2010年5月1日土曜日

12:00

minamuni39とうちゃんってキムタク
irony488原宿駅は「V6 チケットゆずってください」の文字で溢れかえっていた。ある女は「ヒロシは手をふりかえしてくれるんだけど�帳�ぢ」と長野博のプロ意識について言及していた。
244BRT @makolate: これは酷い。 RT @oosaki3: (笑) RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」
tuntomo@ninomiyaka お名前が「二宮和也」???も、もしやwwwフォローありがとうございます^^よろしくお願いします!w(クゥ�帳�ぢ♪)
goyaboys01恋するTV すごキュン - 恋するTV すごキュン 『恋するTV すごキュン』は、2010年4月16日からフジテレビ系列で放送されている、三宅健(V6)と はんにゃ が出演の恋愛バ.. → http://am6.jp/cJt7Bt
k_asato関ジャニのあの曲風に
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : びっくりした〜 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65418000.html
tamamo99このアカウントは確か本人ではなく、なりすましだったと記憶しています。 RT @honnosense: �三宅氏(@HisayukiMiyake)といわれているものも本人かどうか確認取れていません�二か月前に削除してあり..(via @smap3000 )
ya_fujii野中さんが今の時期このような発言をした意図は?RT @smap3000: @honnosense 三宅久之氏の官房機密費問題については、野中氏を証人喚問して誰に渡したのかを国会で明らかにしてもらえれば良いのかと思っています。
nyangsang今年はSMAPライブあるのかな〜
kropolism山下智久 伊勢谷友介 香里奈 のあしたのジョー…なんかレモンの匂いがしそうだ… 見ないけどね
honnosense@smap3000 先ほど保留ツイートを流しました。どうもありがとうございました。即時訂正がツイッターの命ですからね。
satoshigoto「魔王」 大野智さんの端正な顔立ちと、連ドラ初主演とは思えない演技に魅了されること必須。
honnosenseフォロワーの皆さん、三宅氏の記事について以下のことがわかりましたので、ちょっと立ち止まってください�三宅氏(@HisayukiMiyake)といわれているものも本人かどうか確認取れていません�二か月前に削除してあり、理由が官房機密費なのかは未確定。(via
kunebe_headline映画『あしたのジョー』白木葉子役に香里奈が決定! 劇中の洋服もデザイン&監修 http://bit.ly/csiKX9 矢吹丈役:山下智久、丹下段平役:香川照之、力石徹役:伊勢谷友介につづき、白木葉子役に香里奈が決定。…うーん、イメージが湧かない
mop_homewoodキムタクと嵐の大野くんは、意外と似てると思ったなう。
honnosense@smap3000 本当ですか?ただ、2か月前に削除されているとしても、三宅久之氏に 官房機密費問題を追及すべきなのは変わらないと思いますが。
muchanexそして藤田の関ジャニに対抗してEXILEとHSM2持ってきた!
Charz_red香取慎吾のバナナのやつはセーフなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿