2010年5月1日土曜日

09:00

toshi2674@megallication  ジョー役が山下智久  イメージぜんぜん違うし 僕も見ないだろうな・・・  
masa5900口から生まれて、口から土に還るって感じ?キムタクに似た人は見かけなかったなぁー、と思うw RT @nahomoco あッ。社長こないだの周年祭で見ました!?ずっと喋ってるんです。口から生まれたンちゃうんかってくらい( *´ノェ`)コチョーリ
_NANN_姫ちゃんって呼ばれると、姫ちゃんのリボンをおもいだひてしまうw そしてSMAP〜!
heraなんだか頭痛いな… キムタクのことがあって以来、頭痛が出ると身構えてしまう自分
nekokiti2003おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今朝のsaitama TOKIOはチョット涼しげな晴れ間デス�帳�ぢこんな日は、まったり外をうろうろするのがいいねぇ( ̄▽ ̄) #tnk
nicoristaあたかくなたよ。TOKIO
masa5900キムタクですよ。 RT @nahomoco ここで宣伝させてくだされ。今日から3日間、新翔高校前"果実工房みのり"ではいろいろなイベントを行います!!一番の目玉はうちの社長"自称新宮のキムタク"が焼く"昔ながらのいか焼きそば"です!!!。お近くの皆様、どうぞお
conaca69@conaca69は『亀梨和也と隣の席になり「もっと欲しいよ食べちゃいたいよ」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは加藤成亮でちょっかいをかけられます』 http://shindanmaker.com/12073 ジャニーズwwww
pleasure0921@id_Sugars むか�帳�ぢし1度だけKinKi Kidsのコンサート行ったことあったけど、つまらなくて、もう、KinKi Kidsはいいや。と思ったんだよね。そういえば、一緒に行った友達が、今日、剛機嫌悪かったね。って言ってたの思い出した。
sneaker_junkyRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
nagahuku@josshu_ag え、それは謝れでしょ。って、じゃしゅあくん「関ジャニ」の 曲まで知ってんの?なんか、もう感心するわ。
thumpxxx今日は、映画『大奥』の前売り券を買いに行こうと思う!男女逆転の大奥なんておもしろそうじゃない!!男性同士の恋愛もあるみたいね。今でいうBLか。玉木宏さんと大倉忠義くん、二宮和也くんと中村蒼くんって、美しすぎやろがいっ。
kazu0310ちなみに「あしたのジョー」矢吹ジョー役は山下智久、丹下段平役は香川照之、白木葉子役はカリナさんらしい。「あしたのジョー」生誕40周年だそうで、なんといっても尾藤イサオの情感こもった歌は欠かせません。
knezon_readers【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】 ・男も惚れる男! 亀梨和也、スタミナドリンク100本分の魅力 ・ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元 NEWS草... http://bit.ly/a0ixaN
josshu_ag関ジャニの曲に『無責任ヒーロー』なんて曲、あるんだ・・・。植木等に謝れって思ったの自分だけではあるまいっ。
FairyLand2010@ckmari おはようございます フォローありがとうございます 私もSMAP好きです 毎年コンサート行って元気貰ってます
shmpny_96@JEDI_OBI 錦戸君は関ジャニ∞(エイト)とNEWSに属しています。赤西君はLAが大好きなのでLAで一人コンサートをするらしいです。
nakaji31おはようございます。私の居住地域もいいお天気です。これから愚息高校野球です。今日は捕手か?サードか?セカンドか?ベンチか?(おそらくここ)・・・目指せキムタク!!。今日も宜しくお願いします。
lanhorseflyAKBの人とも交流を深めたようだし斉藤氏もクールなフリしてあれだし、田口淳之介くんもニコニコだったし・・ #prfm の引力って・・・ http://twitpic.com/1jnhl0
kazu0310ちなみに「あしたのジョー」矢吹ジョー役は山下智久で白木葉子役はカリナさんらしい。
cantalow関ジャニ∞なぅ。 http://twitpic.com/1jrkdq
ba403香取慎吾は、人情味をピラピラ見せびらかすようなあの微妙なトーンの喋り方がどうにも耳障りで好かない。
meigen_oneisan『転ばなければ起き上がり方も覚えられないんだから転ぶことだって必要』by 中居正広SMAP) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=338
ayakon今朝ママンが嬉しそうに、「ねぇねぇ森田剛が…」ときたので、すかさず「うえとでしょ?もう長いじゃん」と返しておいた。周知の事実ですが、ツアー前に発表とかやめてあげて… [Mb]

0 件のコメント:

コメントを投稿