2010年4月23日金曜日

13:30

carry4649何が無理って白タートルも無理だけど、TOKIO松岡君の常にノースリーブが無理や
yxxxfoxxxiPodに川中美幸テレサテン山下智久が入ってた、母が同期したのだろう 山Pだけはちょっと嬉しかった//
youspapaまったり長野の8倍のスピードでアウトプットを求められる。これだけ生活が激変するのはダメ学生から社会人になって以来。カープのキムタクの話が他人事には聞こえない。。。
MGKS1024@luna_shk そう、それです(・∀・)そう考えるとリモートと合わせてKinKi Kids制覇ですね!wどっちも小学生ながらに欠かさずみてましたw
J_HASSY今日の「徹子の部屋」はマツコデラックス。キムタクと犢橋高校の同級生って話すかな?
honeybeat555俺のことはバカにしてもいいけど埼玉のことはバカにするな!は森田剛の名言だ。
tokio03そ、そんな、、、RT @call_juiz @tokio03 「ジュイス、まいんちゃんと映画が観たい。手配してくれないか。あとついでにポップコーンもお願い。」…申し訳ございません、残額不足のため受理することができませんでした。[金額:23,663,178,000
Diakinokoキムタクの月9ドラマ、主題歌が久保田利伸☆ロンバケ以来だね。。。これはLiveで聴けるの楽しみ!!完全ゴスモードとはいかない!?
aireadまいんちゃんクラスタの力 RT @tokio03: しばらくしてまいんちゃんが起きて「あれ、わたし寝ちゃてた?」って訊くから、「気持ちよさそうに寝てたよ」って答える僕。「もう、ベルと野獣が結局どうなったのかわかんなかったよ�帳�ぢ」と不満そうにふくれるまいんちゃんの横顔
twit9gtz[∞]レコメン 4/23 と オリスタ と ちょっとだけFLIX: ... ことで 関ジャニ∞全体が しあわせ運気に包まれるのに違いないですね 村上くんは おしゃべり上手な線 アイドルというよりも 芸人としてのスキルが upして... http://bit.l
xxxmakkiexxxあゆちゃん、今日も大阪?香取慎吾くんも今日大阪行くみたいよ(*^◯^*)今は広島で、少し前に広島空港であったw@ayu_19980408
nanaHaaaan今日のランチはケーキもプラス★(笑)サダヲ氏40歳おめでとーう♪ってかTOKIOの城島とかナイナイの岡村も今年40歳なんだねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣�諱�Ь�轣�諱�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見 http://dlvr.it/bSwd #followmejp
asa_taku@takashirou 国民的アイドルSMAPのメンバーも「新ゴー、新ゴー」って夜中に素っ裸で叫んだことがあったらしいです。捕まっちゃいましたけどw
tomostorm@mizuho1203 いつだかのVS嵐で松本じゅんさんがゲストで来てくださって、松本潤と松本じゅんの夢のコラボが実現してましたよ(^ω^)
manga_meganeキムタク×クボトシ14】アリアリ...にゃまり 
f8ming@T_Asa 先を見据えた導入をせずに独自路線で失敗を続けている札幌市営交通ですよね。サピカの前のSMAPカードの存在も然り。SMAPカード→ http://bit.ly/ab3Vlh #sapporo
call_juiz@tokio03 「ジュイス、まいんちゃんと映画が観たい。手配してくれないか。あとついでにポップコーンもお願い。」…申し訳ございません、残額不足のため受理することができませんでした。[金額:23,663,178,000円]
ryuryu00キムタク×クボトシ14年ぶりのタッグ。といっても今の中・高生はクボトシを知らないはず。ターゲットは国内アラフォー&アジア市場か? http://bit.ly/9iqeaj 
walkerplus_news大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見 http://goo.gl/fb/2jsE8
AOIsTalk@Greenbellove 逆に共有のを私用で使ったときマニア語恐ろしい…w でも面白誤変換は世界中で多発しているみたいですね。英人も書いていたなぁ。でもカンジャニかぁ…これだと関ジャニとは出てこなかった…古いのだなぁ…山ピーはこうなった…タモリさんはちゃんと
shounanBOY1984海老蔵かっけーなぁ!海老蔵とキムタクと長瀬には同じオーラを感じる。エビ蔵で良いから襲名したいなう。
luna_shk@MGKS1024 ロシナンテの災難!なんとなーく覚えてますw堂本剛君が出演してたやつですか?
tkpercentこの配合は喋れるイケメンが誕生しそうだなw @tkpercentの顔は『小野大輔に古舘伊知郎と成宮寛貴を足してから松本潤をかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
yuka1221正に気分は「上がって下がって」…関ジャニ∞ww
noyo0429sg久保田利伸とキムタク 月9で再び http://dlvr.it/bSby
mamitty2るるはするべき!!!← あたってなーーーーい!← @mamitty2の『恋人は田中聖 旦那は田中聖 友達は亀梨和也 兄は亀梨和也 親戚は赤西仁』です。 http://shindanmaker.com/11963
noyo0429sg久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ「胸キュン感満載のメロディー」 http://dlvr.it/bSb9
TOKIO_J58G藤壺自動車の社長と談笑 TOKIO号を絶賛して頂いた 嬉しい限りです。 http://bit.ly/d0lDnt
pics_search【すらさーち】画像検索&スライドショー(大野智の画像スライドショー): 大野智の画像を検索して即スライドショー! http://bit.ly/c4la4Z

0 件のコメント:

コメントを投稿