2010年5月1日土曜日

08:00

komatsuyasan木10時からの『素直になれなくて』録ったつもりが、11時からのTOKIOの番組録れてた・・・ どうなった!? 誰か教えて!!
youhei_n@redfarm623 おはようございます!BOOMTOWNやTOKIO100は明日ですね。TOKIOはONAIRがあるのでクリスペプラーさんに会えるのはほんの一瞬かと予想。そしてクリス嫁さんが参加されるんでしょうかね。
darthwing森田剛と上戸彩ですか、へー。おはようございます。GW1日目の休みです。あっ連休なわけではありません。
masaru1970怪物くんと言ったら、藤子不二雄さん原作の漫画をドラマ化した番組だよね 主役の怪物くんを演じているのが、嵐の大野智くんなんでしょ? って言うか、最近のジャニタレって、グループで活動していて人数が多いから、名前と顔が一致しない(笑) 自分、年をとってしまった証
ArisakaType99隅田川至近のブリスター前に到着したものの誰もいない。笑える。適当に朝食食べられるところ探すか… [TOKIO遠征]
pinknoicigohime関ジャニ∞の夢みて熟睡した(笑)今日も、もちろん仕事でーす
yaqoojp最多3度目!TOKIOが24時間テレビに (日刊スポーツ)
co_ce_ci誰が何と言おうと関ジャニ∞っていうのは素敵です
blauer_vogel『TAKE ME HIGHER』の肩宙が復活してくれて嬉しい!長野ファンとしては"土台職人長野博"も見逃せないのです(笑)。今回のコンはバク転も台宙もあって、アクロバット好きにはたまりませんです。V6は、ジャニでも数少ない、全員がバク転できるグループな
nagachan411キムタクwwww
10pam上戸彩ちゃんのおかげで、森田剛の印象が良くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿