2010年5月1日土曜日

20:30

nakedflower前にメントレにこの人ら出てきた時、目のやり場に困っていたTOKIO兄さんたちを思い出した春の夜。
miccamiccan♪君は君だよ、だからだーれかの望むよぉに、生きなくていぃよ! SMAPがあたまをぐるぐるしとる(o^-^o)
nijeeee淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介ですえへぇっ
nya5nyaおめでとうございます!本屋に探しに行かなきゃ☆RT @conaka: はいそうです!キムタクが表紙の^^ありがとうございます(;▽;)買って下さるなんて…!本当に駄絵で恥ずかしいです^^;RT @amnos_y え�帳�ぢすごいすごい!絶対買う!今発売してるやつ?
naganomituyoだめだ……長野博に会いたくてたまらな過ぎる。
pookchiZ通常、キムタクなどをモデルにプロモーションするのが、キラーアイコン商品を売るには、もってこいなんでしょうが、
tuntomo@chronorei んーーっ…TOKIOのソーラーカーも見たことない也w(クゥ�帳�ぢ♪)
takumi0503俺の友達が遂ったー始めました♪(´ε` )笑 V6の森田剛似のイケメンです! フォローしてあげて下さいな♪ @kouki85
conakaはいそうです!キムタクが表紙の^^ありがとうございます(;▽;)買って下さるなんて…!本当に駄絵で恥ずかしいです^^;RT @amnos_y え�帳�ぢすごいすごい!絶対買う!今発売してるやつ? RT @conaka: 【速報】TV naviにあたくめの駄絵が掲載されま
taen9キムタクの「エンジン」に出てるダイスケ役の子が、ちょっとリヴァー・フェニックスに似てる気が…する!アゴのあたりが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿