2010年5月1日土曜日

11:00

summerlife12237けいこさん、キムタクにツイッたら返ってきましたよー♪(^▽^)ノ♪みんな?に返す一言ですけど嬉しい(笑)
kotomi0517おはよ(笑)朝からひまだからKinKi KidsのライブDVDみてんねん(笑)こうちゃんやっぱ大好きぃ
koh_onishi■前掲の港文化小劇場こどもの日特別企画 行きたい。映画「しゃべれども しゃべれども」は、当時二つ目だった柳家三三が、主役のTOKIOの国分太一に演技指導している。立川談四郎に、「あの演技は、正に私の理想とする二ツ目そのものでした。ああ、太一クン。」とまで言

0 件のコメント:

コメントを投稿