2010年4月3日土曜日

01:00

hitune釣られてキムタクで検索したらリンチーリンががが!
ki9rinキムタク助かってくれ。
takohno今日はキムタクの無事を祈りつつ寝るとします。未だにキムタクのヒッティングマーチ唄えるもんなー。無事でいて下さい。風ーをきーりはーしれっ、きーむーらーたーくやー
Chaokhaanえ、ちょ野球のほうのキムタクどうかしたの
enjoylife0325巨人のきむらたくやさんのニュースを知り、心配になる。そして、また、自分もこうして突然倒れたり、死んでしまうんではないかと不安になる…。私のパニック障害の原点…(>_<)キムタクさん、どうか元気になりますように。
shinkinki@honey_decoさんに 教えてもらいましたvvRT @koyabukazutoyo: 大阪戻りなう 京橋花月バッファローさんイベントに出演のため 朝まで 楽しみ さっきまでアンラッキー研究所とゆー堂本光一さんの番組収録 みてよ #domoto
1mo5@ka_1108_ak なんでこんな可愛い洋服考えられんだ!神か!!っていうwwこどちゃのあのバカなんだか重いんだか深いんだかなテンション大好きです…!!今考えると結構詰め込んである設定ですよねw私も当時熱唱してて、数年後TOKIOだと知った時は驚きましたw
s0u0s@guchi0 野球わからんww SMAPならもっとみんなさわぐよねー
inunekodiary今度の職場の女の子で二宮和也そっくりの子がいる。可愛い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱釼褫逾城瘤煌�鹿畩鹿�昭�樟鳫黼矚粢蜥�野球のコーチのキムタクですよ。しかし心配です。
tyubami野球のキムタク、くもまっか出血ってまじなの(--;)
goodspeed1986キムタク、後遺症を前提に生還を祈れるのかというと、実は微妙である。自営業者が右半身の動かない残りの40年間を生きることを手放しに祝福できるかというとちょっとわからない。キムタクが後遺症という現実を受けとめることができない人間であったとしたら、それは家
saku_karamomoキムタクが倒れたところの動画を見たけどやばかった。
voodoo2001augキムタク 死ぬんじゃない!
ka_1108_ak@1mo5 ああホントにご近所もパラキスも洋服可愛かったですよね!!こどちゃのあのテンションがもう大好きです!!私あの歌がTOKIOだってこと知ったの数年前なんですw 知ったときの衝撃は計り知れませんでしたww
torowa_rumia@Thomas_Adiel ロリコンに目覚めたのは「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のロマニーに出会ってからでしたね(時のオカリナはムジュラクリア後に買った)。あの頃に私は年下の魅力に目覚めた。ちょうどSMAPのらいおんハートが大ヒットしていた辺りです
1mo5@ka_1108_ak 天ないは私の「こんな青春してえ」が詰まってますwwご近所→パラキスは出てくる洋服とかホント可愛くてニヤニヤしちゃいますよね!!こどちゃはなんというかもう個人的には革命でしたwそういやアニメの主題歌TOKIOだったなぁw
texhno@masaki1123 そんなTOKIO松岡主演ドラマみたことある気がした マンハッタンラブストーリーとか モゴモゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿