2010年4月23日金曜日

15:00

chieri14@erinachi SMAPといえば…月9楽しみだなぁ
mrymrhi恋人も旦那も赤西仁だった…。赤西仁がなぜか多い件。 『山下智久と隣の席になり「友達紹介してくれへんかな?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは赤西仁で授業中手紙を回してきます』 http://shindanmaker.com/12073
goddess461上田竜也 バンジー http://bit.ly/d5dJQV
kfk818後ろの席の子が気になるw @kfk818は『亀梨和也と隣の席になり「俺の分まで日直やっとけ」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは上田竜也で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
panee0909だまされてるw@panee0909は『上田竜也と隣の席になり「僕の太陽になってくれますか」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは丸山隆平で二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
PriSciLlaJ88キムタクが死去とか…まだ若いのに…ご愁傷様です。
mikisayaママ友に好きな人がいてね。福岡はモチロン大阪とかまで行っちゃうからスゴいなぁって思ってたんだ。誘われるから今度行ってみよっかな(*^.^*) RT @kukkusyan: うちはみんな関ジャニ∞が好き くろちゃんが聞いてたけど顔じゃなく
shige000久保田さん・・・ キムタクドラマ主題歌 久保田利伸が再び歌う http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1271976135
minobanao「記録に残る高視聴率が期待できそうだ」ってあるけども…。え、それって歌が久保田だから高視聴率取れるの?キムタクの演技じゃあ高視聴率取れないって言ってるの?どっち?(^ω^)
goddess461ヤンキー片思い中—上田竜也— http://bit.ly/dhdCc8
minobanaoキムタクの月9に久保利が主題歌…。ロンバケ以来14年ぶりだって!木村拓哉×久保田利伸が14年ぶりということよりも、ロングバケーションのLA・LA・LA LOVESONGが14年も前ということの方が驚き(-`Д´-;)
news365news24ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始(J-…:ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始(J-CASTニュース) …http://yaplog.jp/tokyopartyinfo/archi
ramunetキムタク主演の月9、主題歌決まる!」みたいな昭和臭いニュースを見るととても安心する。しっくりきまくる。すっかり懐古主義者ですよ
ogroger昨日、HIKARI君が活躍していることを知ってすごくうれしかったニャー!不思議なところでHIKARI君と関ジャニがつながってたニャー!HIKARI君の曲見つけたニャー!http://www.youtube.com/watch?v=Ms_pGjIfREo
hokubeyもう、今日はなんて最高の日なの!! @hokubeyは『亀梨和也と隣の席になり「アイアイ傘して帰りませんか?」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは赤西仁で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12
erabimanマツコデラックスと、キムタクって、高校の同級生なんだよねwwww(●´Å`●)
justthewayuare本名でやってみた http://shindanmaker.com/9769 "・・・にピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『中居正広』親友は『中居正広』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『草�勅�ぢ剛』です。" なぜにナカゴロ好きとわかったのだ?(笑) 
geinonewssokuhoキムタク月9曲に再び久保田...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
excite_music14年ぶり!久保田利伸と木村拓哉のゴールデンタッグ再び!!http://www.excite.co.jp/music/news/story/69016/
hoshinooooooooキムタク=SMAPよりも月9の人ってイメージ
CherryRosexoxo@cherryroseは『山下智久と隣の席になり「食べる前に走らなくっちゃね★」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは渋谷すばるで二人の恋路を邪魔されます』 http://shindanmaker.com/12073
non_xx81ヒナちゃん、寂しいじゃん...(#+_+) @non_xx81は『田口淳之介と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは村上信五でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://shindanmaker.com/
smap_kimura【エンタがビタミン】今だから明かす。木村拓哉が「柴咲コウとのベッドシーン」の裏を暴露。 Techinsight japan: 【エンタがビタミン】今だから明かす。木村拓哉が「柴咲コウとのベッドシーン」の裏を暴露。Techin... http://bi
smap_kimuraロンバケ以来!キムタク×久保田利伸 朝日新聞: MSN産経ニュースロンバケ以来!キムタク×久保田利伸朝日新聞木村拓哉(37)主演のフジテレビ月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」(5月10日スタート、月曜午後9時) http://bit.ly
lady_pinpinこれなぁ(笑) @lady_pinpinは『山下智久と隣の席になり「僕とデートしてくれませんか?」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/12073
yuu_sakura@kojiharunyan 今号のananは嵐の大野智くんが表紙らしいですね
yazi_bopomofo昨日来訪した取引先の営業マンが、元SMAPの森くんに激似だった件。
mogebon明日は休みだ仕事も�帳�ぢ無い 早起きなんかしなくてもいい だったかな? by SMAP 金も無かことやしひたすら寝とくかねぇ・・・
yacchi29886RT @chaoslave: 去年の今頃もこんなに寒かったら、草なぎ剛も公園で全裸になって逮捕されずに済んだのにね…。
iidageorgeそういえば、木村拓哉主演「ギフト」、ぼくの中では最初のタイトルは「ミスタースピード」でした。「スピード」という女の子のグループが人気があって、これはちょっとなぁと、却下されました。ぼくはKISSというロックバンドの歌から発案したんですが。主人公足が早いとい

0 件のコメント:

コメントを投稿