2010年4月23日金曜日

04:30

446699446699本名でもKAT-TUN(・ω・)そしてヤスくんと仲良し♪ @446699446699は『KAT-TUNに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
takeyan瑛太や上野樹里は、同脚本家のオレンジデイズでは脇役だったのに見事主役にレベルアップしましたw 瑛太が、ビューティフルライフやロンバケのキムタクに見えてきたw 北川悦吏子の理想の彼氏像なのかな
MamiKreuz月9も観るつもりだが、襟足の短いキムタクはそそらない…。そんな我が家はただいまラブシャッフルがブームです(笑)
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
akky_now@sola_waka もちつけwwwいまんとこ全員がドラマ主演したことあるグループってSMAPと嵐だよねー かつんはKATだけでNEWSはPと錦織ぐらいかー

0 件のコメント:

コメントを投稿