2010年5月1日土曜日

05:00

tessssssyそーいえば、近所のコンビニで森田剛と上戸彩見たことあったなーかなり昔!
masato75@mymelodyyoshino SMAP?なんてね!裸でも人に迷惑かけなきゃ…ストレス社会やから許してあげてね(^^)
poporurunn@がば TOKIOふぁんなんしらんかった!今日ひさしぶりに雑誌で成宮くんみたお♪〜(・∀・〜)やっぱかっこいい♪〜(・∀・〜)
lalalaluvsong@yellowbubuの『夫は市原隼人、愛人は大森南朋、お父さんは北村一輝、弟は山下智久、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sunako72447は大変だなw でも激しく希望☆関ジャニはやったしねー RT @knitmia そそそ(゜ω゜)。あーまた来年でもいいから全国津々浦々ライブやってほしいね。47都道府県制覇してくれたら泣くよね、いろんな意味でw
mikucoああ、明日会う彼はそう、今までとは違って交際を認めてしまった彼…森田剛。上戸あややということはやっぱりそういうことなんですよね。香ばしい。
takeshi316TOKIOは美しい朝日が出ました・・・楽しいいON AIR&生Gありがとうございました・・・ガスタンクはビジュ元祖です^^(TOSHI)・・・ビジュアル系の元祖ですね^^ (#sakamocchannel live at http://ustre.am
itsukadokokade8何で自民党の総理大臣は呼ばれるのに、鳩山総理はビストロSMAPに呼ばれないの?(笑)
ryuji69女優(or歌手)のダンナさん(or彼氏)が明確な場合、その女優のイメージに大きく影響を及ぼす。RT @ryuji69: 紳士服のアオキのCM見る度、森田剛さんを思い出してしまうw
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
mammy0909妹が関ジャニ∞のDVD鑑賞中。買った記憶ないんだけどなぁ。
maxnonchan森田剛も上戸彩との交際認めたってーwうりひゃあいちでーじぃ早く結婚しちまいなぁーーーwww
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
issseeeていうか、僕が面白いCM観たいだけなのカナー? 最後に面白いと思ったのはソフトバンクのSMAPシリーズで中居が歌い出した途端に途切れるアレ。でも一番面白いのはびわ湖ホーム!!
ArisakaType99サービスエリアなう 普通に寝れてる [TOKIO遠征]

0 件のコメント:

コメントを投稿