2010年5月1日土曜日

08:30

nonoko50情報をあなたと共に 映画か図書館か 明日のジョーに香里奈さん SMAP上海万博のチケットに警鐘 資生堂とロッテが - ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中 レイラさんか.. http://am6.jp/98JSYD
nagafuziko今日@nagafuzikoはライブで亀梨和也がw/o notice??を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
v2pmzee4wjSMAPそっときゅっと着うた情報 http://svcx4.masa-mune.jp/rz442vn/
neo1994doala山の頂上で明治XYLISH噛みながらハーーってやってキムタク出てくるの待ってる。
Bchilyu@beartomo わかるー口かわいいよねっ。好き。あと香取慎吾くんの口も好き
kashijun1RT @jamjamjam3: "草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http:/
curio嵐☆ARASHI 松本潤風キューピー♪(番組名)ひみつの嵐ちゃん http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b108704262 #yauc
mamechu田中聖とケンカする夢見た。四畳半のきたない部屋で、戦国武将の格好しながら。
PIVOT_83@BARFABRICA 長丁場、お疲れ様でした�帳�ぢ。JP最高ですわ。「TOKIO」って口走っちゃったのは、死ぬまで後悔することでしょう。
nijinoutaだから、めったに言わないけど、やっぱり、堂本剛さんが「大好き!」なのです(*^_^*)。
hara_kusoproTOKIOが妙なことをやってると、例えCMだったり他社の番組だったりしても、「また鉄腕DASHか」って気分になるよね。
nijinouta今日の東京ラジオで、どういうふうに堂本剛さんがはなすのか、それも、しっかり聞いておこう。
set_ryuKinKi Kids聴いてるなう。ジャニーズは嫌いじゃない。
tettchanいま、伝えるべき諸行無常の愛. 堂本剛くんの眉に注目してみてください(゜∀゜≡゜∀゜)笑"今週のオリ☆スタでチェックしよー ... 笑だってーめんどk(終了せっかく治った風邪がぶり返すんじゃないかと思ってるのもあるけど← 今は春休みという世間の流れを ...
nijinouta昨日の大阪ラジオは、堂本剛さんのものすごいパワーが思い切りぶつけられていたような気がする。
tomorin1212そういや、夕べ、月9で、キムタクと共演してる夢を見た。いい夢やったな。
jamjamjam3"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xhr

0 件のコメント:

コメントを投稿