2010年4月23日金曜日

10:00

yakiimo23SMAPのLet It Beのギターがかっこいい!
s2azus2@pecheblossom KAT-TUNには興味ないんですねw来韓楽しみって言ってたから、てっきりファンなのかと思いましたwwちなみにあたしはジャニーズでは嵐が好きです^^前は関ジャニ∞が好きでしたww
karashikoおめでとうございます RT @sento__ 草なぎ剛さん逮捕一周年おめでとうございます
sento__草なぎ剛さん逮捕一周年おめでとうございます
nekotchRT @tomokotane: ホント?どなたかこの件で,何かご存じの方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?RT @HBriver: @tomokotaneV6だかTOKIOだかNEWSだかの楽曲で、種さんの「いつでも恋なら」のBメロがまんまパクられ
SmileMessengerこちらこそ。ありがとうございます。またよろしくお願いしますー RT @05smap05: @SmileMessenger フォローありがとうございます。時間ある時は、ラジオ聴いてますよー。mixiでも何度か足跡残させてもらいました!
ishi_raRT @05smap05 食べるラー油きたぁ!石垣島ラー油が食べたい。 #765mux
TsuyoikoW杯イヤーの風物詩。こち亀の日暮みたいに… RT @media_news_tw 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」 - 速報『2010FIFAワールドカップ南アフリカ』で披露された大型応援バナー ORICON http://bit.ly
urahiromi@nakamakeisuke23 仲摩くんカッコイィー!tokio支店、やりますね�帳�ぢ。
SunoharaYohei@HYBRIDUNIVERSE 作って、見せて後悔すんなよっ。あの意外に大きな胸…まぁ、美しい男同士のか?キムタク月9曲には全部よけてる。パワードスーツぐらいっすねは偽物にプライベートはこの学校に再び久保田。そもそも?だったらとっさにその気に捨てる。
wPiPiPiw全体的に遅延気味な気がする。 結論:キムタクは男前
piyoppiiiあーなんか今無性にSMAPの曲聴きたい。そんな授業中。
a_munou主演:木村拓哉、主題歌:久保田利伸 フジテレビはこれで視聴率が取れると思ってるらしい http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271973445/ 日本のドラマは素人起用が多すぎて演技が糞。そのくせ脚本に金をかけ
kamekitty@vigor314 ではヅラをかぶりましょう\(^O^)/ 今日はキムタク明日は角刈りあさってはベンパツ(ラーメンマン頭) うーん!ナイスヘア!!!
TROCKNRO今度の月9キムタク主演ドラマの主題歌・・久保田利伸らしい。近頃の懐メロ?番組やジャニタレ某などの影響で彼を知らない世代にも認知度が高まりつつあるから、人気再燃か・・・?
vigor314@kamekitty さん、それじゃパンチ&ニグロになっちゃうじゃん!キムタク風にお願いします(角刈りですが)
potaco_5124@244kkk51 おはよー(^O^)/ きっと体が【どヤ】仕様になってるんだよヾ( ´ー`) 【どヤ】休みが体に影響するってスゴいなぁ 心底KinKi Kidsな体なのね 見習おうっ\(≧▽≦)/
xxliko内くんいいじゃないか!!でも恋人か親戚にテゴが欲しかったぜ @りこの『恋人は中丸雄一、友達は藤ヶ谷太輔、恋人は塚田僚一、旦那は内博貴、親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11936
tarotsuyo4024あれから一年がたちました!一年前の今日、私はまだ何も知らずにこの時間働いてたんだよな…。こうして悪夢のようなあの日を振り返ることが出来るのは、今、剛が剛でいてくれてるからだよ。今、剛が笑顔でいることに感謝してます!SMAP、剛、大好きだぁ(≧v≦)
fuzzgirlplan@sutefunny おはよー☆いま完全に安達祐実と堂本光一で脳内再生されたwww朝から濃いわーwww
geinonewssokuhoキムタク月9曲に再び久保田...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
Shunjiそれより岡田をなんとかしろ!つーファン心理 RT @media_news_tw: 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」 - 速報 ...: niftyニュース 『2010FIFAワールドカップ南アフリカ』で披露された大型応援バナー (C )O
psychicer上司の息が致命的にクサかった。別れたい。机の上のACUO(未開封)は飾りですか? 助けてキムタク
youchan59キムタクの月9主題歌は久保田利伸の「LOVE RAIN�帳�ぢ恋の雨�帳�ぢ」なんだって・・・SMAPの新曲期待したんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿