2010年4月21日水曜日

23:30

fujiccohマリオカートのCM見てやっぱ松本潤最高だと確認した。
rose56star! RT @technon_yousuke: マシューディアーの最近のアー写が稲垣吾郎にクリソツ!http://rcrdlbl.com/files/rblog_images/matthewdear.jpg
yasudanihisshi#nowplaying 道標/関ジャニ∞ この歌すき><><心からありがとう(`д´)
photosaykaBARFOUT! vol.177 / 堂本剛:ようやく「BARFOUT!」が届き、ページを開いた途端、その表現に圧倒された。 圧倒され、その渾身のアートに涙が止まらなくなった。 久…http://yaplog.jp/blueberry244/archive
Manzyun理不尽すぎるorz |「おい、ちょっと待てよ!」と言っただけで「なにそれ?キムタクの真似?」と言われてしまう世知辛い世の中 (via @hakonetozan)
lovryu@chaka_syc フォローしてくれて、ありがとう!私もSMAPのファンなんだ!
coyo_teruI come with the rain 鑑賞なう やっぱり木村拓哉はかっこよかった
rose_syrupこれ2008年12月の渋公でしょ?Jasmineさんがところどころ映ってるけど、うまーくあんまり映ってないとこばっか切り貼りしてて、いなかったことになってるね。SMAPの森くんと同じ扱いか…
ogura3923@hanafux 俺もSMAPキムタクの顔上げると言われてもいらない。それとおなじかな?
stmj0hnneystmTOKIOなう★ドラマ思い出す(〇>_<)
bomiheroユチョンさんのセンスがねちょうどきわどいよね…おしゃれだけど…(笑)堂本剛くんとか、Gドラとかがまさにそれです
potaco_5124@sary2451 そう(b^-゜)奥まっちゃってたLIVEが私の初生KinKi Kidsでしたぁ�帳�ぢ\(きんき)/
masupiano@ribbonJJ わ�帳�ぢ、いいな。って、そんなファンでもないけど。熱心なファンもいますよね。ピアノ界のキムタクだし(笑)でも今見たらそんなに似てないかと・・・
valonianま、まさか関ジャニもEXILEに・・・! RT @hanazulu: @valonian 関ジャニは8人以上いるのかもしれませんね・・・!
kojiando中居正広は生理的に駄目になって来た
hanazulu@valonian 関ジャニは8人以上いるのかもしれませんね・・・!
shion8ブログでもバラしたので、ツイッターでも自分のコレクションを一部晒してみるテスト。通称SMAP棚その1(笑) http://twitpic.com/1ha9e8
akiCoupleドラマ絞りました。Mother、スナナレ、絶対零度、ジェネラルルージュ。チェイス国税査察官は江口なのに見逃した。あとはキムタクの月9待つのみ。こんだけ見たら十分やろ。
llamapossum週ベ5/3号買ってきた。キムタクの、プロ19年間の軌跡を振り返る記事あり
heisyuスカパーなら可だと思ってます RT @toropicari: ちっさいおっさんを誰かW杯に関わらせてあげて…(涙) RT @heisyu: 香取慎吾を応援団長にするくらいなら、もっと芸能人でサッカーに詳しいドンドコ平畠氏を任命すればいい!人気は、でにくそうだけど…
hotvideoja本当にあった恋の話(木村拓哉、北川景子)キスシーン 動画 http://bit.ly/aXFQUi
prt023今度の月9、原作が道尾秀介らしい。まぢか!出世したなぁ、キムタク主演のドラマの原作だなんて。人気出るんかなぁ。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap そうですね!人間は面白い生き物です!(笑)僕は人間で良かったと思います!ただ王様で生まれたかったですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿