2010年4月23日金曜日

06:30

3daU#tfm おはようSMAPは、構成素分解が粗めの合成音声、と言える。大沢たかおのダバダ朗読をいじって思う。http://rodoku.jp/
3daUQT @3daU: #tfm おはようSMAPは、構成素分解が粗めの合成音声、と言える。大沢たかおのダバダ朗読をいじって思う。http://rodoku.jp/
jam8cherryやったよこちょ\(^o^)/ jam8cherryが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは横山裕君です。』 http://shindanmaker.com/11926
kuro_meg今夜から男友達が泊まりにくる。明日のキムタクの追悼試合を見るためにわざわざ広島から。この人、中学の時に初めて映画館デートした人なんだよなぁ。スターウォーズを観たんだけど、緊張しすぎて全然内容を覚えてない。あれからもう30年も経ってるのにこうやって友達でいられる
3daU#tfm おはようSMAPは、構成素分解が粗めの合成音声、と言える。大沢たかおのダバダ朗読をいじって思う。http://roudoku.jp/
sahodyおはようSMAPでシェイクが流れてる。懐かしい〜
oppai_kamiya月9またキムタクで5月スタートなのか このやり方評判なのか? まあどうせ見ないんですけどw
soul_brotha_no2おはようございます。朝のTV見てたらLA・LA・LA LOVE SONG流れてびっくり!今度のキムタク主演の月9ドラマの主題歌はクボタさんになったらしい。
twit9gtz先週のアルワン(211?)感想??: ... アルワンの素敵なところなんですよね�帳�ぢ^^ よし!まだ時間あるからケーキ作ろ♪(今日の仕事中のおやつ^^今日は仕事が忙しいので^^) テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 http://bit.ly/b
miwakawa今日発売のan anは血液型&星座、次号は恋愛&キムタクか…しばらくチェック不要だわ。
tk5kirakira月恋、久保田さんなんだね。SMAPではなかったか
yatamaria@meme1993chan 昔、確か同じタイトルのドラマありましたよね。TOKIOの山口くんとか出てた男×男の!あれ最高でした。リメイクか!?と思ったら全然違うみたいだから見ませんでした�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿