2010年5月1日土曜日

09:30

kiriettaCMは福山雅治と木村拓哉とオダギリジョーの3人で回していればいいんじゃないのってくらいよく見るけど、この3人のCMに共通しているのは商品やサービスの曖昧さをタレントの好感度で誤魔化そうとしていることん 映像の印象はあるけど、なんの商品かと言われてもボヤーっと
matsuboneこちらこそ!またいつか第2弾が放送できるようお互い頑張りましょう!適宜、新情報お待ちしていますね。RT @Non_Tokio ありがとう! 撮影後もオンエア+Web掲載までお疲れさまでした!これからもご贔屓によろしくです。
u_raichu_1キムタクwwwwワロタwwwww らいらーい!
agenaritsu@catherine_ck 眠たくキムタクない?中日クラウンかぁ〜イイね♪
naonao310今日@はライブで田中聖がha-haを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 これは見たい…か?
smap_kimura蔵出し画像�: 京都に桜見た帰りに寄った 「焼肉 小倉優子」 カップルが意外に多くて笑らけたわ 俺が彼女やったら絶対 嫌やわ もし彼女に 「焼肉 木村拓哉」に行こって言われたら・・・・・ やっぱ ... http://bi
kacha238RT @meigen_oneisan: 『寄り道したっていい 急がなくてもいい やりたい事があるのは素敵で 誰にもないチカラ持ってるんだ』by 関ジャニ∞ ヨリミチ http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php
hsjump_yaotome∞バトン: むふふー(^w^)← ジャニーズ呼び方ばとん 嵐 相葉雅紀 →相葉くん、相葉さん 二宮和也 →ニノ、二宮さん 大野 智  →リーダー、大野さん、智くん 櫻井 翔  →翔くん、翔さん 松本 潤  →松潤、潤くん... http:/
arashi_o怪物くんは智くん: 怪物くんやれるのは 大野智さんしかいない +act.miniでのプロデューサーさんのお言葉に納得 +act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 06月号 [雑誌] http://bit.ly/a8SIbI
petit_macaron発売中のオリ★スタ、堂本兄弟のレポ・ジャニーズカレンダー・エンタメカレンダーとKinKi Kids盛りだくさん(^^)/
NaoyukiCキムタクの月の恋人のサントラはJINとかマイボスマイヒーローの高見優さんが担当するそうです。売れっ子ですね。
ciharururu@masami0519 ですよね(^w^)私かなりヤバイです。キムタクか成宮寛貴か、ぐらいの勢いで(笑)あの笑顔で見つめられたら倒れますよ(笑)
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 - サイゾーウーマン http://bit.ly/9QviQq
kenpocojp「実はキムタクがいとこだった」という夢をみた。たまに芸能人が夢にでてくることがあるけど、目覚めた時の切なさ半端ないw
JohnnysMEMO月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ公式が生まれ変わりました主題歌 LOVE RAIN~恋の雨~5/10放送開始 テーマは「王道ラブストーリー」木村拓哉…葉月蓮介 「レゴリス」社長。目的遂行のためなら努力を惜しまない。篠原 http://bit.ly/dj
littlekubo映画版「あしたのジョー」、白木葉子役に香里奈はないだろ。まあ、矢吹丈役に山下智久という時点で・・・
haba_neroh田中昌之って堂本光一に似てる
redshoulder1717@Noranero え!? 逆にその発言の意味がわからない??RT @redshoulder1717 ああっ!だからキムタク主演なのかw
Sputon@raynykikilala おはようございますっ東京来られたンスね!!! いらせぇTOKIO!!!(←2年前から都民じゃないヤツが何言う)
voodoo2001augwww!RT @oosaki3 RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう"
komoeda香取慎吾が「おーいチャチャー!」のクオリティを軽く凌駕しておる
Noranero@redshoulder1717 ああっ!だからキムタク主演なのかw
cheshiremmmフイタww RT @riamagnolia: 元気な�帳�ぢ君がすき�帳�ぢ♪ 赤ずきんチャチャも世代だろん?RT @cheshiremmm: 世代!!!!!!w RT @_NANN_: 姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMA
sugi_shie今日@sugi_shieはライブで田口淳之介がパーマをあて髪の毛が樋口くん化しているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 まさかの入り口出口樋口くん!!なんか一番いやぁぁあ!!orz
riamagnolia元気な�帳�ぢ君がすき�帳�ぢ♪ 赤ずきんチャチャも世代だろん?RT @cheshiremmm: 世代!!!!!!w RT @_NANN_: 姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMAP�D"7!
cheshiremmmママレードボーイもねw RT @_NANN_: だ!よ!ね!w RT @cheshiremmm: 世代!!!!!!w RT @_NANN_: 姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMAP�D"7!
shynya@macrasky 何かうちのばーちゃんと似たようなこと言ってるw姉ちゃん本当にキムタク?w
MiKiwAvEsおはよー。キムタクに「タバコ吸う女はあっち行け!」と言われる夢を見た。そんな朝。
sana717今日は朝みた夢に長瀬智也が出てきたんだー☆久しぶりに夢を見た上に長瀬が出てきて幸せだ♪
Karints1124SMAPの日本語表記ががなぜが愛ラブになってたり。極めつけはEXILEのFIREWORKSが「花火仕事」になってたりwww http://twitpic.com/1jrux6
rechiebukuroおや?山下智久ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/6fmxyi
_NANN_だ!よ!ね!w RT @cheshiremmm: 世代!!!!!!w RT @_NANN_: 姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMAP�D"7!
cheshiremmm世代!!!!!!w RT @_NANN_: 姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMAP�D"7!
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
Ocham43日経エンタテイメント最新号を購入。表紙は大野智(^O^)/
amakameさて、新幹線でTOKIOへ向かう。
urami1010なんか後輩にモテる夢を見た。途中で、堂本光一に線形代数?を教わった。どんな願望だよおお。前者はわかるけど。
idobatainfo[ブログ更新] V6・森田剛さんも上戸彩さんとの交際認めた → http://am6.jp/9AMOXD

0 件のコメント:

コメントを投稿