2010年5月1日土曜日

02:30

KohMei1012いやいや、SMAPのやつリブログされすぎだろ。みんなどんだけSMAP好きなんだw
YasudaAdviserその諸悪の根源が、ジャニーズ事務所。個々のタレントは良いが、でしゃばり過ぎも甚だしい。木村拓哉の竜馬も見たくない。 #tvasahi @himaccchi でしょうね。リアルな人でリアルを追求してほしいです。
lanhorseflyなんだ田口淳之介くんは既にピッタンコ済みだったのか… #prfm wikipedia参照
panda_stormデジ眼諦めて普通のデジカメにしたよ。でもズーム重視にリコーにしてみた。キムタクごめん。
YasudaAdviserあそこに大泉洋辺りを持って来てリアルに徹したら、私なんか喜んでしまうんですが、視聴率は福山・木村に譲るでしょうね。 @himaccchi 同感福山さんがかっこいいからでしょう。木村拓哉だったらもっと祭り上げられたかも
smilebooboochanNBG(ノールックボトルガム)木村拓哉のガムの食べ方らしい…
yikrnSMAPのコンサートはまだかな なう・∀・
mippomaラブログの三宅健の反応が面白すぎる〜
namaeuranai森田剛さん(5):環境運 ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります
namaeuranai森田剛さん(4):社会性 ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
namaeuranai森田剛さん(3):個性  × 10   なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!
namaeuranai森田剛さん(2):祖先運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
ippei1stキムタクが「おい」って言った後、「待てよ」はツイッターに書く RT @ippei1st: お題:最近始まったツイッタードラマの内容をざっくり教えて下さい#toufu
himaccchi@YasudaAdviser 同感福山さんがかっこいいからでしょう。木村拓哉だったらもっと祭り上げられたかも
namaeuranai森田剛さん(1):総合  △ 27   強情さが損につながる性格です。年長者や友達のアドバイスを大事に!
Blue_Baroque@vets_tokio 同じく朝生なう。途中で力尽きる気がしますです。
evilhalSMAPの&10、青いイナズマ、Kanshaして この辺は林田健司さんの。
knezon_readersどうかなあ。誰かもう買いました? 追伸剛さんのお誕生日は、タケちゃんと一緒だったのね。いいな、いいなあ。 ★tanukiの本棚★ ★まるごと堂本剛★ &midd... http://bit.ly/bPqUZh
azu_2442skあとおさむくんに、二宮和也ヲタクだと2年にバラされた。そしてある2年男子は『俺は松本潤がいいと思うんすよね!病弱なヤギっぽくないっすか?!』といわれた。ウケねらい?全く笑わんかった
cornerofspace@osayanxxx 健康面だけは、本当に気をつけてほしいです。キムタクのこともあるし...そろそろ寝ようとおもいます。おやすみなさいっ!
yepstefanie@kefukoo 自転車カムバック(涙)やっぱり最後は関ジャニが救ってくれるのです◎楽しい夜だったね!
bitter_msy@sumigama マイ・マザーから聞きましたよー。ビックリしました(笑)。そういえばこないだうちの雑誌に今井翼さん出てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿