2010年5月1日土曜日

13:30

fmytn今日@fmytnはカラオケで村上信五と田口淳之介と1582を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787 濃い・・・
tukiyo_death24時間テレビがTOKIO...じゃ今年のライブはどうなるのだ!今年こそはと思っているのに!
mayunk友達に焼いてもらったライムスタ聴きながら掃除。渋谷漂流記、バリかっけー。TOKIO�D"7渋谷�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇�煢籖輝牡Ь謇�煢籖輝牡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�の「皆でワッハッハ」…みたいなタイトルじゃなかったですか(・・?) RT @kazuki_x: やったぜ彼女が泣き止んだBABY♪泣き止んだBABY♪って良い感じ♪って歌、なんて歌だっけ。
ykb0TOKIOの…何だっけ? RT @kazuki_x: やったぜ彼女が泣き止んだBABY♪泣き止んだBABY♪って良い感じ♪って歌、なんて歌だっけ。
ch_25ミッチーが好きな人は推しSMAP麺はゴローちゃんでもれなく谷原章介も好き 俺調べ
yugatin昨日夜にやってた三宅健とはんにゃが出てた番組なんなん?あれに出てくるマイマイって激カワ!ちくしょーやられた!
momon1104プライドのDVD中なぅ。キムタクがかっこよすぎ。若いしね。
asukanzaiboya@kazuki_x みんなでハッハッハ?みたいな?TOKIO
massuchu今日@satoukaoruはカラオケで増田貴久と田中聖と恋焼けを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787 にゃは☆☆☆☆
superryutaTOKIOとBABY!RT @kazuki_x: やったぜ彼女が泣き止んだBABY♪泣き止んだBABY♪って良い感じ♪って歌、なんて歌だっけ。
sakucha@tz0113 うちの嫁もKinKi KidsのDVD見て喜んでますから。
giso3TOKIO初期のアニメタイアップ力は異常
niminimin@masason キムタクが、剣道メッチャ強いんだぜって、CMで言ってました。ほんとですか?何段ですか?いつから習っていたんですか?ゴルフとどっちがうまいですか?答えてくれるでしょうか?泣
shurikko@Chappieeeeeee ありがとう!無事に完走しましたぁ。今日は、天気もよくて、風も気持ちよくて、走りやすかったです。キムタクびっくりしましたよ。お嫁さんがしっかりしてるのも感動したよ。
corocoro08@megumaron518 ククク…(≧∇≦)〃!!ジュンスはSMAPでいう、草なぎ君だったかなSMAPに例えると�帳�ぢで覚えてしまったラビ(笑)
ka_kannchanRT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
Ctakewo嵐の良曲を1曲でいいからTOKIOに分けてあげてよ
osyamasanRT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
G_ma長瀬智也クンが乗ったってことー?へーやるなぁソコのお店w RT @tosshiee: レンタサイクルで漁村を周回。以前この自転車に乗った人の銘板が籠に掛かってマス。 http://twitpic.com/1jtw9a
cl400chanただいまTOKIO
rindazenkoあの注意書はインパクトありましたよねwよほどのことがあったのでは RT @yamada_takao: 「全くしつけされていないお子様の入場は禁止」のハードルを超えられるか、今度挑戦してみます。 RT:播磨屋ステーションが拡張&リニューアル @Non_Tok
zeeksphereSMAPだけど質問ある? ←ワロタ

0 件のコメント:

コメントを投稿