2010年5月1日土曜日

19:30

yu_ta97smapでも,ポルノでも,175Rでも19でもなくて、何故かモー娘を聞くと当時の思い出が頭の奥からどんどん出てくる。かといって,ファンだったとかいう訳でもない。
xxxxori@(本名)は『NEWSに所属します。そして・・・・亀梨和也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19   どれでやってもNEWSwwww
miepomromioloveYou Tubeで関ジャニ∞観てるよ(^ω^)しかも、8人です\^O^/内倉コンビ萌える�帳���ヽ´)
aki2510友人TとカラオケでKinKi Kidsの歌った♪ で、今からバイトです…
nikining_sbSMAPの番協のお知らせ2つ来た。東京は行けません。
tedmatsumoto背中越しで手をつなぐ堂本剛の森永DARSのCMを思い出しました RT @yonemiee: どうも、いつも@hisanyにもてあそばれております。 どうも、いつも @_yu_ki_がお世話になっております。RT 実は、 @hisany は俺の嫁。
jamringo渋谷駅にたまホームのキムタク http://twitpic.com/1jx42h
fy_witter@ori_suta 知ってますよ。でもKinKi Kidsはないですよね?裏技で見付かりますか?
hippiehoppyRT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
_yahko_@ha_naa いーなー。うちも前は佐川さんの担当者が亀梨和也クンにくりそつだったんだけど、お爺さんに代わっちゃたのだ(-з-)
Nicole_0218中学生の頃に貰った三宅健からの直筆ファンレターお返事ハガキが出て来た。(きっと誰かの代筆だとは思うが…)いらないけど捨てられないw
makinchan@_8_fumi_8_ わかる(笑)フミもキムタクみたいにダンディーに年取りや(笑)キムタク ェェで(笑)
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
hanaplus@masamix0417 本当にオサルさんになりましたよ。森田剛さんのような、感じですかねw
smile_happiness@officeaim さん いやぁ、照れますね(^^:)お会いした時に失望しないよう、キムタクのお面かぶって行きます!(笑)RT@smile_happiness さん♪ネ!!(笑)そうですよね�帳�ぢ!やはりイケ麺で(*^m^*) smile_happ
dokutomatoカラオケで歌うオススメのSMAP曲って何だろ?
JohnnysMEMO錦織一清 「月刊ミュージカル」 大野智 「日経エンタテインメント!」 増田貴久 「日刊スポーツ」(新聞) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします http://bit.ly/9s
_8_fumi_8_@makinchan 俺もキムタクのドラマは好きやから、結構見てるわ☆カッコェェし、演技も自然やから好きやねん!ロンバケも好きやけど、あれ古過ぎてレンタルDVDないのね。ビデオしかないねん!(笑)うちビデオデッキないっつーの!
index26二宮和也 携帯を調べました http://xswa.seesaa.net/
yuki213213@andforest V6の森田剛くんですょー!!8年くらい続いてるらしいです(>_<)
balloonpanda@jinsin_pak ベタなところでは花より男子、メイちゃんの執事あたりですかね。個人的にはブラディマンディ(三浦春馬くんと佐藤健くんがかっこいい)、ラブッシャッフル、トライアングル(SMAP稲垣吾郎くんが出ています)などが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿