2010年5月1日土曜日

14:30

mashibenata女子ランチの話題。エグザイル、グレイ、ハロプロ、神田うの、美川憲一、美輪明宏、MAX、安室奈美恵、モスバーガー、JEF、のりピー、SMAP、琉神マブヤー、 マクドナルド、魅川憲一郎、沢尻エリカ‥順不同。女子はキャッキャ♪キャッキャ♪していいね〜。
911airairo席ったーやってみた 『加藤成亮と隣の席になり「俺の分まで日直やっとけ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは中丸雄一でなぜかものすごく距離を置かれます』 …中丸WWW
tomorox乱太郎の歌は、勇気100%なのか。歌詞から100%勇気、がタイトルだと思っていた。あと、光ゲンジだったのな。SMAPかとおもっていた。
miiiiyy終わった(^^)vやっと関ジャニ∞のDVD見れるはやくゆいに返さねば�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁覯蓍鳫諱苡Ь覯蓍鳫諱苡鹿畩鹿�昭��ぢ昨日の夜、キムタクと山口智子が昔やっていたドラマの話になりました。が!どうしてもドラマの題名が出てこない。そこで脳に問いかけ「む�帳�ぢ」・・・。結局出てこずに寝てしまいましたが、今朝いきなり新聞を読んでいたら「ロングバケーション」と私がつぶやきました。脳よ、回
kazuya78リーダーは大変すぎて頭の方に苦労のしわ寄せが来てるんだからそっとしといてやれと RT @kishimacosan: リーダーをいたわるコメが多くてなごむわw ー痛いニュース(ノ∀`) - TOKIO城島茂(39)が…東スポ http://bit.ly/aVqr
twit9gtz女性ユーザーを対象に行った「ケータイ恋愛ゲーム」に関する ...: ... 次に「『ケータイ恋愛ゲーム』に登場してほしいアイドルタレント」を自由回答形式で聞いたところ(有効回答数:738)、全体で最も多かったのは「山下智久さん」... http://bit.l
judymary2中日vs広島 中広って書いてあったから中居正広に空目した気がした
kishimacosanリーダーをいたわるコメが多くてなごむわw ー痛いニュース(ノ∀`) - TOKIO城島茂(39)が…東スポ http://bit.ly/aVqrtC
eyelash4545横横にちょっかいかけられるとかヤフー\(^O^)/ @eyelash4545は『山下智久と隣の席になり「俺の分まで日直やっとけ」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは横山裕でちょっかいをかけられます』
eyelash4545横横にちょっかいかけられるとかヤフー\(^O^)/ @eyelash4545は『山下智久と隣の席になり「俺の分まで日直やっとけ」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは横山裕でちょっかいをかけられます』 http://shindanmake
tacchon8関ジャニのダンスいいー!
asakuruyo@nelco ヒガシかぁ。ぁあ〜なんか盲点(笑)でも香藤=キムタクくらいの破壊力のあるガッテン具合が欲しいよね。欲をいえば、欲を。#Jissyaban
puriketu99RT @mosa_siru: 「歩き出すことさえも いちいち躊躇うくせに つまらない常識など潰せると思ってた」 ここのキムタクには抱かれてもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿