2010年5月1日土曜日

21:00

harunajsyhあと関ジャニも全曲入れろと言われた。うちの母親はまったくの謎だ。
norichiiキムタクさんの月9の 久保田利伸さんの曲 こんな感じなのかー´∀`好きな感じ
tigermaskk31今回の月9、月の恋人は面白そうだな。木村拓哉は老けていい味出てきた
lr_sayou母が「しかし私は関ジャニならば錦戸くんが良い」と熱弁ふるいだしたので強制終了。
debug_reply@MASKED_PENGUIN 怪物くんみよキムタクは実際に☆彡
gano_01キムタクはもうドラマ引退すればいいんじゃないかな
happylove410私は盛岡冷麺しか食べたことないんですけど(^_^;)確かに麺がゴムみたいとか…関ジャニ∞メンバーには不評でした(;_;)美味しいよ�帳����蝉癡釼聲��ぁたしも違いまでは知らないんだけど見た目も違うのかなぁ?なんか麺が違う気がする!! @2
M_M55イメージ崩れる�帳�ぢ!かと言って今の俳優でふらさわしいの見当たらない…でも伊勢谷はないよな�帳����節諱艨迚燎癈鷓�ぢ実写版『あしたのジョー』、矢吹丈役に山下智久、ライバル力石徹役に伊勢谷友介、ヒロイン・白木葉子役に香里奈が決まったとか #followme
redRUISMAPとバイトは天秤にかけれない。どっちも大切だよう(′;ω;`)でもどうせ…生だったら余計当たらないんだろうなあ…
momomo0321RT @suzumori: wwww QT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう"
masatokuRT @suzumori: wwww QT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし
akagami_yass実写版『あしたのジョー』、矢吹丈役に山下智久、ライバル力石徹役に伊勢谷友介、ヒロイン・白木葉子役に香里奈が決まったとか #eiga #followmejp
johnnyspaper関ジャニ:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-56.html
mametyobiおとんもおかんもTOKIOに行ってるので、好きなもんばかり作っちった…
sugar8743剛さん、連れてってあげて! RT @abc_z: 堂本剛くんと水族館に行きたい。なんで水族館かというと、剛くん魚好きだし、『堂本剛の正直しんどい』の第一回目でココリコの田中さんと水族館に行ってたから。いや、田中さんにヤキモチとかじゃないよ?(戸塚)
nanacry@chimonkikuchi  バイトバイトバイト�帳�ぢです(;_;) 遊びたい… でも5月5日は関ジャニ∞の横山裕さんを見に行きます\(^O^)/菊地さんに会 い た い w
totoFUGOMUGO・・・ん、色っぽいってスゴいタイトルだなww 歌ってるのはキムタクの奥さんって今の人は知ってるのだろうか。いや、曲すら知らん人が多いだろうな… http://ow.ly/1FCfD にしても、眉毛太っww
k_masora@coloursatsuki オオクラくんという子が関ジャニ∞で一番男前だと友人がいっておりました。でも実は私も知りません…
kimura111休みに入ると体調崩す率100% すごい鼻声。 橋爪功と香取慎吾の物真似ができてる。
520mRT @yoppy_cla: RT @takovine: RT @skyclaps: RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全く
ayhg全く聞いたことのない堂本剛(ソロ)の音楽について、英語で評論(レビューではない)を書くという仕事をしている夢を見た。inner/outer worldが…とかいう話にしてたら編集の人にepicがどうのこうのと言われて、わからなすぎて泣きそうになった。
fenrirwolf1988今年の24時間テレビはTOKIOかぁ・・・きっと思い出したように時々観る程度だろうなぁε-(。・д・。)フー そんなわたしの現在のお気に入り曲は嵐のtruth(ぇ
coloursatsuki関ジャニのなかにすごくきれいな顔の子がいるのですが名前がわからん。とりあえず横山さんではない。横山さん好きだけど。
ykj0019241@ChikakoKomai こんにちは♪ さっきフォローさせてもらいました、ゆいです☆ 私は関ジャニ∞さんのファンなので いつも駒井さんがする∞さんの話が大好きですっ(^w^) ありがとうございます わぁー 駒井さーん 好きです。。。笑 お仕事頑張ってく
moaimoRT @TOMoko483: THファンの皆様!THを来日させる作戦のついでに、9月に来日させる作戦のお手伝いしてもらえませんか?9月はビル・トム・ぐ様の誕生月だから9月に念願の初TOKIO…みたいなカンジで!私情で申し訳ありませんが皆さんと一緒に参加したいんです
TOMoko483THファンの皆様!THを来日させる作戦のついでに、9月に来日させる作戦のお手伝いしてもらえませんか?9月はビル・トム・ぐ様の誕生月だから9月に念願の初TOKIO…みたいなカンジで!私情で申し訳ありませんが皆さんと一緒に参加したいんです>TH初来日記念公演 i
tomo038鳴門出身で東京の外資系コンサル会社勤務の友人と焼肉なう。さすがTOKIO
yorimmy関ジャニ∞背負ってますから!発言に愛を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿