2010年5月1日土曜日

21:30

9shrimp@smap_5respect こっちは普通のチャンネルでは見れないんだよ(;Д;) 妹の家のはBS-TBSが映るから見れたみたい☆ 何かのCSでも入ってるのかしらね〜さっぱり知らなく…
liocaoliなんかライブ映像みたら一気にSMAP熱きた   おーいい!!!!ぶひゃぁjghgぉlkcb;lvc:。!!!
karinachinn山下智久さんも・・・
grooove11野球を観に行きたいな。最後に観に行ったのは、去年のキムタクが急遽キャッチャーをやった、巨人対ヤクルト戦。東京ドーム。
furukawakira@tapeko2 そうでした!今日は土あらDay。フライングの成長の前に、まずはバカ殿様で「お笑いリーダー松本潤w」の華麗なる成長ぶりを確認しなくては(笑)
karinachinn亀梨和也さん探しています・・・
arumimiumu嵐☆ARASHI 松本潤風キューピー♪(番組名)ひみつの嵐ちゃん http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b108704262 #yauc
4_9_0みんながみんな若大将やらキムタクやらに熱狂する時代は終わったわけだ
nikining_sb中12−6広もやっぱり中居正広の伏せ字に見える。
harluneむしろ"洋風稲垣吾郎"オーランドブルーム
harlune"和製オーランドブルーム"稲垣吾郎
liocaoli可士和デザインになったS mapからそうゆうSMAPの顔なしグッツの量が増えた      ほんと売れるんだよねー   ぼくもその一人さ
boirusharuru森田剛は結婚するのかしら、と考えている(笑)
komamosi@tamagoeki 加齢と共に出てくる臭いは致し方ないですが、対策としては薔薇エキスを飲むとか肉を控えるとか?キムタク、産まれてこのかたカッコイイと思った事は一度もありませんが、でもいい匂いしそうですね。
morizounoboyaki@shogo_175R あたし、ジャニ系のライブ、V6・SMAPに行ったコトあるよ★あ、あと友達に強引に誘われてKAT-TUNも行ったコトあったっけな!!f^_^;
JohnnysMEMO近藤真彦 関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!拡大SP」12:59�D"714:29 中居正広 日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30�D"722:56 香取慎吾 日本テレビ「春の仮装大賞 上村愛子参戦! http://bit.ly/baN
Aquariusstars10さぁて帰りますか何聴きながら帰ろうか…Bonnie pink・CHEMISTRY・KinKi Kids…リピート回数多いのにしよっと皆さんどんな曲を一番聴いてますか
liocaoliSMAPのすごいとこはSMAPの顔が載ってないグッツが異常に販売されるけど、それも売れちゃうとこ
nonsuke_17怪物くん!大野くん好きだな!! でも堂本剛くんの方がもっともっと好き
tamagoeki体臭が良い臭いになるのはどうしたらいいん?キムタクとかいい臭いらしいし、歯の治療は前提だろうけど RT @komamosi:  いつもは良い匂いのするオネイサンです。
yuru3上映前の映画予告はアニメではイナズマイレブンとかナルトとかジブリのアリエッティとか。トリック予告も見た。ディズニーのプリンスオブペルシャっていかにも3Dぽい作りだったが昔のゲームにそういうのなかった?香取慎吾の座頭一のは予告というより映画マナー注意かなんか?
liocaoliスーパーモダンだけ行けてなくて、OPみたらやっぱSMAPっていいなってなった       その後、よだれ
kidekide怪物くん見ると嵐がSMAPに台頭してきたなぁと思ふ。こういうのって香取慎吾のお仕事だったのになぁ
SAWAYAKASHOBOU「ナニワ金融道」はSMAPの中居正広さんでドラマ化されましたね。マチ金会社の灰原と借金にまつわる人間模様を描いた作品です!
mokosizu#smap 会いたいなぁ
usironoTOKIO松岡が水の中に入ってるのってどうしてもオウムを思い出します
the4reviewer【4月30日発売】表紙:山口達也 特集:今、シンプルにキメる着こなしが急増中 夏へゆるカジをアップデート!イメージはLA! #magazinejp - Fine (ファイン) 2010年 06月号 [雑誌] http://htn.to/qCY6Vi
CPGR香取慎吾は何故か面白いとも、カッコいいとも言及しにくい。
244kkk51一度は食べてみたい♪RT @happylove410: 私は盛岡冷麺しか食べたことないんですけど(^_^;)確かに麺がゴムみたいとか…関ジャニ∞メンバーには不評でした(;_;)美味しいよ�帳���聲�煕癡邵�ぢぁたしも違いまでは知らないんだけど見た目も違う
6anpanman9うん!基本関ジャニ∞すき!元気になれるから笑あとCHEMISTRYとか、柴咲コウとかaikoかな(^-^)v@taichi26

0 件のコメント:

コメントを投稿