2010年3月12日金曜日

00:00

rie0203@mirrorballs お疲れさま!曲がれ�帳�ぢはTOKIOの5LDKって番組のトーク総集編の長澤まさみちゃん回にスプーン曲げの人が来て…っていうお話でした。本とあまり関係なくてごめん!
osanaiyuta@detroitseven おとといTOKIOも雪凄かったぜ!体調気ぃつけて!!
inajiiルフィは今井翼が合いそう
11Mie16なんかハチャメチャですやんw@11Mie16の『夫は田中眞紀子、愛人は藤原竜也、お父さんは大野智、弟は西村雅彦、幼なじみおすぎ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
KDT51244知らなかった!改めて凄い事なんだと実感しました…シミジミ(^^ゞRT @Amy5124: TOKIOがシングル22枚目で初のオリコン1位って聞いてびっくり。当たり前だけど、デビューからずっと1位が当たり前じゃない、というかどれだけすごいか実感。
Grand_MBiphone CM スペック訴求篇 SMAPよりもいいとは思うが、すべてのことを叶えるアプリとはいうけど、FeliCaがないし�帳�ぢと思うから替えないんだょ
kei_choko嵐をSMAPに例えると、 相葉は香取... あとはえっと..
noraokapi夢はタダだし、シェイクの分だけお得だね。RT @wakegiorino: 【昨夜熱に浮かされてみた夢】この噺が終わるまでにSMAPを連れてこなくてはならないのだが、ビルの中が迷路でどこがどこだかわからない。結局見つからず、しおしおと三階席にいくと、SMAP
huwahuTOKIOの番組を観ていたので、アメトークやってることすっかり忘れてた!!!
uriuriuriuriハマグチェと共演>< 【今回のスペシャルでは、タカアンドトシチームが焼肉チェーン店「安楽亭」…タカアンドトシチームには、よゐこ・濱口優、次長課長・河本準一、ハリセンボン・近藤春菜に加え、関ジャニ∞から村上信五と安田章大が初参戦】 http://bit.
onikamasu@ayumi0918 違ってたらごめんなさい。なんやかんやの件。堂本剛の33分探偵だったような気がしないでもないです。信憑性二割くらいです。
sakura9090いぬおさんはキムタク
REMOccCON@yumincyu 国分太一さん?らしき方が居ましたよ
inu06はーい11/13うまれでーす(豆知識:キムタクと一緒)
unimonyマツコいいわ〜。Wikiによると、キムタクと同級生だったんだね。面識ないらしいけどキムタクがうらやましい(´ψψ`)♪
wakegiorino【昨夜熱に浮かされてみた夢】SMAPのコンサートなのだが明治座?ステージでは圓楽さんが一席伺っている。この噺が終わるまでにSMAPを連れてこなくてはならないのだが、ビルの中が迷路でどこがどこだかわからない。結局見つからず、しおしおと三階席にいくと、SMA
ugm317今ものすごく滝沢秀明が好きだ!!
wakadanna82今度はSMAPかよ。帰る!帰ってUNOやる!
SayuXOXO@drinkbarboyz HPめっちゃ作り上げてんじゃんww やばww  あたしはずっとBONESを見続けてるんだけど、研究所の機材とかもかっこよすぎる(^0^)たぶんそれに影響されてキムタクのMR.BRAIN作ったな??って感じなのがあってなえたよww
w_f昨日の今日だったせいか演劇とcgmとmmdドラマと表現規制について考えながら芝居見てた 大杉漣と奥菜恵と稲垣吾郎出てたのに集中してなかったのはもったいないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿