2010年4月23日金曜日

00:00

konishiyukiわーい♪ @konishiyukiが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは全員です。』 http://shindanmaker.com/11926
bane_shinsuke【席譲りのデザイン、その15】イスを使ったダンスはよくあるが、シートを使ったダンスは無い。これをジャニーズがやり出したらどうだろうか?「クールな席の譲り方」をSMAPの面々がダンスで表現する。これを見た女の子たちはその姿にしびれ、男達はいつからか意識
dengamix試合しなかった諸積が現役時代にやってたからってコーチになった今でもファンサービスの一環で雨ん中ベーランして風邪ひいちゃうだろうが!!第二のキムタクを生みてえのかよ! むちゃぶりにも程があんだろ!!
camellia_akhしんごの奇跡再びwwww何この確率でのしんごwどうなったらこんなwwwww おーくまの『恋人は村上信五、友達は田中聖、恋人は村上信五、旦那は赤西仁、親戚は田中聖』です。 http://shindanmaker.com/11936
geng_geng@sayopon_nico2 ありがとう!!まったく時間がありません!明日だけSMAPばりにいそがしいがや。
paranse1975レンタルで借りていた「西遊記」のDVDを見終わった。堺正章が演じる悟空は、後々の唐沢寿明・香取慎吾には出せない味わい深さ。もちろん、西田敏行・岸部シロー・夏目雅子は言わずもがな。3巻以降も楽しみだ。
camellia_akhなぜ恋人が二人いる設定なのかわからんけど、ぴさまとか恐れ多い…!! @camellia_akhの『恋人は山下智久、友達は藤ヶ谷太輔、恋人は田中聖、旦那は藤ヶ谷太輔、親戚は小山慶一郎』です。 http://shindanmaker.com/11936
news2ch2山田優と見分けがつかないモデルの西山茉希さん、キムタク主演の月9でドラマデビュー http://j.mp/9ZsEDT [mona] ◆ モデルとして人気の西山茉希さん(24)が、「SMAP」の木村拓哉さん主演のフジテレビ "月9"ドラマ 「月の恋人 Moon
yellowblogTOKIOと言えばダッシュ村をすぐ思い浮かべる。そんな世代が増えてきた。
moondrop0131RT @cinemacinema_jp: 次号は4月27日発売です。表紙・巻頭は「座頭市 THE LAST」。久々に再会したお2人、香取慎吾×阪本順治監督の対談がすっごくいい雰囲気なんです。石原さとみ、加藤清史郎インタビューも「もう絶対観なきゃ」と思っ
mjklausYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- マイボスマイヒーロー 宙船(そらふね)TOKIO http://youtu.be/nK0zRvhlJv4?a
chaken1979あ、ヤクルト負けたから(同率)4位浮上だ。明日からはキムタク追悼の対G戦。一気に借金完済といきたいとこだが。
_Neustadtみんな、コンサートに来てくれよ! @_Neustadtが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは全員です。』 http://shindanmaker.com/11926
pisu_dori旦那がまろさま(まゆげ半分しかなくてまろさまみたいだから)「@pisu_doriの『恋人は亀梨和也、友達は横尾渉、恋人は増田貴久、旦那は藤ヶ谷太輔、親戚は内博貴』です。」
kanjikurita昔、ヒットドラマを書いていた人、です。それもおっしゃる通りキャスティングの力が大きかったと思いますね。年代はさすがに90年代ですが。RT @MWN ところで、北川女史の世間評価はどうなんですかね?個人的な感想は「キムタクで売れた80年代の人」ってイ
xKatsujixイマイチ…なれるならマッチさんになりたいです!ジャイアニズム万歳! @xKatsujixは『関ジャニ∞』です。 http://shindanmaker.com/11870 #johnny\\\\\\\'s
getterz1そう言えば? RT @mappietokio: そう言えばwRT @getterz1 フジテレビ見てて、岡村孝と城島茂が今年40歳なんだってwこのままで大丈夫なの?と聞かれてたから(笑) RT @love_yokko: なんで痛いの? #club_H #R4
me_buruまっきーの歌はカヴァー映えするなー!と、アイマス聞きながら思うなう。SMAPの世界に一つだけの花の時も思ったけど。さて、ここらで誰か、桃をカヴァーで歌ってみないか?
amsfish堂本剛の曲で泣きそうになる時は心が弱ってる時。つまり今。小雨。
1967tomo@pochisukedaiそうそう(笑)フッて笑える時もあるし2年前かな?香取慎吾が出てた時はめっちゃ大爆笑しました(^O^)毎週楽しみなんです。多分半年くらい放送されてるかな?面白いよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨釶昂Ь謨釶昂鹿畩鹿�昭�樟謠繚癈��私も泣いてました。怖くてTVが見られませんでした。あんなに落ち込んだことはないです。1年経った今、「進化する草なぎ剛」(by大杉漣)に会えている事が幸せです!mixi私もやっていますが、ぜんぜん広げていないので逆にコメントが少なくて寂しい時も
COCOA0708@polka_s2_dots 昔のドラマですか?ラブジェネとは結婚できない男とか好きですね、ヒーローも好きですね、何気にキムタクのドラマはよく見てる。カバチタレも好きですね。何を見ています?
oznoキムタクの趣向はカミさんみれば判るけど 俺のとはちがうな〜 RT @YOKOHAMASAN: うんうん♪RT @井川遥それにしても色っぽいなぁ☆そっちが気になるWWキムタクに太すぎって言われていたのが信じられないわ(≧∇≦) #sunanare
jyuninho井川遥、某雑誌の表紙にやられてる・・・!?三十路過ぎてから花咲くタイプか? RT @YOKOHAMASAN: うんうん♪RT @井川遥それにしても色っぽいなぁ☆そっちが気になるWWキムタクに太すぎって言われていたのが信じられないわ(≧∇≦) #sunanare
miya_mayu@vets_tokio 金美齢さんの『凛とした生き方』夫と一緒に読みました。いい本を教えていただきありがとうございました。「いい女」になるべく頑張ります。
tisk_r3かめたんが友達なら、自担が釣れますかね^^ @tisk_r3の『恋人は玉森裕太、友達は亀梨和也、恋人は手越祐也、旦那は渋谷すばる、親戚は横山裕』です。 http://shindanmaker.com/11936
paafpaaf良いんじゃないですかRT @kazzbay 音楽っていうのは習慣性があって、嫌な曲でも聴き続けているとなんとなく馴染んで安心感を得たりする。今ぼくは嵐の大野智の声がめちゃくちゃ安心する。あいつは才能があるよ。
izujupi鉄腕ダッシュ、深夜時代から見てますがなにか?人生の半分以上TOKIOファンですよーだ!
shii9@yucchiyuchi @shii9は『NEWSに所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 全然嬉しくない!!!!!!!!!!!
neofactトラウマですw RT @Dreiloewen 伝説ですよねw というか黒歴史? RT @neofact: あれ以来TOKIOがゲイグループにしか見えなくなったりファイト一発が違う意味に聞こえたり RT @Dreiloewen 同窓会 斉藤由貴 とくれば思
YOKOHAMASANうんうん♪RT @井川遥それにしても色っぽいなぁ☆そっちが気になるWWキムタクに太すぎって言われていたのが信じられないわ(≧∇≦) #sunanare
natusaka_sakuraSMAPとマッチがマイブーム
moisture6#名曲pickup SMAP/オレンジ http://bit.ly/ceivMP カラオケの定番ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�煖闃蛬籬�Ь謠�煖闃蛬籬�鹿畩鹿�昭�樟黶�鱇竢�ぢ読むのすげー時間かかった…情報量多過ぎ充実しすぎwwwこんな衝撃的な作品ほんとにやってたのか覚えてない…というか私1996年生まれだから知らなくて当然!山口くんと国分太一のキャスティング云々のとこ、キャステキングって誤植されてた
theloniousmodoあっ、べつに全然sageコメのつもりではないですよ。私、元々木村担なので、いい意味でといいますか、残念でかわいい。って思いながらコメしてます。 誤解を招いちゃってたらスミマセン。RT @MILEYxJONAS: 木村さんってキムタクの事ですか? そ
pororicha_bi井川遥それにしても色っぽいなぁ☆そっちが気になるWWキムタクに太すぎって言われていたのが信じられないわ(≧∇≦) #sunanare
h_hidetora@hidepeace ダイジョブ、TOKIO10らしさ=ヒデらしさだから。頼りにしてます! QT: @H_Hidetora ですよね。TOKIO 10らしさ、うーん、悩める。
kana91911久々にKinKi Kidsなう。「39」は名曲揃い!ジャニーズでは今でも1番KinKiが好きだなぁ。アイドル特有のうちわ文化についていけないからライブは行かなくなったけど;
obacha_jpもうすぐ月9のドラマらしいね。キムタクのドラマは昔ほどいいものがないんだよね。ってテレビもないのに怒られるかな。
3pay@woodybowl これは国分太一の陰謀ですよw
MILEYxJONAS@theloniousmodo 木村さんってキムタクの事ですか? そうですかね? 私は良いと思いますけど。 実際娘さんがインターだし。 RT @theloniousmodo 木村さんの英語はじんじんよりさらに1万倍ぐらい恥ずかしい
satoraco@futeru @kinakoch まじでか なんか関係あるのかなwwwないか ニコニコに山口達也×斉藤由貴のエロシーンなら落ちてた ゲロウマかなり面白いんだけどどっかにないかなー 太一君のウエディングドレス姿酷かったと評判だけどそこは見てないんだよなあ…
Khomus何でキムタクがヤマトだよ
MIRACLE_AOKOでも23時35分からTOKIOらしいので風呂ってくるー
tokyo_owarai_tv23日 00:38〜1:8 日本テレビ 『土曜の嵐・第ニ夜 嵐にしやがれ事前SP』 出演:【ナビゲーター】ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) 【VTR】嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀二宮和也松本潤)
HOKUTO630これは嬉しいぞっ! @HOKUTO630が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『自分の恋人、家族のみです。 仲がいいメンバーは安田章大君です。』 http://shindanmaker.com/11926
unejeunefilleRT@nmcmnc:週刊モーニングの後ろの方で、え?そんなのあったっけ?くらいの存在感でやっている連載「ひとりごはんの背中」ですが、今回は取材対象のご本人が読んでたいそう気に入ってくださったので、よかったら立ち読みしてください…。超貧しい食事の、元堂
keiko_lucyぎゃー!見逃した!見たかったぁぁ。 RT @fujitv: 【TOKIO★5LDK★岡村隆史★「詰め屋」詳細情報こちら】国分太一支配人!日本中の絶品瓶詰&缶詰と炊きたてご飯を提供する店「詰め屋」放送で紹介された3品の詳細は今すぐオフィシャルサイ…
dangoyama@katsu1661 TOKIOの5LDKという番組に岡村さんがゲストに出て婚活目的で合コンを開催しておりアスリート狙いで女性にターゲットを絞っていた中に元気さんが…(笑)
takaki_masakazu@F_TT 返信ありがとうございます。堂本剛です。堂本剛だけに堂本剛の正直しんどい。意味不明たい。馬鹿たい。眠たい。風邪を早く治したい。帰りたーい 帰りたーい あったかハイムが待っている・・・・。
narakoutaishi国分太一見るといまだに「支点、力点、作用てーん!」ってポッキーかなんかのCMのアホ面思い出す
chao2suke焼にんにくスライスのサイトが重くて開かない。さすがTOKIO。さすがジャニーズ。
soramame6r4意味も無くセパンにキムタクがいるシーンとフランク爺もどきしか記憶にない
peachdog_eightTLが楽しそうだったので2階へ移動。が、既にSMAPに変わってしまってた…残念。
fujitvTOKIO★5LDK★岡村隆史★「詰め屋」詳細情報こちら】国分太一支配人!日本中の絶品瓶詰&缶詰と炊きたてご飯を提供する店「詰め屋」放送で紹介された3品の詳細は今すぐオフィシャルサイ…http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/index.htm
neoneonetほんとほんと(笑) RT @chokuzaru 内容そっくりでワラタwRT @neoneonet: あーメントレだ! RT @chokuzaru TOKIOの「舐め屋」ってメントレと何が違うんだろwww
kazzbay音楽っていうのは習慣性があって、嫌な曲でも聴き続けているとなんとなく馴染んで安心感を得たりする。今ぼくは嵐の大野智の声がめちゃくちゃ安心する。あいつは才能があるよ。
hidepeace@H_Hidetora ですよね。TOKIO 10らしさ、うーん、悩める。
neofactあれ以来TOKIOがゲイグループにしか見えなくなったりファイト一発が違う意味に聞こえたり RT @Dreiloewen 同窓会 斉藤由貴 とくれば思い出すのはあのドラマなんだけどなw
star8shine@star8shineが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約5000人です。 仲がいいメンバーは渋谷すばる君です。』 http://shindanmaker.com/11926
emiimi@youkorock なぜキムタクを伏せ字にしたw
LoFiSuicideなぜならテレビの魅力とは、現実に対してのの錯誤および乖離、にあるからです。われわれが『スチュワーデス物語』『ホテル』等に、または近年のキムタクの諸ドラマに魅了されたのは、そんなわけねーだろ、と嘲笑することであって、またその嘲笑を受け入れるテレビのマゾヒズ

0 件のコメント:

コメントを投稿