2010年3月10日水曜日

23:30

mokomomo@vets_tokio 本当にありがとうございます…!!(>_<。)身近にカメ飼ってる人もいなかったのでとても心強いです(;_;) とりあえずビタミンA欠乏症な気もしているので環境とビタミンAを与えてみました。明日は休診日の病院が多いので1日様子を見てみよう
yoshidajinja088ヒーロー見てるけどキムタクおもすろぉ テレビでは見なかったけど きてるねコレ
ichiko_51@burusuka51 @nacchy51 ゲストのベッキーがキンキになりたい�帳�ぢ 「堂本光一になる」言って、最後の歌でツヨシサンと2人キンキの歌を歌ったことかな? 光一さんはギター弾いて歌わなかったの(>_<)
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 出たいですね!今は吉本沖縄国際映画祭のサイトにネタがアップされたので良ければ見てクリックお願いします!(笑)
himetkただKinKi Kidsタグは似たようなのが既にありそうなので、個別化を図るためにdomotoタグは大事にしたいかなーと(^-^)
kabu0818ごろちゃんが虫すぎて愛しい。 RT @five_fox: ひぃーーーーー!虫しんごろ>< RT @smap56: 今日はもう載せないはずだったのに http://twitpic.com/17q3m8
makototz夜空のムコウ/SMAP #karake たまぎれ
toshitaka081519日本版は草なぎ剛と田中麗奈でやってました。いい感じで話が進んでいたんですが、最終回が納得できず、「あーあ」って感じでした。 RT @1009katie: 私も好きな映画です(^-^)日本語版あるんですね�帳�ぢ。知らなかったです。テレビドラマでした?「
technikart_6@technikart_6の『夫は櫻井翔、愛人は浅野忠信、お父さんは大野智、弟はロバートレッドフォード、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Show_Schoggi@tokio83 <そんで財布も寒いってことか…。←うまい!座布団1枚。トルコ料理って実はケイバブくらいしか知らなかったりする。羊料理?Nさんによろしく(Frau I は誰?)。寒い今夜の我が家の夕食はホットに、メキシカン(簡単タコスとも言うが・・・)
paulandchamaこどもだー><かわええ!!QT @five_fox: ひぃーーーーー!虫しんごろ>< RT @smap56: 今日はもう載せないはずだったのに http://twitpic.com/17q3m8
five_foxひぃーーーーー!虫しんごろ>< RT @smap56: 今日はもう載せないはずだったのに http://twitpic.com/17q3m8
stupidakira久しぶりに百物語。キムタクにふいたwwwwww
neet_12345あ、あと物語の冒頭で僕がキムタクの出ている番組に出演するのですが、工藤静香の昔出ていた番組でのネタを僕に振ってきたキムタクが、僕が全然工藤静香のそのネタを理解できず、キムタクが険悪な顔をするというくだりがあったのですがが意味もわからず必要なかったので削除し
tomokomeああ...残念... @tomokomeの『夫ははんにゃ川島、愛人は安藤政信、お父さんはおすぎ、弟は稲垣吾郎、幼なじみ和泉元彌』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
makototzセロリ/SMAP #karaoke 突如はじまるジャニーズ縛り
natsuno13内村ー! みてりゅ!:>お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良は2007年7月14日放送のスマステ内で、 >香取慎吾に「アニメの実写をやるなら、一番演じてみたいキャラクターは?」と聞かれた際に >「誰も知らないと思うけど『銀河英雄伝説』のヤン・ウェンリ
nanomomongaキムタク って キムチ&タクワン の略..!
lovryuジョニーデップx堂本剛!!! 皆さん、見てみ�帳��蔗�痕���阨�矼�闕�癆竏趨淳靆袮譌買燗鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黷迥隘杖硴褓鹿畩鹿�昭��ぢ「 堂本剛 ベルリン 」がamazon で 12 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
no_nozakiただ、武士の一分見て木村拓哉はかっこいいと本気で思えた…
zUnya_0愛は平等に。これはいいと思います(^ω^)ソロだろうが、やっぱり根底にはKinKi Kidsだもんね。 RT @himetk: 【KinKi Kidsハッシュタグ会議なう。】愛は平等に。
rando44キンキのことをそらで正しくKinKi Kidsと表記出来る人って素敵。HiSHやK.K.KityやKis-MyFt.もまた然り
Yamakaze067うん、大野つながりで大野智役で是非!RT @a_cho_ma: ほんとだったら嬉しいけどねー。さとしでなくても、友情出演は誰かしらありそな気がする。よく考えたら、翔ちゃんもあのイギータやカバチで忙しい最中にマイガ出演したんだよね。
heboya俺と堀北マキも、俺とチンパンジーより差はないはず…! QT @Hispano_Suiza: 自分も福山と種的違いは無いはずです。多分。 RT @Dorumero 自分とキムタクも種的な違いはないはず! RT フクロウとミミズクにも種的な差は RT @aniotah

0 件のコメント:

コメントを投稿