2010年5月1日土曜日

14:00

su_nyokiだー(⌒∀⌒)ー! 今日@su_nyokiはライブで田口淳之介がだーっとしているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 意味が分からない
KiKi_ssAオリスタげっと! じっくり堪能して、関ジャニとか友達にあげよう☆
haru_sweet@smap_5respect 5月ですね〜。早く暖かくなって欲しい!
t_sabaku人斬り以蔵はもしやマイナーなんだろうか、と演技力は問うてはいけない森田剛以蔵を思い出しながら言ってみる。
doublependulum悪夢再び RT @BonjourLine: いや、もう結構だ。 今日@BonjourLineはライブで亀梨和也がパーマをあて髪の毛が樋口くん化しているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
BonjourLineいや、もう結構だ。 今日@BonjourLineはライブで亀梨和也がパーマをあて髪の毛が樋口くん化しているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ideakoon堂本剛好きの友人に「ウェナイセイエンドリユーセイペリー!エンドリペリー!エンドリペリー!」てペリーの写メと一緒に送ったんだけど返事がないどうしよう
youhei_nTKS.(笑)たろさんらしい♪JKは品薄でキスハグはママたちに人気なんですよ。でも買う物がなくて。MAKE ITやTOKIO100の所持品がグッときます。だから明日も行こうかな。 RT @Tarodigy @youhei_n その予想、だいたい正解!
glicine19地方の方が続々とTOKIOに集結してるこの感じね…イベント前�帳�ぢって感じ
nakatammRT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
anyo_hiroshiRT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
kmry82わーい! 今日@kmry82はカラオケで田中聖中丸雄一と紅く燃ゆる太陽を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787

0 件のコメント:

コメントを投稿