2010年5月1日土曜日

15:00

oina017@oina017は『丸山隆平と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは山下智久で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073 ねーわー
mi178キムタクは好きじゃないけどね、あの髪型カコイイって言うか、早く帰らせてくれるって事だよねRT @ers_07: @mi178 月曜は何がなんでも9時には家にいなきゃですね
masashi012@vets_tokio んー、何をどうひろうかはわからんなぁww
y__asamiちょっとふいたw RT @k0ta0uchi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」
mari2chanRT @k0ta0uchi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」
hisame_ogataRT @k0ta0uchi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」
maesil_hwaRT @k0ta0uchi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」
k0ta0uchi草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」
the4th_kinseianしあわせはこんなとこにある 明日もきっと晴れるだろう こんな一日もいいじゃない そんなことに気がつく というSMAPの歌が好きだ、、、 「好きだ、、、」って映画の役者は豪華なのに なんか流れる空気感がこちょばゆい。。。 「俺たちは最強の家族
twit9gtzsmapブログ更新です: ロゴが5月バージョンになりました! やっぱり、「鯉のぼり」です(笑) ちなみに、2009年は兜、2008年と2007年は鯉のぼりです。 テーマ= SMAP - ジャンル= アイドル・芸能 [PR] 女優... http://bit.l
gonenseiけいおんのOPとEDが10万枚を越える勢いだ。これは年間ランキングでも健闘するのではないかしらん。AKB48やモーニング娘。、SMAP、嵐が一位をとるのと同じジャンルの出来事であって、坂本真綾が売れることとは意味が違うはずである。
it_golf不朽の名作コミック「あしたのジョー」が映画化され、矢吹丈役に山下智久、そのライバル力石徹役に伊勢谷友介がすでに決定している。 新たにヒロイン・白木葉子役に、モデル・女優として活躍する香里奈が決まった。 http://ow.ly/1FthM
okgdddキムタクだぁ
pekepekそんな彼は上着を腰にしばっていた おれが知ってるなかでこれをやっているのは ゆりちゃんとキムタクと彼の3人だけである
JK_ksyt@daichihaji 携帯の話。SMAPは去年ドコモからソフトバンクに変わりました。ドコモ設立時にCM起用されていたサザンオールスターズが反対した?(なんて単純なことじゃないですよね)この二大アーチストがマイナス成長なので買収金額に大きな隔たりがあったんじゃな
masashi012@vets_tokio もしかしたら、アカウント内の「tokio」を拾ってるのかもww
n0k0TRF、キムタクとエグザエルと知り合いとかうけるwwwww
hikari24hourRT @mosa_siru: 「歩き出すことさえも いちいち躊躇うくせに つまらない常識など潰せると思ってた」 ここのキムタクには抱かれてもいい。
ramunejeキムタクの「エンジン」を再放送中・・このドラマ、かなり好きです。のだめの上野樹里ちゃん、全然雰囲気違うけど。終わったら、今度は「プライド」みたいですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク新ドラマの、番宣かねてでしょうけどね。
ncyooodaibutsu届いたぜ。言っておくが関ジャニ∞が好きなわけではない。 http://bit.ly/c6BdUs
DinoBaggio13@asumi_rudy 西岡よりもSMAPの森くんが思い浮かぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿