えらそうにすみませんでした。獣医師のツイートでエサはまずいかなって思ったものでゞ家族としての動物には、家族としての食事を食べてもらっていると飼い主様は思っているはずと。またえらそうにすみませんゞ
daydreeemボケ2メリットない1ツッコミ1で非常にバランスが良いですね @daydreeemが加入するのは中丸雄一がリーダーの上田竜也と村上信五と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
camp6ell@camp6ellは『上田竜也と隣の席になり「やっと会えたね」と声をかけられそのうち従兄弟になります。ちなみに後ろは亀梨和也でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073 そのうち従兄弟になるんだ!笑
yuikirara共通点や方向性が見えないです @yuikiraraが加入するのは横山裕がリーダーの田中聖と渋谷すばると上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
2MQ_キムタクの唯一最大の欠点は… :ゆめみがちサロン [ http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51412008.html ]
UemuraChika私の分かりやすすぎる行動が…!明日は歯医者→仕事→キムタク→ラジオです(笑) RT @Mirinboshi0116: @UemuraChika 明日はキムタクの追悼イベント経由で代々木?
__kaorin__@napp_comp あ、全然別件なんですがぁ…嵐の二宮和也さん見てるとなぜかnappさんを思い出しちゃうんです…私、おかしぃ?
yrakch_sanseido小説版も出るそうなので、そちらにも期待。RT @Honey_berry_ :んん、キムタクかぁ。木村クンは何を演じても「キムタク」だけど、見てしまうかも。@yrakch_sanseido道尾秀介さんがドラマの原作を!楽しみ過ぎて胸が張り裂けそうだ
pkan1053明日のキムタクお別れ会では勝ちましょう!!
favsite_2chキムタクの唯一最大の欠点は… ⇒http://2ch.favsite.jp/r/0000859.html
mayparktvxqえええーアミーゴ&たっちょん。。。 @mayparktvxqが加入するのは亀梨和也がリーダーの山下智久亀梨和也上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
sodeman山口達也は本当にクロネコヤマトにいそうだ。
josplove岡田くんの連載見てきた!注の長野博がウケた(^w^)大野くんが表紙なので、大野くんファンの方に頂くことにしました(*^^*)
jkrank1:日テレ,金曜ロードショー「ヤッターマン…(58.65)/2:朝日,警視庁失踪人捜査課(19.2)/3:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(17.52)/4:テレ東,所さんの学校では教えてくれない…(11.39)/5:教育(9.5)/6:フジ(5.63)/7:
mitsukitk2@eritamago それこそSMAPもだけど、ちょいちょい良い曲貰うよね
nano7151@7gumi キムタクがホリに見えて仕方ないんです…(笑)
jam8cherry大倉さんはKinKi Kidsかなあ
nijinouta@rensan55 と言いますか、堂本剛さんのラジオを聴いて、書いているのです。スイマセン。ファンの方かと(#^.^#)。
no2_430弟と幼馴染がちょっと・・・・  @no2_430の『夫は櫻井翔、愛人は木村拓哉、お父さんは大沢たかお、弟は山本裕典、幼なじみ山本裕典』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
meguwayこきたん頑張るなww @meguwayが加入するのは上田竜也がリーダーの田中聖田中聖赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
yasu0228キムタクがいればスイッチだからなー
annasui_love@myayin 西野カナの歌、あんま分かんないすよ^^;汗   竜ちゃんです!!上田竜也愛してます笑 「愛の華」やばいっすー^^*
poS2smaaaaaackちっちゃい組の中に、1人だけ背の高い中丸 @poS2smaaaaaackが加入するのは安田章大がリーダーの手越祐也と渋谷すばると中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
96black『座頭市 THE LAST』、坂本順治監督よくやったよ!香取慎吾はともかく作品の出来は予想以上に素晴らしかった。
nana7269カオスwwww @nana7269が加入するのは増田貴久がリーダーの丸山隆平と田中聖と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
sstriple前にキムタクが小池栄子にキン肉マンに似てるっていってひかれてたけど、すき家のイメージキャラに小池栄子が・・・つまりそういうことなのか?牛丼一筋〜♪
U_hagino僕の童貞臭丸出しの「彼女とこんな風にいちゃつきたいなぁ」という憧れは、小さい頃に見てた「ラブジェネレーション」のキムタクと松たか子の二人羽折が原点な気がしてきた。
bizenchuunagon深キョンは何を演じさせても深キョン、キムタクも同じ
yucco311BAWDIES2枚とフジファと関ジャニ∽にした
Itachihagiバンドメンバーですらないwwww@Itachihagiには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:西川貴教 Key:矢野顕子 Ba:山口達也 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
boganmiしかし、作為的にせよSMAPがすごいことは分かったww
tyuminEXILE ,関ジャニ∞,GLAY,日野賢二 feat. ZEEBRA,リュ・シウォン,ROSSO ・・・チバとジャニーズっていうより根本的に問題ある音楽番組かと思います。女っ気まるでない。
chikarsmile楽しい1日じゃった。まだヤッターマンが残ってるけど。でもやっぱり松本潤には忙しくあってほしいな〜と思った。
ksk16話す Kanakoの『夫は要潤、愛人は赤西仁、お父さんははるな愛、弟は谷原章介、幼なじみ香取慎吾』です。さいこーですね http://plurk.com/p/4tybkz
kanaming一年って早いね、この一年で剛の事、SMAPの事、更に私にとって大事な物になりました(*^_^*) 綺麗事になっちゃうけど、ごめんなさい。だけどだけど、剛が大好きなんです。一生スマヲタ。
gerbera680田口ふざけんなよw @gerbera680は『田中聖と隣の席になり「週末たこパあるんやけど来る?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田口淳之介でいつもなにかを借りパクされます』 http://shindanmaker.com/12073
eye_tnkリーダーのサッカー話が聞けずに残念です。 RT @tetsubara:@eye_tnk ないみたいですね。今日はキムタクのドラマの再放送。
miru5124まったく同じwwあの頃光GからSMAPにおりる人ってあんまり多くなかったような?ぶっちゃけあの頃はSMAPにあんまいい印象持ってなかった(^^;) RT @ouka_ktlove: うち、光GENJI〜。で、SMAPすっとばしてキンキ〜www
S1110@sweetsalad キムタク目指して語学勉強しなくちゃだな!フォローさせて頂きました。
ec_studio_osaka♪この瞬間、きっと夢じゃない - SMAP
utaaa_uキムタク追悼試合はいつでしたっけ?今日のは…
taka_shi_hoいまだに工藤静香がキムタクの奥さんてのは違和感があるなぁ…
Uee12Tうち、聖と仲良いなw・・・って亮ちゃん!!コラッ!! @Uee12Tは『田中聖と隣の席になり「次のテストは負けないからな!」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは錦戸亮でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿