2010年5月1日土曜日

17:00

mr_downtown_Q嫁がダイノジってどんな顔だったけとかいうもんで、youtubeの「ダイノジが語るsmap中居最強論」をみせたら笑っていた。
kenrockbaby映画版あしたのジョー、葉子お嬢さん役は香里奈と。ジョーは山下智久だろぅ。ナニモカモガチガーウ! http://bit.ly/cDT4AR
hanos26・hano→ハノ字まゆげ・os→大野智・26→大野智さんは11/26生まれ。以上が私の全て(^q^)あらまあ大野さんが8割だわ!
EinsWappa香取慎吾の語尾から「ぜよ」を消すフリーソフト探してます。 #zeyo
jam8cherry関ジャニ∞全員でドラマするなら一応主役は亮ちゃんだよね
benchaanあと「秘密」二宮和也ソロをおそろしくリピートしてます。キラキラ!
maniac_corpNOIDってブランド良いなぁ。SMAPにも衣装提供してたし。
vec>空から中川翔子が降ってくるの。なぜか美輪明宏と EXILE と堂本剛を引き連れて。で、さんまとタモリとたけしが並んでる真ん前に殴りこんできて氷川きよしを助けようとして殺されかけるんだけど北島三郎に助けられるの。だけどその直後に北島三郎は小金沢昇司に刺されて
hotworks1yen仲里依紗と嵐の二宮和也が似てるような・・気になってしょうがないw RT @ikepin2009: しかし、仲里依紗の身体の張りっ振りには感嘆しました。あんなにサービス・ショット取られた挙句、番宣も半端ないし。その上、黒い演技も、また素晴らしい!我が妄想
babungahahaj69ちょかいかけてね(`ヽ´) @babungahahaj69は『田中聖と隣の席になり「屋上行こうぜ」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは大倉忠義でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/1207
yoruhamizikashiさらばTOKIO
0hPaおまえはキムタクと水嶋ヒロを足して叩き割ったような顔だ!
CX_Chamber@kico123cake1234 山下智久だったかな。ヤマトはキムタク。ジョーはアニメの映画しか見てないなあ。
kenichin625眼を覚ませ、彩!RT @kinkyrayton: よい子の諸君!上戸彩は高校生の頃には、既に森田剛に食べられてたことが確定したぞ!上戸彩をネタに良からぬ妄想をしていた元・中高生は涙目だな!
rina0911関ジャニ∞表紙にならないかなぁ〜嵐のページ多くない?横山裕のソロコンの様子が載ってたからつい買っちゃった
09345口元だけならわからないでもないww RT @meganpa: 雑誌の表紙の香取慎吾を平間壮一に見間違えたのは俺だけか?とりあえず、union行こう。
kinkyraytonよい子の諸君!上戸彩は高校生の頃には、既に森田剛に食べられてたことが確定したぞ!上戸彩をネタに良からぬ妄想をしていた元・中高生は涙目だな!
sh1taあれ、タイトルあってるよね‥?ムラタク主演のやつ。キムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿