2010年4月23日金曜日

19:30

pink_chich素直に投げちゅーしてwww @pink_chichは松本潤担です。うちわに投げちゅーしてと書くと、担当がモノマネしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
hisamesuzuしぶしぶ?件の看護婦と携帯のアド交換。メルアドから彼女の名前に関するヒントを期待するも拾えた単語は「関ジャニ」のみ。…軽く迷宮入りだよっ!
miT_TkiTSUTAYAなう。隣から『主役が堂本光一さんなんでしょ?』って聞こえてきた☆獣王星の話だ〜懐かしい。『さん』付けがなんだか嬉しい(*^^)
beloved_jiro@Yuki1618 しかし、もずく好きね(笑)堂本光一かと思うぐらい!
kimunari@vets_tokio 活動自体が否定されたわけではなくて(それは観ていた部分だけでも仕分け人が気を使っているのがわかりました)、それを効率的に動かすための、システムに改善の余地があったものと考えたいところですね。
saturn_priusキムタクだっせーwwww
uckeymanツーショット、とっても気になります。RT @J_HASSY 今日の「徹子の部屋」はマツコデラックス。キムタクと犢橋高校の同級生って話すかな?
RageFist@MasaoHasu 堂本剛がニッカポッカ私服で履いたみたいに、業務用長靴もなんかなるんじゃない?
takaekadowakiプータン料理?でら興味あります♪レポートお願いします!RT @vets_tokio: たべてみたい!それどこにあるんですか?RT @mohideki 今からブータン料理という、旨いのか不味いのか、想像すらできない料理を食べます。多分辛いんかなー
ema1126RT @miyaneseijidesu: 嵐にしあがれ面白そう!松本 潤さんありがとうございました。
hisnoliまた新幹線でHIROSHIMA to TOKIO(SAITMA・・・)JRよ、マイレージ作ってクレンザー
laigarn只今しんみりタイム。友人がオレンジ(SMAP)を入れた。泣きたいけど我慢する。
ohmiyakoji_kajuan・anのおーちゃんウィンクに撃沈ww 髪型も新鮮!! いやー・・・・大野智大好きー!!!!
yoshiyasu_iありがとうございます!一生懸命作っているので、今後も時々聴いてくださると嬉しいです。 RT @xxeri791xx: @Yoshiyasu_I SMAPに作ってる曲よく聴いてます。フォローさせてください(σ∀`)
4katy14katy1の『恋人は錦戸亮、友達は河合郁人、恋人は丸山隆平、旦那は中丸雄一、親戚は山下智久』です。 だって!! やったあ!! 丸山と中丸はそれぞれのグループの中で一番すきw
nam1s1ma俺以外みんな同じ人ですねwwわかりますww @nam1s1maは『山下智久と隣の席になり「変わりにノート取っといて」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは山下智久でちょっかいをかけられます』 http://shindanmaker.com
198319@kodue違うよwwキムタクの真似したつもりww
yamomekamomeチュートのとっくんはしてないん?tokuiyoshimi QT @happy_sas: 実は私、亀梨和也とジェジュンもフォローしてる。この人たちは完璧なりすましだけどね。 総理大臣とは両想いの仲です。。。ビミョー (・。・; RT @kerokero
sensin15今日の外野は、埋まりが早いね�帳�ぢ。広島戦だけにキムタクのおかげかな。
swcob@swcobの『夫ははんにゃ川島、愛人はオダギリジョー、お父さんは草なぎ剛、弟はチャン・ドンゴン、幼なじみ大塚範一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 現弟はクビだな。こりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿