2010年4月24日土曜日

00:00

perseus908@uemube うん(・ω・)TSUBAKIは昔のCMの感じが良かったんやけどねえ。。SMAPのDear WOMAN流してほしい!!ってか秦さんが明らかに幸せ太り?してる件。
papicong@8_s いや!詳しくないぜ><最近は「鷹の爪」しかみてないですからwwwしかも古い奴がやっとるww宇宙戦艦ヤマトは映画化もするね!キムタクっ! 来週か…長いのぉ;ω; GW入るとなかなか届かなさそうですわね><
tatsukicたっちゃん…!そして下僕WW @tatsukicは『上田竜也と隣の席になり「やっと会えたね」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは田中聖で授業中手紙を回してきます』 http://shindanmaker.com/12073
kotoha13はちみつてますださんじゃ?wいいよ!かめ!行こw@kotoha13は『亀梨和也と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは田中聖で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/
Sacluck@opticalusb オートレース?!おお!未開の地だわあ!SMAPの森くんがオートレースだったよね?! (@hanpen_han live at http://ustre.am/b1QM )
quemotoqエンジン再放送見てます。キムタクはやっぱかっこいいね
xatwgt89おのれたぐちめ…(#^ω^) xatwgt89は『小山慶一郎と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは田口淳之介で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
bowbwin訂正1/2 年齢表(敬称略)中一→rilo 中二→ユフィ、ゼル 中三→てじろ、shima 高一→セイ、ジコ 高二→某部員、タイヤヤ、メトロ 高三→しび、ところ 高卒→時雨、麻痺、YASU、二上、ありゅ、戦国 二十→がんも 大卒→ぺぃ、AsK、しも キムタク→ぞな
togo1021@nobu0324 ツイッタードラマの素直になれなくて、見たらしい。ちなみにママンはSMAP好き。
hibichon同じなんですが(ガラッ RT @veryberry911: おぉおおおおし!!@veryberry911は『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・渋谷すばる君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj1
smap_kimura豊川悦司、入浴シーンで池脇千鶴に背中を流されて気持ちいい …: ... 藤沢作品の映画化といえば、『たそがれ清兵衛』の真田広之、『隠し剣 鬼の爪』の永瀬正敏、『武士の一分(いちぶん)』の木村拓哉など名だたる俳優たちが主演を務めて... http://bi
ronaumaこのカラオケの流れ、得意のTOKIO出せず。タンバリン係担当。しかし、新人は「15の夜」のあとの洋楽、しかも誰も知らない曲を最後まで熱唱。空気読めよー
marry0112愛がすべて☆ 好きだな�帳�ぢこれも。 キムタクがうかぶけど。#discobu
Kangetsukizuna明日キムタク追悼試合
feelsogood31なにより田口めんどくせ(ノ∀`) @feelsogood31は『山下智久と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田口淳之介で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/12073
marsa_lala@h1chaaaaaaaaaan 「キムタクさん」っておもしろいですねえ。
tomorinHOPE疑似恋愛を楽しめるっていい仕事かもですね☆そしてSMAPのチャイナだったらもう少し若いグループのチャイナの方が見たいような…(苦笑)
yomo_yama今月のポパイの表紙のキムタクの髪型が宍戸さんみたいだと思いました
satojin72『恋人は中丸雄一 旦那は上田竜也 友達は赤西仁 兄は中丸雄一 親戚は中丸雄一』です。 http://shindanmaker.com/11963 恋人も兄も親戚もゆっちって・・・。仁が友達でよかった�帳�ぢ。亀ちゃんどこだ?
sakaiyukako火曜日は同僚に連れていってもらう年1回の私の恒例行事、春の滝沢秀明。昨年までは新橋演舞場で「滝沢演舞場」、今年からは場所を日生劇場に移し「滝沢歌舞伎」として新しい構成です。なんと席はマス席最前列で殿を間近で堪能して幸せ♪ VT: http://twitv
sahohime8エセ関西弁も腹立つがじゅんののパシリも腹が立つ…そしてまっすぅは決闘なのか告白なのか… @sahohime8は『田口淳之介と隣の席になり「話にならんわ」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは増田貴久で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』
yajirushi12歌ったwww RT @toto6E セロリって食べた事ない。SMAPしか出てこない
tomorinHOPESMAPがチャイナって想像できる?う…んやってみるかぁ
satcoooそのうち家族になる過程が気になる @satcoooは『大倉忠義と隣の席になり「アイアイ傘して帰りませんか?」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは上田竜也で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
arashi_a<嵐にしやがれ>ぶっつけ本番"即興"バラエティー 5人の …: ... 「 嵐にしやがれ 」は、 大野智 さん、 桜井翔 さん、 相葉雅紀 さん、 二宮和也 さん、 松本潤 さんのメンバー5人が、さまざまなジャンルの第一人者から... http://bit.l
toto6Eセロリって食べた事ない。SMAPしか出てこない
dorothyidol恋人そっちのけで後ろの席の彼と文通に夢中です @dorothyidolは『安田章大と隣の席になり「僕とデートしてくれませんか?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは上田竜也で授業中手紙を回してきます』 http://shindanmake
erotakuyaお腹減ったと言った後、smapお兄ちゃんたち食べ物話ばかりしてるよね......
maamasatomocomむかし燃えたなぁこの駅。いまだに思い出す。あちゃくちゃばち。浅草橋。キムタクのラジオ聴いたりして。 http://twitpic.com/1hrle3
n69_dry明日ハガキ買ってきます RT @krnk22: (・∀・)つ RT @yydntrs: 〒530-8012 ABCラジオ関ジャニの男前をめざせ
yuki381@yuki381は『田中聖と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは安田章大で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073 恋愛相談ならいくらでも聞くよ!(瞳輝かせ)
shunsuke99ギャルが二人、ポスターにうつる三上博史を見て言う。あの人かっこ良くない?えぇ〜、ないでしょ!あんた頭おかしいんじゃないの〜!そうかなぁ〜? オマエらの男の100倍かっこいいわ20年前のキムタクじゃ!
nyanko59信五はオアシスですよ @nyanko59は『村上信五と隣の席になり「話にならんわ」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは上田竜也でちょっかいをかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
m_television一名様へのプレゼントです。レア過ぎますね!頑張って応募してください。RT @haruhi5smap @m_television サイン入りなんて、どれくらい応募がくるんですか?最初から無理かな?と、逆に少なかったりしないかな�帳�ぢ?
arashi_oミヤネ屋@潤: 『嵐にしやがれ』番宣で 潤くんがゲスト☆ 先週、智くんゲストの時 そういえば言ってたね〜[:!!:] 智くんからのムチャブリ。 潤くんの 『大野智のモノマネ』。 そこかぁ〜〜〜... http://bit.l
arashi_o智くんにどっぷり: JUGEMテーマ:大野智昨日もまた 書いてる途中で眠ってしまいました。最近 思うようにブログが書けなくて 悲しい〜。でも めげずに 書くことに…先週の土曜の 「嵐伝」の終わりに見た「Monster」。何回見て... http://bit.l
arashi_o記事: ・嵐にしやがれ : ぶっつけ本番"即興"バラエティ 5人の素の姿が(毎日)・大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしやがれ」爆笑記者会見(ウォーカープラス)・【キャプテンブログ】 >怪物くんに遭遇! >... http://bit.l
arashi_m<嵐にしやがれ>ぶっつけ本番"即興"バラエティー 5人の …: ... 「 嵐にしやがれ 」は、 大野智 さん、 桜井翔 さん、 相葉雅紀 さん、 二宮和也 さん、 松本潤 さんのメンバー5人が、さまざまなジャンルの第一人者から... http://bit.l
arashi_mスター千一夜、そして予告?: ... このドラマ、こちらの邦人の中でも話題になっていました。在米邦人の口から 「すっごいメンバーのドラマなんだよ。西田敏行とか、柴崎コウとかね。あと、松本潤も出てた。」みたいに言われてましたよ。 ... http://bit.l
slam52私の中での懐かし缶飲料といえば、香取慎吾さんがCMをやっていた「カンフー」という炭酸飲料があります。
yydntrs〒530-8012 ABCラジオ関ジャニの男前をめざせ
mohikan1974@koyabukazutoyo 関ジャニ∞のミニコーナーの間に絶対つぶやくと思ってました(笑)もちろん聞いてますよ♪もひかん
arashi_n<嵐にしやがれ>ぶっつけ本番"即興"バラエティー 5人の …: ... 「 嵐にしやがれ 」は、 大野智 さん、 桜井翔 さん、 相葉雅紀 さん、 二宮和也 さん、 松本潤 さんのメンバー5人が、さまざまなジャンルの第一人者から... http://bit.l
neakune@chimapan ごめん。ごめん!今まで「ヤッターマン」見てた。(大笑)その分じゃ大丈夫そうですね?ちまりさん。まだ身体きついの?帰ったら気を抜き終わったら速効で寝た方が良いよ♪ テレビはあまり見ると身体に・精神に毒だよ♪じゃキムタクのラジオ聞いて寝るから。お
akinonati@nayuta110 草なぎ剛ですね★たまたまかな?(^-^)バラッドあたしも見ようかな�帳�ぢ一人で泣きそう(笑)
jam8cherry明日は予備校いったあと関ジャニ∞のCDを買いに旅にでるかな。より安く売られてる店を探す也
ygockてか、月9やばい!原作、道尾秀介、脚本、浅野妙子って・・・。すごすぎる。加えて、キムタク、篠原涼子、北川景子、松田翔太というキャスト。
nakano_yuya@chiemuraoka 初回の時はかなり話題になっていましたね。私は見ていないけど。。。シドニーでは日本のドラマとか見られるのですか?DVDとかかな。北川さんの作品はベタですが「ビューティフルライフ」を見てました。美容師役のキムタクはカッコよかった。常
hiroki8_0910その繋がりでどうにかマッスーと仲良くなりたい! hiroki8_0910は『NEWSに所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
adyno私も大概人見知りなんだけど、果たして仲良くなれるんだろうか… @あおのは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・渋谷すばる君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19

0 件のコメント:

コメントを投稿