2010年5月1日土曜日

16:30

yuri_sapphireTOKIOとダブル司会でしょー人数多すぎだよねー
shinkostory隣の50代マダム3人がキムタクのドラマの話してる---熱いな--マダム。でも1人はめっちゃ興味なさそう・・・なんで盗み聞きってオモチロイんだろ。ウシシ
ykb0@kazuki_x TOKIOの曲は楽しいの多いよねw カラオケで盛り上がれる!
eitaan16行きた〜い☆ 今日@eitaan16はカラオケで横山裕と中丸雄一と関風ファイティングを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
smiyanTOKIOラメーンストリーツも考えたけど他にしよっと
JohnnysMEMO■映画「あしたのジョー」ヒロイン役が決定 NEWSの山下智久君主演映画「あしたのジョー」のヒロイン白木葉子役を女優の香里奈さんが務めることが発表されました。日本有数の財閥の令嬢で、山下智久君演じる矢吹丈や、その宿命のラ http://bit.ly/cA
preeeeen里田まいがブチ切れ!大野智の浮気キス写真流出で破局の危機!! http://bit.ly/9fM2r7
45nino0617関ジャニ∞のアルバム予約出来るだろうか
amamigold声優は使わないがキムタクは使う、というこだわりは私にはわからない
ok_moriko@mariecco うん弟かおちっちゃいね。キムタクの半分くらいだよね。
kyoumoSUSHI温泉に来たら男湯と混浴しかなくて、混浴をチラ見したらオジサンしかいなくて躊躇。もたもたしてたらTOKIOのリーダーに怒られた。という夢を見た。
sexycarnalwife@shararararn いいですね、SMAP。明日はテゴマスです^_^;
Naoyuki_Sasaki@pyonco 何となく分かりますよ。平坦な感じの曲ですよね。あれはやはりSMAPのために書いた曲だからかなー。
stormARASHI関ジャニの番組明日なんだぬ! 見よう!。 で・・、明日メイクするから早く起きなきゃいけないらしいんだが! 髪の毛もいじられーるー^0^ ははは(
minato117そういえば昔好きすぎてNEWSの山下智久と同じ髪型にしてたなぁ(当時Jr.)
loyalunyo関ジャニって久々に聞くとハマる。
naafanだからキムタクさんのCMを仁に譲ってくれって。防水カメラとかプールに入って髪かき分けながらカメラ目線で…ゴニョゴニョ妄想止まらなす
index26山下智久 2chを調べました http://gjoip.seesaa.net/
himechin@inouekozodesu 芸能リポーター座談会…?いいですねぇ…(^_^;) 私はジャニファン(担当はSMAP木村君)なので、駒井さんに期待して…(^^ゞ 公造さんには…海老蔵さんの話題とか…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿