2010年4月23日金曜日

18:00

cirnon@L_Izumin キムタク+メイビーで検索したらすぐ出てきた!
rechiebukuroおや?山下智久 身長ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/bEFAT (^▽^)/
xmqpx234あれ?今日ってキムタクの追悼試合?
narushisu2004@usk_tw 野球のキムタクのほうがSMAPより元祖だったのに…。追悼試合はいいゲームになるといいですね。
fjgy0625@fjgy0625の『恋人は内博貴、友達は北山宏光、恋人は河合郁人、旦那は中丸雄一、親戚は戸塚祥太』です。 http://shindanmaker.com/11936 ばさみチャン、うらやまし〜旦那以外はウェルカムだな
mimemyme@acidro_toa めっちゃくちゃ美しかったですよね……!「天使」とか「妖精」とかあまり言わないようにしてるんですが、やはり…天使で妖精で仙人で怪物くんで大野智さんのバイタリティには常に驚かされてばかりです>< オリスタもぜひぜひ!
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP
YvNYvN@Tokyotake88 さん 土曜日の夜ですか? 前回嵐伝でやってました まぢ最高です^^ 関ジャニ∞が好きなんですけど最近出てないので ちょっとさびしいですね�帳���ぢすばは、事故あるし…
rimachamファン100人か・・w @rimachamが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約100人です。 仲がいいメンバーは横山裕君です。』 http://shindanmaker.com/11926
mkszkh7128@la_al_892 DERO面白かったですね!私は関ジャニ∞も好きなので来週楽しみですo(^-^)o明日は科学ですね!インドネシアロケ楽しみだ♪
siisan1昨日のすななれの玉鉄アッー!フラグ立ったのを見て、あすなろの西島を思い出した。はるが西田ひかりで、かけいくんがえーたで、ジェジュンがキムタク、ぴーちが鈴木杏樹に当てはまんないかな。脚本家同じだし。
cv3vzzおお!! RT @msmsmk: 原宿の某ショップにて関ジャニ安田に遭遇wあわてる私と友達(二人とも関ジャニファン)
t7nnylav関ジャニとかほんとかな?もしそうやったら24時間テレビ見たくないな�帳�ぢ亮ちゃんはみたいけど
maikyk@natalie_mu 木村拓哉は、どんな役をしても、良くも悪くも木村拓でしかないような…w でもなぜか再放送だと見ちゃうんですよねw
uema2「This is it」の監督がSMAPのリーダーを絶賛って、えぇ?! なんか褒めるところあったっけ? 司会業とか?
yumipika@nagi_nyo おお!!!東京Dですか!!! 『キムタクさんのお別れ試合』…て、今日?明日!?…(・・;)?
SOUMAzakSMAPのリーダーって中居だったんだw
HARO_NY名前間違えて打ったら良い感じだった◎なかまると恋愛関係にはならない、と。@AHRO_NYの『恋人は上田竜也 旦那は亀梨和也 友達は中丸雄一 兄は中丸雄一 親戚は中丸雄一』です。 http://shindanmaker.com/11963
sasasalaわたし、香取慎吾との結婚を5月に決めます!(訳:香取慎吾との結婚は無理)
mine1974久しぶりに試合開始前に来た。キムタクの応援歌の事は知ってたが、改めて歌うと泣ける。もちろん、明日も来ますよ。 #giants
yurieeeeee500人って結構少なくね?ww @yurieeeeeeがNEWSに入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは山下智久君です。』 http://shindanmaker.com/11922
nagi_nyo先発は東野!! スタメン発表のあとにキムタクの応援歌が…ブワ ッ http://twitpic.com/1hpitd
1_setsuna斜め前に三宅健似のかっこいい男の子が座ってて凄い気になる電車の中なう。
masumi_kageよしながふみ大奥実写映画化!吉宗→柴咲コウ☆水野→二宮和也☆(゜ロ゜;ふわぁ
oe_aMMitsu4月23日。去年のこの日、SMAP草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕されました。当時の総務大臣鳩山邦夫が、そない怒らんでもっていうぐらい怒ってましたな。随分昔のことのようですが。 #today
sums_horn新入生相手に名乗るとき、イケメン芸能人の名前を騙ってウケを取ろうとするも、咄嗟に木村拓哉しか出てこず焦る。 「あ、どうも。小栗旬です」とか言えると良かったらしい。
angelchain最近の邦画のリメイク作は、ただイケメン俳優を出しとけばいいだろう的な、過剰な商業主義に依存して制作されている気がする。キムタクでヤマトというのも、その延長戦上にあるでしょう。僕はもっと骨太の人間ドラマが観たいのだ!
wingsky wingskyの『夫は長瀬智也、愛人は妻夫木聡、お父さんは江口洋介、弟は松田翔太、幼なじみ上地雄輔』です。さいこーですね http://plurk.com/p/4tuc50
miyu666SMAPの「雨がやまない」な気分なう・・・
keisuke_tawaiそういえば、結構前にこの番組はミヤネさんと嵐がやるという記事が東スポにあった(気がする)。結果はガセ?だけど、ぽい話ですね。 RT @miyaneseijidesu 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
mixjk74223つまりは親戚の聖くんと付き合っているのですね^^そして兄貴が素敵 @mixjk74223の『恋人は田中聖 旦那は田口淳之介 友達は亀梨和也 兄は赤西仁 親戚は田中聖』です。 http://shindanmaker.com/11963
narushisu2004キムタクよりも上ですねw RT @usk_tw "東京ドーム" "立見席"で検索したら真っ先にカープファンのページが表示された件。 http://bit.ly/apTCzx
smap_kimuraスパンコール: ... ニチハ(^−^) 週末お天気気温共に回復で ございます 春のお洒落を思う存分 楽しんで下さ�帳�ぢい♪♪♪ 今回の月9の木村拓哉さん のドラマ主題歌は 久保田利伸さんでそうで さらにドラマを盛り上げて くれそう... http://bi
smap_kimuraスパンコール: みなさまコンニチハ(^−^) 週末お天気気温共に回復で ございます[:拍手:] 春のお洒落を思う存分 楽しんで下さ〜い♪♪♪ 今回の月9の木村拓哉さん のドラマ主題歌は 久保田利伸さんでそうで[:楽しい:] さ... http://bi
y_u_icやっぱり今日スタルツか。てことは明日小松か。キムタク追悼試合とかで小松って巨人に勝てる気がしないな。キムタクのこと知らないスタルツ明日のほうが空気読まずに投げてくれてよかったんじゃないの。 #carp
tajigontajima今日はキムタクの追悼試合のはず。
kaneko24@anchan7365 全然違います(笑)昨日島田が関ジャニのラジオ来てて、都内でかなり強いパワースポットだって言うからちょうど近くに用事があったから来てみました!人形町にある小さい神社です
love2474恐れ多いわ @彩は『錦戸亮と隣の席になり「好きやねん」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは山下智久でいきなり告白されます』 http://shindanmaker.com/12073
w_k_y_e@w_k_y_e+は『増田貴久と隣の席になり「週末たこパあるんやけど来る?」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは山下智久でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073 てか、既にオアシスですっ
337beatsで、MTGとFIXって何ですか。キムタク着用、みたいなもんですか。
197547720513131@kuuxxxnyan ちょー買い物したい! 今日私はなぜか 田中聖に気をひかれつつ… ウコンの力きえそ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸鼡�鞳繖纈Ь鱸鼡�鞳繖纈鹿畩鹿�昭�樟鱸鼡���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉見たかったけど途中でゆびんきょく行ってきたょ! スーパーに寄ったらイワシが安かった。のでこんやは圧力鍋の練習のためにイワシを煮ちゃいます!
arashi_a「最後の約束」特典映像詳細発表: ... (本編106分特典11分)+特典ディスク(52分) ●豪華アウターケース付き2枚組デジパック仕様●ブックレット(32P予定) ●ポストカードセット(5枚)●嵐ロングインタビュー●大野智&... http://bit.l
arashi_a最後の約束特典映像。: ... 嵐ロングインタビュー ・大野智相葉雅紀バースデー映像 ・メイキング映像(ダクト脱出/社長との対決/約束の丘) ・クランクアップ ・「絆の光」点灯式イベント ・嵐メイキング特選映像 ・PR集 【... http://bit.l
asaconコッチのドラマの視聴率よかったらちょっとうれしいなって思っちゃう私はいじめっ子体質 RT @natalie_mu: 久保田利伸、木村拓哉主演ドラマ主題歌で最強タッグ再び http://bit.ly/aYOkOo

0 件のコメント:

コメントを投稿