2010年5月1日土曜日

07:00

maho0313@smap_5respect ミュージックアワーって毎週生なんですか確か初回に中居さんが「生っぽくやります!」って言ってたようなσ(^_^;)?画面に「LIVE」表示ないですしね?(^^ゞ
imai_no4あの人は今日はキムタクのドラマ撮影風景撮影だって!
blindnm@minmin1019 へぇ〜、キムタクのドラマに使用されてたんは知らんかった!まぁ今は子どもの為に行ってるようなもんで、親は上げ膳据え膳で、美味しい物を食べれたら満足!
minmin1019@blindnm 夏の白浜は最高ですね 白浜の浜辺はハワイの浜辺に良く似てるらしく、以前キムタクのドラマでハワイのシーン撮影するのに白浜でロケしたらしいです
akhkその頃からかわいかったですか! RT @vets_tokio: 小学生時代、塾が一緒でしたww コレ、ほんとデシ!!RT @akhk CMの加藤あいのきれいさはぱないっすね。
DVD_BlueRayブログから: 映画『あしたのジョー』白木葉子役に香里奈が決定!劇中の洋服も ...: 不朽の名作コミック「あしたのジョー」が映画化され、矢吹丈役に山下智久、そのライバル力石徹役に伊勢谷友介がすでに決... http://bit.ly/dfnLEh #mo
cag3i働いてまいりますっ♪どうでもいいけどSMAPがマイブーム(*´∇`)
nfufu_uhyahyaすごく☆すごく☆ RT @meg39ki3: 素晴らしいですね。カバーアルバムの実現するのがすごくすごく楽しみです。 RT @nfufu_uhyahya: 堂本剛カバーアルバム(;_;)想像しただけで涙でます。実力あってこそ

0 件のコメント:

コメントを投稿