2010年5月1日土曜日

10:30

koh_onishi■前掲の港文化小劇場こどもの日特別企画 行きたい。映画「しゃべれども しゃべれども」は、当時二つ目だった柳家三三師匠が、主役のTOKIOの国分太一に演技指導している。立川談四郎師匠に、「あの演技は、正に私の理想とする二ツ目そのものでした。ああ、太一クン。」
asoArchitectモヤモヤが晴れました!RT @Tubuan3 私も以前から似てると思ってました。 RT @asoArchitect 顔 似てる?・・・仲 里依紗さん と 二宮和也さん。何気なく感じたこと。
ma913寝癖?イエイエ、これでも、上戸彩風パーマかけたんですぅ…。んじゃ、彼は森田剛ヘアー?…
alton666今日@alton666はライブで亀梨和也がKeep it upで腰を突き上げているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 Going月イチスペシャル待ち。今度のツアーで激しく期待w
necomura3104あらためましておはようございます。松本潤です
asoArchitectですよね〜 スッキリしました! RT @kurokiyutaka 口元をゆがめる感じですよね。なんとも言えない感じの、、わかります。 RT @asoArchitect 顔 似てる?・・・仲 里依紗さん と 二宮和也さん。何気なく感じたこと。
hiaki_skrRT @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし
spiky_emTOKIOリーダー愛されすぎワロタw http://is.gd/bPeKs
__mifa__国分太一のラジオはけっこうおもしろい。仕事帰りの車で聞けるんだけど、金曜だけはラジオにしようかなって思う。DJ塾が好きw
chiezo29今日から 上海万博ですか�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢが6月に 無料イベントするそうです。
ara_ki_mine本日の床屋、初期のSMAPシングルが流れているシュール
lulicci岡村がだんだん堂本剛にみえてきた 似てるな
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : みんな並んでたりするん? http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65417981.html
potechip@akicanfe 徳井さんが出ているのを初めて知りましたw 土曜日は国分太一さんを「編集長」とするなど、実験的な要素が強いですよね。メインアナも若手ですし。
yuz2008RT @tjoy_oizumi: 二宮和也主演「大奥」の前売券、T・ジョイ大泉にて本日から発売開始! いまなら特典のストラップも2種類ありますよ。かなり問い合わせも多いので、確実に手に入れたいなら今日中に来ていただくことをオススメします。
tjoy_oizumi二宮和也主演「大奥」の前売券、T・ジョイ大泉にて本日から発売開始! いまなら特典のストラップも2種類ありますよ。かなり問い合わせも多いので、確実に手に入れたいなら今日中に来ていただくことをオススメします。
LTyamaキムタクktkr RT @hiranokouta: モテ子のモテコレクションって、何だよそれ。モテモテ王国のファーザーかよ。
mekatadeDon総勢何人だろ?色も質感もリアルでね。ゲームも劇中出てくるんだけどキャラクターやBGMまでオリジナルでしっかり作り込まれててw 途中職場の人たち(但し顔を知らない)にサプライズ誕生日プレゼントでキムタクがCMしてた(夢での設定)カメラもらったり、新たな工法
dobu_mizo香取慎吾は声に迫力がなさすぎるから俳優には向いてないと思う
ghoost香取慎吾が座頭市かー、合うんだろうか?
maripo33東京にいる旦那が 『今 国分太一が近くにいる』『平成ジャンプのメンバーと電話で話せるけど◯◯◯(娘)に代わって』(塾に行ってて不在だった)って電話してくる〜私ももう少し若ければ悲鳴をあげて喜ぶだろうに〜
ArisakaType99ジョナサンで二時間近く潰した後bLiSTER前なう 開店一時間前!暇!あと革ジャンあちい! [TOKIO遠征]

0 件のコメント:

コメントを投稿